加齢臭のひどい男は恋愛対象外!?~モテる男の加齢臭を消す方法!


加齢臭 ひどい 恋愛対象外 について

 

「加齢臭が気になるんだけど、加齢臭がひどいと女性から相手にされなくなるかなぁ?」
と、あなたは悩んでいませんか?

何人かの女性に聞きましたが、全員がどんなにイケメンでも加齢臭がひどいと恋愛対象外になる、と答えていました。

また、僕の知り合いの40代の男性が加齢臭を改善したら、いきなり女性にモテるようになったんですよ。

「40代でもまだまだイケるね!」
なんて言っていましたけどね。

という事は逆に言えば、今までモテなかった原因は加齢臭という事になりますよね。

 

加齢臭・体臭についてアンケート調査の結果が時々公表されていますが、それを見ても加齢臭はモテない大きな原因になることが分かります。

kosyu

 

ここでは、なぜ加齢臭だとモテないのか、脳の観点から紹介します。

そして、加齢臭はどのように解消すればいいのかを紹介します。

 

加齢臭だと女性からモテない原因~脳の観点から見た場合!

 

加齢臭だとモテない理由を脳の観点から、かなり平たく紹介します。

 

何かのにおいをかぐと脳に信号が送られます。

その信号は脳の本能を司るところが感知をします。

それで、人間にとって良いにおいであれば良い感情を本能から生み出し、悪いにおいであれば悪い感情を本能から生み出すことになります。

人間にとって良いにおいとは、人間の体に良いことをもたらすにおいです。

基本的に自然のにおいはいい香りだと感じることが多いですが、それは自然は人間に良い影響を与える事が多いので、良い感情を生み出すのです。

それに対して、腐ったものを食べたらお腹をこわしますし、便(うんこ)を食べたら細菌のせいで体に悪影響を及ぼしますが、それらは人間の体にとっては悪いものですよね。

そういった悪影響を及ぼす臭いは悪い感情を生み出すようにできています。

これは、人間を守るためにそのような機能が備わっているわけですね。

 

さて、加齢臭は酸化した皮脂が分泌されることが原因になります。

それで、酸化は人間の体に悪影響を及ぼします。

がんの原因は細胞の酸化ですし、人間に体の老化も細胞の老化が原因になります。

酸化というのは人間の体にとって悪いものなのです。

それで加齢臭というのは、「体が悪い状態ですよ!」という信号になります。

その危険信号を察知するために、人間に悪い感情を起こさせるようにしているんです。

 

それで、先ほど言ったように、においは人間の本能を司るところが察知して感情を生み出します。

という事は、本能からの感情だという事になります。

ということは、加齢臭がひどい男性に対しては、女性は本能からイヤだと思ってしまう、という事になってしまうんです。

 

ここまでちょっとわかり難かったかもしれないのでまとめます。

加齢臭は体が酸化しているという危険信号です。

人間は危険信号に対して悪い感情が生まれるようにできています。

ですから、加齢臭に対して悪い感情が生まれてしまうので嫌われる、という事になるのです。

 

つまり、加齢臭がひどい男性は、どれだけイケメンでもどれだけ女性受けする性格でもモテません。

男性に縁のないモテない女性であれば、相手にしてくれるかもしれません。

ただ、そういった女性を除けば、誰も相手にしてくれないですよ。

 

ですから、加齢臭が気になったらすぐに対策をしないと、このまま一生女性に縁のない毎日を送っていくことになってしまいます。

 

加齢臭を消す方法~女性にモテるための加齢臭対策!

 

先ほど簡単に触れましたが、加齢臭は酸化された皮脂が分泌されることが原因です。

酸化された皮脂が毛穴に詰まると雑菌が繁殖しますが、その雑菌が匂いを放つようになるのです。

 

それで、ある程度歳を取ると、酸化を防ぐのはかなり難しくなります。

という事は、酸化された皮脂をきれいに洗い流したほうが手っ取り早いです。

酸化された皮脂が少々分泌されたところで加齢臭は気になりません。

それが何日も積み重なるので、雑菌が繁殖するようになり、加齢臭がひどくなるのです。

 

「毎日体をきれいに洗っているのに、加齢臭が気になるんだけど…!?」
と、あなたは思いませんでしたか?

もしそう思ったとしても、恐らく毛穴の中まではきれいに洗うことができていないと思います。

通常のボディソープなどでは、毛穴の中まできれいにできません。

加齢臭を消すには、毛穴の中まできれいにする必要があるんです。

 

毛穴の中の皮脂汚れまできれいに洗い流して加齢臭を防ぐ石鹸があります。

それはボディソープ「クレイブ」です。

これは泥でできたボディソープです。

数年前から泥は吸着力が強いので、毛穴の中の汚れまで吸着してきれいにする、という事で話題になっていますよね。

その泥から作られたのが「クレイブ」です。

それにプラス、加齢臭を消す消臭効果のある成分や、加齢臭の原因である皮脂の酸化を防ぐ成分まで配合されているんです。

ですから、加齢臭対策にはおススメのボディソープですよ!

 

加齢臭を解消すれば、女性からモテるようになって、楽しくて幸せな毎日を送ることができるようになるでしょう。

 

ボディソープ「クレイブ」の詳しい内容は、販売ページを確認してください。
加齢臭・体臭対策ボディソープ【クレイブ】販売ページへ

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)