合コンセッティングサービスで女性との出会いを増やせる!?


合コンセッティングサービス 出会い 増やす について

 

「女性との出会いが全然なくて、彼女ができる気がしないんだけど…」
と、あなたは悩んでいませんか?

特に社会人になると、出会いがかなり少なくなりますよね。

職場に男性しかいないと、合コンの誘いすらなかなかないので、どうしたら女性と出会うことができるのか、全く見当がつかない、なんてことになってしまいませんか?

 

女性との出会いがなく、合コンの誘いすらない、という人の間でよく利用されているのが「合コンセッティングサービス」ですね。

運営会社が相手の女性を見つけてセッティングしてくれる、という非常に便利なサービスです。

 

ただ、今まで利用したことがないと、
「本当に合コンセッティングサービスで女性との出会いを増やすことができるのかなぁ?」
と、悩んだりしてしまいませんか?

そこで、ここでは合コンセッティングサービスで本当に女性との出会いを増やし、彼女を作ることができるのか、僕自身の経験や他の人から聞いた話をもとに紹介します。

a0002_002239

 

合コンセッティングサービスの仕組み

 

まずは合コンセッティングサービスの仕組みを簡単に紹介します。

運営会社によって若干の違いがありますが、ここでは多くの運営会社で共通していることを紹介します。

 

まず、合コンセッティングサービスにネットで会員登録すると、合コンを希望している女性を探すことができます。

たくさんの女性が合コンを希望していますので、女性を見つけるのに苦労することはまずないでしょう。

それで、女性のプロフィールや合コンの条件(人数、相手の年齢、開催日時etc)を見ることができますので、気になる女性がいたら申し込みます。

あとは、運営会社が間に入って、日程、予算、店舗、などの細かい調整を行います。

そして、合コン開催が決定されますので、当日指定された店舗に行って合コンする、という事になります。

 

料金は合コンセッティングサービスによって大きく違いがあります。

会員登録は無料のところが多いですが、合コンのセッティングをしてもらった時に支払う料金に違いがあります。

無料のところもありますし、数千円かかるところもあります。

あとは飲食代がかかりますね。

飲食代は合コンセッティングサービスで指定されていることが多いですので、確認が必要です。

そして、参加できなくなった場合、キャンセル料が必要になることが多いです。

当日キャンセルした場合、2~3万円かそれ以上かかることがありますので、注意が必要です。

当日、体調が悪くならないようにすることも大切かな、なんて思ってしまいますよね。

 

合コンセッティングを利用する上での注意点

 

合コンセッティングサービスを利用しようと思った時に心配になるのが、サクラや業者(メールアドレスなどを収集したり高額サイトに誘導したりする業者)などが心配だと思います。

そこで、サクラや業者を避けるために、合コン開催日まで相手と連絡を取る事ができるのか、確認してください。

合コン当日まで連絡を取る事ができないのであれば、サクラや業者が存在しない可能性が高くなります

多くの合コンセッティングサービスでは、合コン開催当日まで合コン相手に直接連絡することはできず、運営会社が間に入ります。

もし、合コン開催前に直接相手に連絡することができるのであれば、サクラや業者が入る可能性がありますよね。

ですから、サクラや業者が心配であれば、合コン開催前までは運営会社が間に入るところを選ぶといいですよ。

 

そして、あとは料金を見れば、サクラが存在するかどうかの判断材料になりますよね。

あまりにも料金が高いところは、サクラに合コンに参加させている可能性がありますよね。

合コン時間はだいたい2時間です。

もしサクラに合コンに参加させた場合、恐らく時給2,000円はすると思うので、最低でもセッティング料金に4,000円上乗せしないと運営会社はやっていけなくなりますよね。

通常は飲食代に1人当たり1,000円~2,000円くらい上乗せされているかな、という感じですね。

それ以上上乗せされている場合は、サクラの可能性はありますよね。

ただ、僕自身の経験や他の人の話を聞いても、合コンセッティングサービスでサクラに会った、という事はないです。

ですから、サクラの心配はしなくていいのかな、と思います。

 

あと、考えられるのが、勧誘です。

街コンやパーティーなどでは、高額な商品のセールスやネットワークビジネス(マルチ商法)の勧誘などを目的に参加している人もいます。

それで、合コンセッティングサービスでは、僕はそういう目に合ったことはありませんし、あるいは周りでそういう目に合った、という事を聞いたことはありません。

ただ、勧誘はどんな出会いの場でもそれほど多くはないものの、それらしき人はたまに見かけます。

ですから、勧誘目的で合コンセッティングサービスを利用している人がひょっとしたらいるかもしれませんので、注意はしておいたほうがいいでしょう。

 

合コンセッティングサービスで理想の女性との出会いを増やすことができるのか?

 

僕自身の経験や他の人の話を聞いても、合コンセッティングサービスを利用して合コンした場合、好みの女性に出会うことができるのは、3~5回に1回くらいです。

それ以外は好みの女性がおらず、ただ食事をしただけで、後日連絡すら取る気にもならなかった、という感じですね。

これは、好みの女性に出会うことのできる確率が通常の合コンと同じくらいか少し悪いくらいです。

 

ただ、知り合いの女性に頼むと、どうしても合コンを開催する回数が少なくなります。

聞いたところによると、多くの人が数ヶ月に1回合コンに参加できればいいほうだ、という事ですね。

それに比べると、合コンセッティングサービスを利用すれば、週1回のペースか、それよりもたくさん合コンをすることができます。

合コンセッティングサービスが日程の合う女性を探してくれますので、予算と時間さえ都合が付けばどれだけでも合コンに参加することができます。

そういうことを考えれば、合コンセッティングサービスを利用したほうが、好みの女性に出会いやすいと思います。

 

ちなみに、僕は合コンセッティングサービスを利用しなくても、毎週のように合コンに参加しようと思えばできます。

それは、きちんと人脈を作ってきたからです。

合コンを頼むことのできる女性は何人もいますし、また、合コンを開催できる男友達も何人かいます。

合コンが好きな人との人脈を作っていかないと、毎週のように合コンに参加するのは難しいと思います。

それで、多くの人が時々しか合コンに参加できないと思いますので、合コンセッティングサービスを利用することで女性との出会いを増やすことが出来るでしょう。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)