酒癖が悪い男性はモテない!?酒癖って直すことができる?


酒癖 悪い モテない について

 

僕はお酒の上での失敗はよくあります。

暴れたり暴力をふるったりすることはないんですが…

しゃべりすぎたり、失言をしたりしてしまうんです(-_-;)

yopparai_businessman

 

男性ならほとんどの人が酒の上での失言は許してくれます。

許せないほどひどいことをしていない、という事もあるんですけどね。

でも、女性はさすがに許してくれないですね!

友達として付き合っているのであれば、まだ許してくれるかもしれないんですが、これが恋愛を意識した関係だとなかなか許してくれないです…

実際に、気になる女性と2人で食事をすることができたのに、ついついお酒を飲み過ぎてしまったせいで、僕が一方的にしゃべっていたり、あるいは失言をしてしまったために、二度と連絡を取る事ができなくなった、なんてことがたまにありますorz

この前、20代半ばくらいのかわいい女性と2人で食事をすることができたんですが、その時は1時間近く説教してしまいました!

その後、「僕だけ長々話してしまってごめんねm(-_-)m」とLINEで送りましたが、既読無視されています。

まあ、1時間も説教されたら、連絡したくなくなって当然ですよね(-。-;)

 

そんなことがあっても、こりずにお酒を飲んでいますけどね(^_^;)

お酒のせいで狙っている女性が振り向いてくれなくなっても、酒好きの僕はお酒をやめるつもりはありませんよ!

 

ただ、酒癖の悪さはどうにかしたいと思っています。

そこで、酒癖の悪いのをなおすことができる、と言われている方法を紹介します。

 

モテる男になるために酒癖の悪さを直すことはできる?

 

酒癖の悪さを直すことができる、と言われている方法は以下の通りです。

 

 普段からストレスをためないようにする

普段、ストレスをためていると、お酒を飲んだ時に酒癖の悪さとして出ることがあるそうです。

ですから、普段からストレスをしっかりと解消しておけば、酒癖の悪さはある程度は解消されるそうですよ。

 

 あまり酔わないようにする

お酒を飲むのと同時に水を飲む、お酒を飲む前に満腹になるまで何かを食べる、飲むペースを遅くする、など、酔いにくくすれば、酒癖の悪いところが出にくくなりますよね。

 

 筋肉を鍛える

筋肉を鍛えると、お酒を処理するスピードが早くなるので、あまり酔いにくくなり酒癖の悪いところが出にくくなるそうです。

 

 お酒の処理を助けるものをつまみにする

たこ、イカ、豆腐、枝豆、焼き魚、チーズなどは体内でのお酒の処理を助けるので、深酔いしにくくなり酒癖の悪いところが出にくくなります。

 

ちなみに、僕はストレス解消以外は実践するつもりはありません。

酔っぱらうと楽しいからお酒を飲んでいるのに、酔っぱらうのを抑えるようなことはしたくないですよね。

まあ、これが酒癖が悪いせいでシャレにならないくらいフラれまくったら、酔っぱらうのを抑えるように頑張るかもしれないですね。

ただ、今のところは時々失敗する程度なので、「まぁいいか!」なんて思っています(^_^;)

 

あと、普段からストレスは解消したいと思っているんですが、それがなかなか難しいですよね。

僕はお酒以外のストレス解消法をあまり知らないので、困った問題です。

 

酒癖が悪いせいで女性にフラれることがあって悩んでいるのであれば、参考にしていただければと思います。

ちなみに、僕はどれもほとんど試したことがありませんので、どれほど効果があるのか不明です。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)