メールやLINEでキス顔の顔文字を使う女性心理!それって脈あり?


キス顔 女性心理 脈あり について

 

「女性から送られてきたメールにキス顔が付いていたけど、これって脈ありなのかなぁ?」
と、考えたことはありませんか?

女性からのメールやLINEに、(゚ε^ )のようなキス顔の顔文字が使われていたり、あるいはキスマークの絵文字などが使われていると、ひょっとして恋愛感情を持っているのかなぁ?なんて思ってしまいますよね。

 

そこで、ここでは女性がキス顔の顔文字やキスマークの絵文字を使う心理を紹介します。

キス顔やキスマークは脈ありなのでしょうか?

a0002_010689

 

女性がメールやLINEでキス顔・キスマークを使う心理

 

まずは結論から言います。

付き合う前の女性がキス顔やキスマークを使うのは、脈なしだと考えたほうがいいです。

 

まず、好きな男性に対して露骨に脈ありだとわかるメールは送らないでしょう。

あなたも、片思いをしている女性に対して、いきなり「好きです!」なんて、メールすることはできないですよね。

仲良くする方法がわからなかったり、あるいはある程度は仲良くなったけど、直接会って告白する勇気がなかったり、告白のタイミングや方法がわからない場合などに、メールなどで「好きだ!」と送ることはあるのかもしれません。

しかし、そういうことをするのはかなりの勇気と覚悟がいると思います。

また、めったにできることではありませんよね。

 

脈ありの男性に対してキス顔やキスマークを使うのは、女性にとってはそこまでの勇気と覚悟が必要だというわけでもないでしょうが、それに似た心理になるでしょう。

逆に言えば、脈なしだから平気でキス顔やキスマークを使うことができる、という事が言えます。

 

ですから、付き合う前の女性がメールなどでキス顔やキスマークを使うのは、脈なしだと考えたほうがいいです。

 

もちろん、男性がメールで「好きだ!」と告白することがあるのと同じように、勇気をもって好意を示そうとする女性はいます。

そういう場合にキス顔やキスマークを使うことがあるかもしれません。

ただ、そういうことはあまりないですよ。

 

ただし、冗談っぽくキス顔やキスマークを使ったら、脈ありの可能性がちょっとだけあります。

男性でも、片思いをしている女性に対して冗談っぽく「好きだ!」と言うことがあると思います。

真面目な顔して告白すると、フラれるかもしれない、
だけど、好意は伝えたい、
そんな時に冗談っぽく言うことがあると思います。

それと同じように、女性も好意があってそれを伝えたいけど、フラれるのがイヤだから冗談っぽく言うことがあります。

ですから、メールなどで冗談っぽくキス顔やキスマークを使ってきたら、ひょっとしたら脈ありなのかもしれません。

ただ、脈ありの可能性はそれほど高くはないので、基本的には冗談っぽくキス顔やキスマークを使ってきても脈なしと考えたほうがいいですよ。

 

メールやLINEの脈ありサインは、キス顔やキスマークから判断するのではなくて、他の事から判断したほうがいいです。

LINEの脈ありサインについては別のページで紹介しました。

メールの脈ありサインもほぼ同じです。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「LINEの脈ありサイン~女性がLINEで気になる男性に出すサインとは?」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)