お見合いパーティーでブサイクが美女を落とした方法!


お見合いパーティー ブサイク 美女 落とす 方法 について

 

僕の知り合いでもの凄いブサイクな奴がいます。

服装はダサいし、ひげがボウボウでまるで原始人みたいなんです。

「ひげを伸ばすなら、少しは手入れしろよ!」
と、会うたびに言いたくなるような人です。

あまり、ストレートにものを言える仲でもないので、いつも何も言わないんですけどね。

 

その原始人みたいな僕の知人が、信じられないくらいの美人と一緒に歩いていたんです。

ちょっと上品な感じが漂う、そして、清楚な感じも漂う女性でした。

僕の知人はその女性の腰に手をまわしていたので、これは間違いなく付き合っているだろう、と思いました。

 

それで、後日話を聞いたら、
「お見合いパーティーで知り合って、それで付き合う事になった!」
と言っていました。

それからいろいろ話を聞きましたが、どのように口説き落としたのかも教えてくれました。

 

そこで、ここでは原始人みたいなブサイクの僕の知り合いが、お見合いパーティーで信じられないくらいの美人を口説き落とした方法を紹介します。

 

お見合いパーティーでブサイクが美女を口説き落とした方法とは?

 

原始人みたいな僕の知り合いが、信じられないくらいの美女を口説き落とすことができたのは、僕の知り合いが言うには、
「美女は男の趣味が悪いからね!」
ということです。

つまり、美人は男性のルックスはあまり気にしないから、「絶対に口説き落とすことができる!」と確信を持つことができたのが口説き落とすことができた一番大きな理由だ、と言っていました。

 

それで、お見合いパーティーの時になんとかカップル成立をして、その後、LINEを交換したそうです。

それから、半年かけて口説き落としたそうです。

 

僕とその知り合いはそれほど仲がいいわけでもないので、あまり突っ込んで話を聞くこともできませんでした。

ですから、具体的な方法や決め手となった事ってなかなか聞くことができなかったです。

ただ、「絶対に口説き落とすことができる!」と確信を持つことって、実はものすごく大切なことだと僕は思います。

 

根拠のない自信を持つことが成功への第一歩、なんて言われることがあります。

これは恋愛にでも当てはまることだと思います。

「絶対に口説き落とすことができる!」と、根拠がなくても自信を持つことが、狙った女性を口説き落とす第一歩になるでしょう。

 

僕はブサイクでも女性にモテる人って何人も知っています。

そのほぼ全員が人に話をさせるのがとても上手です。

あと、清潔感のある身だしなみに常に心がけている人が多いです。

 

しかし、信じられないくらいの美女を口説き落としたその知り合いは、とてもじゃないですけど清潔感はないです。

そして、さほど人に話をさせるのが下手で、いつも話し続けているんです。

それ以外にもモテる要素はない、と言ってもいいくらいです。

それなのに「口説き落とすことができる!」という自信だけ(?)で、美人を落とすことができたわけです。

 

このことから、自信を持つことはかなり大切だという事がわかりますよね。

根拠がなくても自信を持つことは大切だと思います。

 

さて、お見合いパーティーの攻略法は別のページで紹介しました。

興味があれば、そちらを参考にしてください。

 「お見合いパーティーで好みの女性と付き合う方法!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)