美女を落とすには高い貢献度が必要!?


美女を落とす 高い貢献度 について

 

前回、女性を落とすには女性への貢献度で決まるという話をしました。

前回記事:「女性を落とすことができるかどうかはその女性への貢献度で決まる!?」へ

 

ようは、女性への貢献度が高ければ落とすことができる、という事になります。

車で送り迎えしたり、ご飯をおごったり、プレゼントしたり、そういったことはただの便利屋さんなので貢献度は低いけど、精神的に支えることができるようになると貢献度が高くなるので落とす確率が高くなる、ということですね。

 

どれくらい貢献すれば落ちるのか、というのは、女性によって違いがあります。

簡単に考えれば、美女ほど高い貢献度が必要になる、という事になりますね。

逆に男性に縁のない女性であれば、少し気を利かせるだけで落とすことができることもあります。

「男の人に、ここまで気を利かせてもらったことがない!」
という感じで喜んでもらえれば、口説き落としやすくなりますよね。

しかし、美女に対しては多くの男性が気を利かせるので、男性は私に対して気を利かせて当然だと思うようになりますよね。

それで、そういう女性は気を利かせただけでは貢献されたなんて思わないですね。

ですから、美女を落とそうと思ったら、かなり高い貢献度が必要になります。

 

ただ実際のところ、美女に対して精神的な支えになることができる男性はかなり少数です。

逆にかわいくもない女性に対して、知らない間に精神的な支えになっていることがあります。

 

女性に限らず男性もそうですが、そばに誰かがいるだけで精神的な支えになることがありますよね。

また、ただ悩みを打ち明けただけで精神的な支えになることがありますよね。

それで、どうでもいい女性に対してはただ悩みを聞いていることができたり、あるいは気の利いたことを言わなくてもそばにいたりすることができたりしますよね。

 

でも、多くの男性は、美女に対してはそれができなくなることが多いんです。

美女に対してはいいところをみせようとするあまり、女性がウザいと思うようなことをしてしまったり、あるいは気の利いたことを言わないといけないと思って発した言葉が女性の癇に障るようなことであったりすることがよくあるんです。

 

どうでもいい女性が悩みを相談してきたときには黙って聞いているのに、美女が悩みを相談してきたら一生懸命アドバイスをしようとしてしまいがちです。

しかし、ほとんどの場合、悩みに対してアドバイスしてしまうと、
「あんたに何がわかるのよ!」
と思われてしまって、反感されてしまうことが多いです。

そう思われたら、悩みを打ち明けなければよかったと思われるだけですよね。

そう思われるくらいなら、悩みを黙って聞いているほうがよっぽど精神的な支えになりますよ。

 

また、どうでもいい女性に対してはどうでもいい話ばかりして時間を過ごすのに、美女に対しては一生懸命いいところをみせようと自慢話や武勇伝をしてしまうことってよくあると思います。

それで、誰か一緒にいてくれるだけで精神的な支えになる、と思っているときに、自慢話や武勇伝を聞かされたら、不愉快でしかないので、全く精神的な支えにはならないです。

しかし、どうでもいい話をしていれば、不愉快な思いをすることはないので、十分に精神的な支えになるんです。

 

それで、様々なところで気を利かせることができるけど精神的に支えることのできない男性と、さほど気が利かないけど精神的な支えになることができる男性と美女はどちらを選ぶのかといえば、後者の精神的に支えることのできる男性です。

 

ただ美女の場合、男性は自分に対して気を利かせて当然だ、と思っている傾向がありますので、あまり気が利かないと男として軽蔑されてしまって仲良くなることすらできない、ということがあります。

ですから、気を利かせなくても良い、とは言いません。

ただ、美女ほど精神的な支えになることができれば、簡単に落とすことができるのも確かなことですよ。

 

あと、これはあくまでも傾向で例外も少なくないことですが、美女ほど心を開くとよくしゃべるようになります。

品があっておとなしそうな女性であっても、心を開くと信じられないくらいよくしゃべるようになる傾向があるんです。

そういう女性は、黙って話を聞いているだけで勝手に落ちてしまうことが多いです。

ですから、美女ほど聞き上手になると簡単に落とすことができる傾向がありますよ。

 

聞き上手になって女性を落とす方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)