石田純一に学ぶ恋愛術!モテる男になるために知っておきたいこと!


石田純一 恋愛術 について

 

今日、テレビを観ていたら石田純一さんが恋愛についていろいろ語っていました。

僕は石田純一さんの恋愛の明言をいくつか知っています。

その名言はものすごく的を得ていて、モテるためには必ず必要なことだと思っています。

石田純一さんの明言を見ていると、プレイボーイというのはただのイメージではなくて、本当なんだろうなぁ、と思えてきますよね。

 

そこで、今日テレビでいくつかの名言を言っていました。

どれもこれも非常に的を得ていましたが、特に重要なのが2つありましたので紹介します。

正確ではないかもしれませんが、意味は変わっていないはずです。

 

 「愛する」は「知りたい事」

女性のことを愛するということは、女性のことを知りたいということ。

そして、相手のことを知れば知るほど愛するようにもなる。

それで、初めは全く好意を持ってくれていなかった女性も振り向くようになる、ということです。

 

この言葉は番組ではあまり強調されていませんでしたが、恋愛においてかなり重要です。

好きな女性に対しては自分を良く見せようとアピールするする人が多いんですが、そうすると失敗する可能性が非常に高いです。

そうではなくて、自分をアピールしよとせず、女性のことを知りたいという気持ち、姿勢が非常に大切ですよ。

 

 恋愛は確率

石田純一さんは、今まで500人くらいの女性にアプローチしたそうです。

その中で何人の女性をゲットしたのかは言っていませんでしたが、話しの流れだと1割か多くても2割、3割くらいかな、という感じでした。

それで、1割バッターなら、10人の女性を口説けば1人ゲットできる、100人の女性を口説けば10人ゲットできるから、多くの女性にアプローチすればいい、ということです。

 

これも非常に的を得ていると思います。

それにプラス、たくさんの女性にアプローチし口説いていけば、落とせる確率は高くなります。

僕は今は狙った女性のうち8割の確率で落とすことができていますが、初めは2割くらいしか落とすことができませんでした。

たくさんの女性にアプローチしたことと、同時に女性を口説き落とすテクニックを学んだことで、確率を高くすることができたんです。

数多くの女性にアプローチすることは、非常に大切だということは、僕は身に染みて実感しています。

 

 

以上が石田純一さんが言っていたことの中で非常に重要だと思ったことです。

「二兎追うものは三兎目が現れる」というのも的を得ていますが、意味することは「恋愛は確率」とほぼ同じですね。

 

さて、女性との出会いを増やす方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「ネットで女性との出会いを増やす方法!~美女との出会いを量産!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)