狙っている女性と恋愛関係に発展しない原因と付き合うためのポイント!


恋愛関係 発展しない 原因 ポイント について

 

「狙っている女性と仲良くなることはできるのに、なぜか恋愛関係に発展しなくて…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

狙っている女性と恋愛関係になるには、まずは仲良く話ができる関係になる必要があります。

だからといって、ただ仲良くなるだけでは、なかなか恋愛関係に発展しませんよね。

それで、女性と仲良くなることができるけど恋愛関係に発展しない、と悩む人が非常に多いですよね。

 

そこで、ここでは狙っている女性と恋愛関係に発展させるポイントを紹介します。

PAK83_okuroookami20140321500-thumb-1050x700-4904

 

狙っている女性と恋愛関係に発展しない原因は?

 

狙っている女性と恋愛関係に発展しない最大の原因は、その女性に男として見られていないからです。

 

逆のことを考えるとわかると思いますが、仲良く話のできる女性のことを女として意識していなければ、恋愛関係に発展させたい、とはなかなか思わないですよね。

「女なら誰でもいい!」と思っている男性はいますので、そう思っている人であれば、女として意識していない女性とでも恋愛関係に発展したい、と思うでしょうけどね。

というか、女ならだれでもいい、と思っている人は、女性のことを全員女として見ている、と言ったほうがいいかもしれませんね。

 

そこは女性も同じで、「男なら誰でもいい!」と思っている女性以外は、男として意識していないと、恋愛関係に発展させようとは思わないです。

 

それで、狙っている女性と恋愛関係に発展させるには、その女性と仲良く話ができるようになったら、今度は男として意識してもらう必要があります。

そのポイントは別のページで紹介しました。

興味があれば、そちらをご覧ください。

 「女性にただのいい人ではなく恋愛対象に見られるには?」へ

 

ここでは、よくありがちな過ちを1つだけ紹介します。

男として意識してもらうためにやってしまいがちな過ちは、偽った自分を見せようとすることです。

 

例えば、あまり仕事ができない人がなぜか女性の前に行くと、
「俺は仕事ができるんだぁ!」
みたいな感じで話をしているのを時々見かけます。

普段はおとなしくて威張ることもないくせに、女性の前だといきなり態度をデカくして仕事ができるという感じの話をする人っていますよね。

仕事に限らず、男らしいと思われるためにウソをついている人は少なくはないですよね。

 

これはやめるべきです。

そんな嘘をついたところでバレます。

男の僕でさえ、初対面の人が嘘をついていたらだいたいはわかります。

ましてや女性は男性よりも勘が鋭いです。

嘘をついていたらすぐにバレますので、ウソはつかないほうがいいです。

普通のサラリーマンが金持ちのふりをしたり、彼女いない歴=年齢なのにモテているフリをしたり、見ていれば嘘だとすぐにわかりますよ。

 

そしてもうひとつ、性格を偽ってもバレます。

本当はおとなしい性格なのに、無理して元気で明るい性格を演じたりすると、「何かおかしいなぁ?」と思われます。

神経質な人が大雑把なフリをしていたりするところを時々見かけますが、「実は神経質なんだろうなぁ!?」なんて、わかってしまいますよね。

 

ですから、嘘をついたりして偽った自分を見せようとするのではなく、そのままの自分をさらけ出すようにしたほうがいいです。

 

よく考えるとわかると思いますが、自分を偽るということは、自分に自信がない証拠ですね。

ということは、女性に偽った姿を見せようとしていると、自信のない男性とみられてしまいます。

そうなってしまったら、男として見られなくなるので、恋愛に発展しなくなりますよ。

 

ちなみに、謙遜することはいいことです。

謙遜は自信のある証拠と見られますよね。

本当は仕事ができるのに「いや、たいしたことないですよ!」なんて謙遜しているのは、ウソと言えばウソになるかもしれません。

ただ、謙遜はしたほうがいいですよ。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)