女性が落ち込んでいる時はチャンス!しかし口説き落とせないことも!?


女性が落ち込んでいる時 口説き落とせない について

 

女性が失恋したり仕事で大きな失敗をした時など、落ち込んでいるときは口説き落としやすくなる、という事を聞いたことはありませんか?

この女性の心理は男性でもなんとなくわかるのではないでしょうか?

 

落ち込んでいるときに心の支えになってくれる人がいると、その人のことがとっても頼りになる存在に見えたりもしますよね。

まるで、なくてはならない存在にさえ思えることもあるのではないでしょうか?

また、何をしてくれるわけでもないけど、そばにいて話を聞いてくれるだけでもかなりの心の支えになるので、頼りがいのある人に思えてくるのではないでしょうか?

それで、女性は頼りになる男性に惚れやすいです。

女性は男っぽさを感じると惚れるんですが、頼りになるということは男っぽいという事になりますよね。

 

だから、女性が落ち込んでいるときは、男性が近くにいるだけで頼りがいがあるように思えてくるので、惚れやすくなるんです。

 

しかし、残念ながらこのチャンスを生かすことのできないことがあります。

女性が落ち込んでいるときってものすごく簡単に口説き落とすことができるのにもかかわらず、このチャンスを生かすことができないことがあるんです。

その原因と対処法を紹介します。

a0002_004054

 

女性が落ち込んでいるのにも口説き落とすことのできない原因と対処法

 

女性が落ち込んでいるのにもかかわらず口説き落とすことのできない原因と対処法は以下の通りです。

 

 女性との距離を近づけることができない

女性が落ち込んでいるときは、今まで話したことのない男性であっても惚れやすくなります。

彼氏にフラれたときにたまたまナンパされたら口説き落とされた、なんて下手なストーリーの漫画やドラマなどを今まで何回か見たことがあります。

「なんじゃそれ!」なんて言いたくもなったんですが、これは女性心理を見事に表しているんです。

女性(に限らず男性も)が落ち込んでいるときは、誰でもいいからそばにいて欲しいと思いますし、楽しい気分になって、イヤなことを忘れたいと思います。

だから、今までナンパされても無視していたのにもかかわらず、落ち込んだことがあるとナンパされやすくなる、という事が起こり得るんです。

実際にそういう女性を僕は見たことはないですが、女性心理を考えるとそういうことがあってもおかしくはないですよ。

 

しかし、女性とコミュニケーションを上手に取ることができず、普通に話ができる程度まで距離を近づけることができないと、落ち込んでいる女性を口説き落とすことは不可能です。

この場合は、せめて、普段から女性と世間話ができるレベルにまでは、コミュニケーションできるようになる必要があります。

 

 

 女性の話を聞くことができない

落ち込んだ時には、だれかに話を聞いてほしいものです。

それにもかかわらず、女性の話をきちんと聞くことができないと、女性を落とすのが難しくなります

 

よく見かけるのが、例えば女性が、
「この前、仕事で大失敗しちゃって…シャレにならないことになっちゃって…」
と、話したとします。

そうしたら、
「大失敗することなんて、僕だってしょっちゅうあるよ!」
と言って、自分の失敗談をずっと話し続ける人がいます。

これでは、女性が言いたいことが言えず、吐き出したいことを吐き出すことができないので、女性は不満がたまってしまいます。

 

そうなると口説き落とすことが不可能です。

 

女性がそのように話し始めたら、
「えっ、何があったの?」
などと言って、女性に話をさせるようにすることが大切です。

そして、
「それは落ち込んじゃうよね~!」
「自信がなくなってしまうよね~!」
など、きちんと同意をしっかりとすることが大切ですよ。

ただ、
「それはシャレにならないよね!」
と、女性を責めるようなことを言ったら、女性を落とすことができません。

言葉選びには注意が必要です。

 

あと、アドバイスは一切しないほうがいいです。

アドバイスがピント外れだと、
「何もわかってないくせに!」
と思われ、反発されることがあります。

そうなったら口説き落とすことができなくなります。

アドバイスするよりも、とにかく話をさせることが非常に大切です。

 

 

 信用がない

口が軽い、など、信用がないと、女性が落ち込んでいるのにもかかわらず口説き落とすことが難しくなります。

あと、話を真剣に聞いてくれない、と思われても、女性を落とすことができなくなります。

これは普段の態度が非常に大切になります。

普段から信用を無くすような行動をしないようにすることが大切です。

約束を守らない、嘘ばっかりつく、言っていることと行動が伴わない、など、信用をなくすような行為をしていると、「この人に話をしてもだいじょうぶかなぁ?」と思われてしまい、結局女性を落とすことができなくなる可能性が高くなりますよ。

 

 

狙っている女性を落とすことができるようになるには?

 

落ち込んでいる女性は、驚くほど簡単に落とすことができます。

女性の話さえしっかりと聞いていれば、勝手に落ちてしまうことが多いです。

 

ただ、このようなチャンスは少ないと思ったほうがいいです。

失恋なんでイイ女はそんなに頻繁にすることはないですよね。

多くて年に1回か2回くらいだと思います。

 

それ以外のことで落ち込むことも多くはないですよね。

仕事でミスをしただけで落ち込んでいたら、仕事にならないですよね。

シャレにならないような失敗をしないと、大きく落ち込むことはまずない、と思ったほうがいいです。

そんなことって年に数回あったらいい方ですよね。

 

ですから、女性が落ち込んでいるのを狙って口説くことを考えていると、女性を口説き落とす機会がものすごく少なくなります。

それで、結局女性に縁がない毎日を送ることにもなりかねません。

 

ですから、落ち込んでいる女性を狙おうとするのではなく、普通に女性を口説き落とすことができるようになる必要があります。

 

女性を口説き落とす会話の流れを別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「初対面の女性を落とすまでの会話の流れ」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)