美女が男性に求めているモノとは?美女を口説き落とすために!


美女 男性に求めているもの について

 

同じ女性でも、ルックスによって考え方、好みに同じような傾向があるなぁ、という事を僕はかなり前から思っていました。

ハッキリとした理由がわからなかったので、今まで紹介しなかったんですけどね。

いまだに僕がつかんでいる傾向に関しては、その理由がはっきりとはしないんですが、それでも今回は、ルックスによる女性の考え方、好みの傾向を紹介します。

 

このことについては、他の男性に話しましたが、ある程度は同意してくれています。

ですから、あまりにも的外れなことではないと思いますが、僕の独断と偏見ですので、あまりまに受けずに参考程度にしていただければと思います。

 

美女が男性に求めているものとは?

 

まずは結論から、

きれいな女性ほど恋愛で「癒し」を求ているように、僕は感じています。

美人系、かわいい系なんて女性を区別することがありますが、その両方ともルックスが良くなればなるほど、恋愛で癒しを求めているような感じがします。

 

ルックスの良い女性にデブ専が多いと思います。

ルックスの良い女性の2人に1人はデブ専かな、という感じがするくらい多い気がしています。

ちなみに僕は、もやしみたいに細いです。

それで、美女を落とした後に
「私、細い人よりも太めの人のほうが好きだったんだけど…」
と言われることが珍しくはないです。

ようは、デブ専なんだけど、細い人に落とされたのは今回が初めて、という感じのことを言われるんですよ。

ですから、美女ってデブ専が多いイメージが僕にはあるんですけどね。

太っているほうが包容力があって、癒してくれるようなイメージがありますよね。

だから、ルックスの良い女性は癒しを求めるから 、デブ専なのかなぁ、と思います。

 

また、美女ほど、
「一緒にいると癒される!」
という事を、褒め言葉として言う傾向がありますよね。

僕は大原則女性に話をさせるようにしています。

それで、言いたいことを言った後は、なんだかスッキリするというか、癒されますよね。

そのせいもあって、僕は美女に
「癒される!」
と、褒められます。

「癒される!」という事を褒め言葉として使う、ということは、男性に癒しを求めている、という事になりますよね。

 

それに対して、ブスほど恋愛に対してドキドキ感を求める傾向がある、と僕は感じています。

「いつも一緒にいてトキメキを感じる人と付き合いたい!」
「片思いしている男性のことを考えると、なんだかドキドキする!」
なんていう事を言う女性は、ルックスが並み以下の場合が多い、という気がしています。

 

また、ブスは「一緒にいて癒される!」という事を褒め言葉としてほとんど言わないような気がします。

というか、ルックスがいまいちの女性からそのような事を聞いたことがありません。

ブスでもきちんと落とすことができていますが、「癒される!」という事はあまり言わないですね。

「一緒にいて楽しい!」とは褒め言葉として言ってくれるんですけどね。

 

その理由は、いろいろ考えることができます。

 

ルックスの良い女性は、恋愛に恋愛経験が多いと思いますが、ツラい経験もしていると思いますので、癒しを求めるようになるのかなぁ?なんて思うことがあります。

実際に女子大生は、ルックスが良くても癒しを求めていなさそうなことが少なくはないような気がします。

女子大生は、女子高出身だと恋愛経験がほとんどないという人も多いでしょうから、癒しを求めていない人も多い、なんて考えることもできますよね。

 

ただ、ルックスが良くても恋愛経験が少なそうな女性はいますが、そういう女性でも、癒しを求める傾向があるような気はしますよね。

そんなことを考えると、ルックスの良い女性が癒しを求める傾向がある理由がわからなくなってしまうんですけどね。

 

例外は少なくないですし、ハッキリとした明確な理由もわからないので、僕が思っていることがどこまで本当なのか、僕自身もわからないです。

ただ、なんとなくルックスの良い女性は「癒し」を求めている気はしています。

 

どこまで参考になるかわからないですが、よろしければ参考にしていただければと思います。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)