恋愛経験ゼロの男性がモテるようになるまでに忘れてならないポイント!


恋愛経験ゼロ モテるようになる ポイント について

 

「今まで恋愛経験がなく、モテるように頑張ってはいるけど、なかなかモテるようにはならない!」
と、あなたは悩んでいませんか?

 

モテるようになる方法は、いろいろなところで紹介されていますよね。

このサイトでも、基本的には今まで恋愛経験がなかった人でも無理なく実践できる、女性にモテるようになる方法を紹介しています。

他にも女性にモテるようになる方法を紹介しているサイトはたくさんあります。

また、テレビや雑誌などでも紹介されていますよね。

 

それらの中にはいい加減な情報もたくさんありますが、非常に有益な情報もたくさんあります。

しかし、どれだけ正しい方法であったとしても、それを実践するだけですぐにモテるようになることはまずありません。

例えば、初対面の女性を会ってから1分で惚れさせることができる、誰でも確実にできるテクニックがあるとします(多分、1分で惚れさせることのできるテクニックは実際にはないと思います)。

そのテクニックが非常に詳細に説明されていて、再現性が非常に高く、日本語が理解できれば誰でも実践することができるものだとします。

そういったテクニックを紹介された通りに実践しても、すぐにモテるようにはならないでしょう。

 

それは、1つのポイントを忘れているからです。

 

そこで、ここでは恋愛経験ゼロの男性がモテるようになるために忘れてはならない1つのポイントを紹介します。

a0001_000274

 

恋愛経験ゼロの男性がモテるようになるために忘れてはならない1つのポイント!

 

恋愛経験ゼロの男性がモテるようになるために絶対に忘れて行けないことは、「急にモテるようにならない!」ということです。

持って生まれた才能がありますので、人によってはすぐにモテるようになるのかもしれません。

しかし、基本的にはモテるようになるまでには時間がかかります。

どんなに正しい方法を100%確実に実践したところで、すぐにはモテるようにはならないのです。

 

それはなぜかといいますと、人間の行動のほとんどは無意識のうちにされているからです。

話しているときなどのしぐさなどはほぼ無意識ですよね。

また、人と話をしている時、特別な場合を除いてわざわざ言葉を選んで意識して話すことってほとんどないと思います。

非常に大切な人と話をするときも、言葉、話題は選ぶかもしれませんが、声の大きさ、質、しぐさなどはほとんど無意識のうちにされていると思います。

 

ということは、モテる方法がどれだけ詳細に説明されていて、再現性が非常に高いものだとしても、それを100%忠実に実践しているつもりでも、無意識のうちに行っていることのほうが多いんです。

ですから、その無意識のうちに行っている言動のせいで、すぐにはモテるようにはならないです。

 

無意識に行われている言動をすぐに変えることは、恋愛に限らずどんなことでも不可能です。

例えば、小さい時に補助輪なしで自転車に乗れるようになるまで、正しい方法を詳しく教えてもらったとしても、何度も転びながら練習をしたと思います。

それは、初めは無意識のうちに転ぶ乗り方をしているからです。

誰もが気づかないような些細なことかもしれません。

その些細なことのせいで、正しい方法で自転車に乗っても転んでしまうのです。

 

ただ、何度も何度も練習すれば自転車に補助輪なしで乗れるようになりますよね。

それと同じように、女性にモテるようになる方法を何度も実践していれば、そのうちモテるようになるのです。

 

人間は「こうなりたい!」と思って頑張っていれば、遅かれ早かれそのようになることが多いです。

そのように思っていれば、無意識のうちにその思いをかなえるような言動をするようになるのです。

 

確かにプロのスポーツ選手とか、売れっ子の芸能人とか、億万長者とか、頑張ってもなるのが非常に難しいことはいくらでもあります。

しかし冷静に考えると、「こうなりたい!」と頑張っていれば、その思い通りになることのほうが多いです。

 

野球でも、プロの野球選手になることは頑張っても難しいと思いますが、下手でも野球ができるようになるなら、誰でもできますよね。

何回もバッティングの練習をしていれば、球を打てるようになると思います。

あるいは、ボールをグローブでキャッチすることも、何回も練習をすればできるようになると思います。

それだけできれば、超下手だとしても野球をプレイすることくらいはできますよね。

 

それ以外のことだって冷静に考えれば、できないことよりできることのほうが多いという事がわかると思います。

 

ましてや、彼女を作ったことのあるのは、何十人、何百人に1人だけというわけではありません。

30歳の男性で、「彼女いない歴=年齢」という人が2割近くいる、なんていう調査結果があります。

であれば、10人中8人は過去に彼女がいた経験があるんです。

ですから、多くの男性が彼女を作った経験があるわけですから、彼女を作ることは実は誰でもできることだと考えることもできます。

「彼女を作るのは簡単だ」と言うと語弊がありそうですが、頑張れば誰でもできることだと考えることができます。

複数の女性と付き合いたいのであれば、1人の彼女を作った方法を繰り返せばいいわけですよね。

 

ただ、初めはなかなかうまくいかないと思います。

その時に、
「僕はどうせブサイクだから、彼女ができないんだ!」
「僕はどうせキモいから、彼女ができないんだ!」
と、諦めていると、いつまでたっても彼女はできませんよ。

「正しい方法をきちんと実践していれば、必ず彼女ができる!モテるようになる!」
と信じて頑張っていれば、いつかは彼女ができ、そしてモテるようになるでしょう。

 

ちなみに、僕は「聞き上手はモテる!」という事の本当の意味が分かったのが28歳の時ですが、それから彼女ができるまで約2年かかりました。

それ以降は、比較的順調に狙った女性を落とすことができるようになりましたけどね。

 

ただ、女性にモテるための具体的な方法がわからない状態で、ただ聞き上手の本当の意味を知っただけですから、そこから女性を落とす方法を自分で考え実践し、失敗したら検証して上手くいくようになる方法を考える、という事を繰り返していました。

だから、正しい方法(?)を知ってから2年もかかってしまいました。

 

ただ、僕の周りを見ていると、具体的な方法が分かっていれば、半年もしないうちに彼女ができています。

初対面の女性と普通に話ができるのであれば、2~3ヶ月くらいで彼女ができている人が多いですね。

人見知りだったり、あるいは女性と話すのが苦手だったりするなど、初対面の女性とうまく話ができないのであれば、半年くらいかかってしまってますね。

1人の彼女ができるまではどうしても個人差がありますが、頑張っていれば誰でも彼女を作ることができていますよ。

それから、さらに頑張って次々と女性を落とすことのできるようになった人だって、何人もいますよ。

今まで恋愛経験ゼロの人の多くが、1人彼女ができると満足してしまうので、それ以上女性を口説こうとしなくなるので、次々と口説き落とすことができるようになった人は少ないんですけどね。

ただ、行動を起こした人は、次々と落とすことができるようになっています。

 

さて、女性にモテるようになるための具体的な方法は、このサイトのトップページにまとめてあります。

興味のある方はそちらを参考にしてください。

参考ページ:トップページへ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)