仕事で忙しい男はモテる!でも忙しいフリをするとモテない!?


忙しい男 モテる について

 

「忙しい男ほどモテる!」
という事は聞いたことはないでしょうか?

仕事で忙しそうにしていると、なんだか仕事ができそうな感じがしますよね。

仕事ができる男はモテますから、忙しそうにしているとモテる、と言われています。

実際にいろいろな男性を見ていると、忙しい男性ほどモテる傾向はありますよね。

 

ということは、本当は暇だけど忙しいフリをするとモテるのか、といえば、そうはならないんです。

 

そこでここでは、なぜ忙しい男性はモテるのに、忙しいフリをする男性はモテないのか、紹介します。

a1640_000073

 

仕事で忙しい男性はモテるけど忙しいフリをしている男性がモテない理由とは?

 

あなたの周りに、「忙しい!」というのが口癖の人っていませんか?

僕の周りには2人います。

学生の時から考えると、そんな人が何人かいました。

 

そういう人を見て、
「仕事が忙しくて大変だね!」
と、同情することってできますか?

恐らく、ほとんどの人が同情することができないと思います。

僕は「ウザい!」と思うんですけどね。

 

口癖のように「忙しい!」と連発する人って、本当はそれほど忙しくはないだろう、と思われる人が多いですよね。

あるいは、忙しいことに自己満足していて、必要ないのにわざと忙しくしている人もいますよね。

 

忙しいフリをしても、本当は忙しいのかどうかは分かってしまいます。

ましてや女性は男性と比べると勘が鋭いです。

ですから、すぐに本当のことを見抜いてしまいます。

それで、本当は暇なのに忙しいフリをすると、女性に軽蔑される可能性が高くなります

だから、忙しいフリをする男性はモテないんです。

 

そしてもう一つ、仕事ができるために忙しい男性は確かにモテます。

しかし、仕事ができず普通の人よりも時間がかかるので忙しくなってしまっている男性はモテないですよね。

仕事ができるかどうかは、雰囲気に出てしまいますよね。

 

4月になると電車の中などでスーツの似合わない、見るからに新社会人という感じの若い男性を何人も見かけますよね。

それは、新社会人は社会人の雰囲気を身に付けていないので、スーツが似合わないんだと思います。

それが、6月、7月になると、スーツの似合わない男性を見かけなくなりますよね。

それは新社会人が社会人の雰囲気を身に付けることができたので、スーツが似合うようになるからだと思います。

 

それと同じように、仕事ができそうな人、できなさそうな人って、雰囲気を見ていればだいたいわかりますよね。

それで、仕事で忙しそうにしていると、
「この男性は仕事ができるから忙しいんだろう!」
「この男性は要領が悪いから、何をするにも人より時間がかかるんだろう!」
などと、男性の雰囲気によって思うことが違ってきますよね。

 

それで、忙しいからモテる、というのはやや正確性に欠ける表現で、仕事ができそうだからモテる、というのが正確な表現になるでしょう。

だから、忙しければモテる、とは必ずしも言えないですよ。

 

それで、忙しいフリをしていても、仕事ができると思われなければモテないでしょう。

本当は仕事で忙しくない人が、仕事ができるから忙しいと女性に思わせるのは、超一流の役者でもない限り無理だと思います。

 

本当は忙しくないのに、女性にモテるために忙しいフリをするのはやめたほうがいいですよ。

デートで待ち合わせの日時の変更をしたり、日程がなかなか合わないフリなどをして忙しいフリをしていたら、デートできなくなるリスクが高くなりますしね。

また、忙しいとかまってくれないからイヤだ、と思っている女性も少なくないですよ。

 

ちなみにもう一つ、忙しい男性がモテるのは、人間の本能から考えることもできます。

体が疲れると性欲が強くなります。

それは、疲れると体は死を連想するんですが、死ぬ前に子孫を残したいという本能が働きます。

だから、性欲が強くなるんです。

すると、女性を引き寄せる力が強くなるのでモテる、と考えることもできます。

 

オナ禁するとモテる、と言われていますが、これは性欲を発散しないと性欲がたまってしまうので女性を引き寄せる力が強くなるから、と言われているからです。

これと同じように、忙しいと性欲が強くなって女性を引き寄せるようになるのでモテる、ということになります。

 

ということは、忙しいフリをしても疲れることはないと思いますが、そうなると性欲がたまらないのでモテるようにはならない、という事になりますね。

 

とにかく、忙しくもないのに忙しいフリをするのは、軽蔑されたりデートできなくなったりというリスクは高いのに、モテるようになる可能性は非常に低いのでやめたほうがいいでしょう。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)