恋愛経験の少ない女性の特徴と口説き方!処女とも付き合える?


恋愛経験の少ない女性 特徴 口説き方 について

 

「恋愛経験の少ない女性、できれば処女と付き合いたい!」
と、あなたは思ったことがありませんか?

男なら一度は処女と付き合ってみたい、と思ったことはあるのではないでしょうか?

でも、それが不可能だとしても、せめて恋愛経験の少ない女性と付き合いたい、
恋愛経験の多い女性はなんか抵抗があるなぁ、
なんて思いませんか?

 

そこで、ここでは恋愛経験の少ない女性の特徴と口説くポイントを紹介します。

20140622

 

恋愛経験の少ない女性の特徴・見分け方

 

女性に今まで付き合ったことのある男性の数を聞くと、だいたい3人前後と答えることが多いと思います。

たくさんの男性と付き合ったことのある女性でも、付き合った男性の数がゼロでも、だいたい3人前後と答えることが多いですよね。

今まで付き合った男性の数は「年齢÷10±1」と答えるのが男性の印象がいい、なんて言われているようなので、そのように答える女性が多いようです。

 

もちろん例外はあって、先日、清楚な感じで貞操観念がしっかりしていそうな女性が「10人の男性と付き合ったことがある!」なんて言っていたんですけどね。

また、なかなかの美人が「彼氏いない歴=年齢だよ!」なんて言っていたこともあったんですけどね。

ただ、基本的には女性は付き合ったことのある男性の数は、3人前後と答えることが多い、という事になります。

 

ということは、女性に過去に付き合った女性の数を聞いても、正直に答えてくれないという事になります。

 

それで、恋愛経験が少ない女性をしぐさや会話の内容から見分ける必要があるわけですね。

 

恋愛経験の少ない女性の特徴としてよく言われていることをまずはあげます。

・恥ずかしがりや
・男性と話をするときに目を合わせない
・(男性との)コミュニケーションが苦手
・友達が少ない(女性、男性に限らず)
・積極的に会話しない

 

確かに、男性とのコミュニケーションが苦手だと、付き合う男性の数は少なくなるでしょう。

ただ、友達は多いけど恋愛経験は少ない、という女性もいますよね。

また、おとなしそうに見えるのに、実はたくさんの男性と付き合っていた、なんてことも珍しくはありません。

ですから、上に挙げた特徴はあくまで参考にはなるけど、例外も多い、という事ができます。

 

そこで、恋愛経験が少ないのかを見分ける、より確実性の高い方法を紹介します。

それは、女性に恋愛話をさせるといいです。

 

一番いいのは、その女性の恋愛の経験談をさせることです。

ただ、恋愛の経験談をさせるまでにはちょっと時間がかかります。

会ってすぐに恋愛の体験談をさせるのは、非常に難しいです。

僕の場合だと、初対面の女性だと恋愛話の体験談をさせるのに、最低でも20分必要です。

運が悪いと、1時間以上かかる時もあります。

 

でも、もっと早く恋愛経験が少ないのかどうかを判断したいですよね。

それなら、芸能人の恋愛話をまずはして、そこから、その女性の恋愛観を聞くといいです。

俳優のAと女優のBが付き合っている、という話を女性にして、その話を掘り下げると、女性が恋愛観を話してくれます。

その恋愛観が、現実離れしている場合は、恋愛経験が少ないです。

また、恋愛に対して否定的な場合も、恋愛経験は少ないです。

かなり現実的な話をする女性は、恋愛経験が多い傾向があります。

 

これは、その女性が本音でどのように思っているのかは、あまり大切ではありません。

男性受けする話ができるかどうかが大切です。

少女漫画の世界のような恋愛観を話すと引いてしまう男性が多い、という事を知っている女性は現実的な話をしますが、これは男性経験が多くないとわからないでしょう。

また、否定的なことを言ったら男性受けしない、という事も男性のことをよく知っている女性ならわかっていますよね。

そして、男性受けする話ができる女性はモテますので、たくさんの男性と付き合っている可能性が高くなります。

 

それほど親しくもない間柄で、女性は本音を話してはくれません。

ですから、男性に受ける話ができるのかどうか、これが恋愛経験が多いのかどうかを見分けるポイントになります。

 

恋愛経験の少ない女性を口説き落とすポイント

 

恋愛経験の少ない女性は、恋をしたいという気持ちと恋に対して臆病になっている気持ちと両方を持っています。

ですから、積極的になりたいと思いながらも積極的になれない、男性にアプローチされるとそれを受けたくても逃げてしまう、ということがあります。

恋愛経験の少ない女性を口説くには、あせらず時間をかけて距離を縮めることが大切です。

そして、途中で逃げてしまったとしても、諦めないことが大切です。

追いかけ続けると逃げてしまいがちなので、適度に引くことも大切です。

特に恋愛経験の少ない女性は逃げてしまう傾向が強いですから注意が必要です。

 

そのあたりを頭に入れておいて、口説いていくといいでしょう。

女性を口説き落とすポイントは別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらを参考にしてください。

 「初対面の女性を落とすまでの会話の流れ」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)