キャバ嬢に「気があるのかな?」と思わせると口説き落とせるか?


キャバ嬢 気があると思わせる 口説く について

 

「キャバ嬢に『気があるのかな?』と思わせると、口説きやすくなるかなぁ?」
と、考えたことはありませんか?

一般の女性であれば、そのように思わせれば口説き落としやすくなることがあります。

どんなにモテる女性だって、男性に気に入られれば嬉しいと思うでしょう。

そして、男性として見てくれるようになることもあるので、恋愛に発展することもあるでしょう。

 

では、同じようにキャバ嬢に対しても気があることを分かってもらうと、口説き落としやすくなるのでしょうか?

 

キャバ嬢に「気があるのかな?」と思わせると口説き落としやすくなる?

 

キャバ嬢を口説き落とそうと思ったら、まずは指名しますよね。

指名するということは、「気に入った!」という事をキャバ嬢に伝えているようなものですよね。

 

それで、キャバ嬢を指名する理由は人それぞれですよね。

話をしていて楽しいから、娘みたいでかわいいから、などなど、恋心があまりないけど指名することもあるでしょう。

 

ただ、半分以上はキャバ嬢を女性として気に入ったから指名しているんだと思います。

その場合、ほとんどの人は最低でも「キャバ嬢を口説き落とすことができたらいいなぁ」と思うのではないでしょうか?

そして、本気で口説き落とすことが目的で指名する人も多いと思います。

 

それで、キャバ嬢はお客様が指名した目的がだいたいわかります。

女性は勘が鋭いという事もあります。

そして、キャバ嬢は毎日たくさんのお客様に接して指名をもらっています。

ですから、指名した目的を読み取る力は自然と身に付きますよね。

 

お客様の心を読み取ることができないと、接し方を間違えてしまい、指名してもらえなくなることだってあるのです。

例えば、色恋営業がうっとおしいと思っているお客様に色恋営業をしたら、もう指名してもらえなくなりますよね。

逆に口説き落とすことが目的で指名しているのに、「恋愛は、もうしたくない!」なんて言ってしまったら、指名してもらえなくなりますよね。

 

ですから、キャバ嬢は指名を増やすためにも、お客様の心を読み解く力を磨いている、と言ってもいいでしょう。

ということは、わざわざキャバ嬢に気があることを伝えようとしなくても、すでに伝わっている、と思ったほうがいいです。

ですから、キャバ嬢を口説こうと思っているのであれば、もうすでにその気持ちは伝わっていますから、あえて伝えようとしなくても大丈夫です。

 

では、キャバ嬢が「私に気があるのかなぁ?」と思ったとします。

そうしたら口説きやすくなるのかといえば、そんなことはありません

口説きにくくなるかもしれませんが、口説きやすくなることはまずありません。

 

キャバ嬢は「私に気があるかな?」と思ったら、その気持ちを利用して売り上げを伸ばそうとします。

来店回数を増やさせ、そして、1回に使う金額を増やそうとします。

お客様に、
「お店に行く回数を増やすと、口説き落とすことができるかも!?」
「売上に貢献すると、口説き落とすことができるかの!?」
と思わせることができれば、来店回数も金額も増やすことができますよね。

それでキャバ嬢は、
営業メールで「店に来てくれたら惚れるかも?」という意味を秘めたメッセージを送ってきたり、
あるいは「シャンパン入れてくれたら惚れるかも?」という意味を暗に込めて、甘えて「シャンパン飲みたいなぁ!」と言ったりするのです。

僕はキャバ嬢に腕をからまれ、胸が僕の腕に触れるようにして、
「ねえ、シャンパン飲みたいな~!」
と言われたことがありますけど、これはお客様の恋心を利用して売り上げを伸ばそうとしている言動ですよね。

 

そして、キャバ嬢がお客様の気持ちを利用して売り上げを伸ばそうと思えば思うほど、そのお客様のことを男として見なくなり、ただお客様とだけ見るようになりますよね。

そうなったら、口説き落とすことがかなり難しくなります。

「お客様」という思い込みが強くなれば強くなるほど、男として見られなくなるので、そこから口説き落とすのはかなり難しくなるのです。

 

ということは、キャバ嬢に「気があるのかなぁ?」と思わせたら、それを利用して売り上げを伸ばそうと考えるだけなので、口説き落としやすくなることはありません。

逆に「お客様」という思い込みが強くなるので、口説き落としにくくなる、そんなことだってあり得るのです。

 

ということは、キャバ嬢には「私に気があるかも?」と思わせないほうがいい、という事になりますよね。

ただし、口説き落とそうと思っているキャバ嬢に、その気持ちを読み取られないようにできるのであれば、かなりの役者ですよ。

 

さて、キャバ嬢の口説き方は別のページで紹介しました。

お店に何度も行かなくても口説き落とすことのできる方法も紹介しています。

興味のある方は、そちらをご覧ください。

 人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)