落とせなかった女性を再び落とすためのポイント!


落とせなかった女性 落とす ポイント について

 

「狙っていた女性を口説いても全然落とすことができない!」
と、悩んでいませんか?

そして
「諦めたくても諦められない!」
と悩んでいませんか?

PAK85_lalaokotteiruOL20140321500-thumb-884x600-4545

 

女性を口説き落とす基本は、女性との距離を徐々に近づけていって異性として意識させることです。

その具体的な方法については別のページで紹介しました。

参考記事:「初対面の女性を落とすまでの会話の流れ」へ

 

しかし、基本通りに実践しているのにもかかわらず全然落とすことができない、なんてこともあるのではないでしょうか?

そこで、ここでは落とすことのできなかった女性を再び落とすためのポイントを紹介します。

 

落とすことが非常に難しい女性もいることを知る

 

まずは、どんな女性でも100%間違いなく落とすことができるのかといえば、そういうことではありません。

ほぼ100%に近い確率で落とすことのできない女性もいます。

そういう女性は、何とか頑張って諦めたほうがいいです。

 

落とすことが非常に難しい女性の特徴は以下の通りです。

 

落とすことが非常に難しい女性の特徴

 彼氏と付き合って2~3ヶ月の女性

彼氏と付き合ってまだ2~3ヶ月の場合は、その彼氏と別れてもらって自分と付き合ってもらうのは非常に難しいです。

付き合いたてだと、まだ気持ちが燃え上がっている最中なので、他の男性に振り向かない場合が多いです。

ただし、ただ寂しいからあまり好きでもない男性と付き合った、という場合でも、すぐに他の男性と付き合うのは尻軽にみられてしまいそうで、数ヶ月は他の男性のことを振り向かないようにすることが多いです。

いずれにしても、新しく彼氏ができてから2~3ヶ月の女性は、口説き落とすのが非常に難しいです。

この場合は、しばらく仲良くしておき、彼氏とマンネリ化してきたら、口説くといいですよ。

 

 彼氏以外の男性には興味を持たない

彼氏と付き合って1年、2年たつのに、彼氏以外の男性には興味を持たないように決めている女性もいます。

貞操観念の過剰なほどしっかりしている女性の場合は、このように考える場合もあります。

この場合は、アプローチすら難しくなると思います。

人の価値観はそう簡単に変えることができないので、この場合は諦めたほうがいいです。

 

 目標に向かって頑張るので彼氏を作らないと決めている

何か目標に向かって頑張っている女性の中には、彼氏を作らずにひたすら目標に向かって頑張ると決めている人もいます。

この場合も落とすのは非常に難しいので、諦めてその女性のことを応援してあげましょう。

 

 男性恐怖症・恋愛恐怖症

男性恐怖症・恋愛恐怖症は病気ですので、精神科などで治療をしてもらわないと無理です。

下手に口説こうとすると、恐怖症がさらに悪化する恐れがあります。

この場合は、遠くから温かく見守ってあげたほうがいいでしょう。

 

口説き落とすことのできなかった女性を再び口説き落とすには?

 

口説き落とすことのできなかった女性を再び口説き落とすには、口説き落とすことのできなかった原因を知る必要があります。

 

そこで、まずは口説き落とせなかった原因が女性にあるのかどうかを探ってみるといいです。

そのためには、女性がガードがかたいかどうかを確認します。

その簡単な方法があります。

女性に
「僕の友達が浮気したら、それがバレてフラれちゃったんだって!」
と言ってみると、すぐにわかります。

この場合、男性に同情するようなことを一言でもいったら、かなりガードがゆるいです。

ほとんどの女性は、浮気した男性のことをひどく言います。

ただし、どこまで本心からひどいと思っているのかで、ガードがかたいかどうかを判断することができます。

女性の表情をよく見てください。

本気で怒っていそうなら、ガードはかたい可能性が高いです。

そんなに本気で怒っていなければガードはそんなにかたくはない可能性が高いです。

尻軽だと見られたくなくて、本気で怒っているフリをする女性がいますが、その場合は不自然な感じになります。

なんか変にムキになっていたりして、ちょっと不自然な場合は、ガードがかたくない可能性が高いですよ。

 

ただし、浮気話を長々するのはよくないので、女性の反応をみたらすぐに、
「それで、その友達に昨日遅くまで付き合わされちゃって、飲み過ぎちゃった!」
などと言って、すぐに話をそらす必要がありますよ。

 

それで、ガードがかたい可能性が高くないと判断した場合、口説き方に問題がある可能性が高いです。

その場合は、女性を口説く基本を身に付けたほうがいいでしょう。

参考記事:「初対面の女性を落とすまでの会話の流れ」へ

 

女性がガードがかたい可能性が高い場合、 口説き方を慎重にする必要があります。

時間をかけて距離を徐々に徐々に縮めていく必要があります。

 

さて、ガードのかたい女性を口説き落とす方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 ガードの固い女性を落とす方法~なかなか落ちない女性をモノにする!

 

もし、女性との関係が悪化して話すらできなくなった場合、一度女性との距離を置いて、ほとぼりが冷めたころにもう一度アプローチするといいです。

少々気まずくなっても、時間がたてば普通に話くらいはできることが多いですよ。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)