キャバ嬢が腕を組んだり手をつないだりする心理!それって脈あり?


キャバ嬢 腕を組む 手をつなぐ 脈あり について

 

「キャバ嬢が腕を組んできたり、手をつないできたりするけど、これって脈ありかなぁ?」
と、思ったことはありませんか?

店内や同伴、アフターなどの時にキャバ嬢から腕を組んできたり手をつないでくることがあると思います。

 

もし、キャバ嬢でなければ脈ありの可能性が高くなりますよね。

じゃあ、キャバ嬢も脈ありなのでしょうか?

キャバ嬢から腕を組んできたり手をつないでくる心理について紹介します。

 

キャバ嬢が腕を組んできたり手をつないでくる心理

 

キャバ嬢が腕を組んできたり手をつないでくるのは、脈ありではありません

ただ、指名し続けてほしいから腕を組んできたり手をつないできたりするんです。

 

キャバ嬢は、落ちそうで落ちない状態にしようとします。

そうしたほうが指名し続けてくれるからです。

キャバ嬢を口説き落とすのが目的でお店に行く人は多いですが、そういう人に対して落ちそうにない態度を取ったり、あるいは逆に落ちてしまったら、指名してくれなくなります。

 

落ちそうで落ちない状態にするために、キャバ嬢は好意があるように思わせようとします。

自分に好意がある女性なら、普通は口説き落とすことができる、と考えてしまいますよね。

だから、腕を組んだり手をつないだりして、好意があるように思わせるんです。

 

しかし、腕を組んだり手をつないだりして好意があることを示しているのに、口説いても落ちないんです。

これは、落ちそうで落ちない状態になりますよね。

そうなると、お客様は「今度お店に行けば口説き落とすことができるだろう!」と思ってお店に行くわけですね。

でも落ちないと、「今度こそ落とすことができるだろう!」と思って、再びお店に行きますよね。

落ちそうで落ちない状態になると、この繰り返しになりますので、お店に来て指名し続けてくれることになります。

 

キャバ嬢にしたら、イヤな人であっても指名してくれるのであれば、腕を組んだり手をつないだりすることは、なんとも思っていないですよ。

 

立場を逆にして考えると、例えばあなたが汚いおばちゃんと腕を組んだり手をつないだりするだけで1万円もらえるのであれば、おいしいと思いませんか?

キャバ嬢がお客様と腕を組んだり手をつないだりする心理は、おばちゃんと手をつないでお金をもらう男性の心理とあまり変わらないです。

 

指名をもらうためにはキスもいとわない、そういうキャバ嬢だっています。

しかも、そんなに珍しくはないと思います。

僕は同伴の時にキャバ嬢にキスを迫ることがよくありますが、あまり拒否されないです。

居酒屋などで個室ならキスできることが多いですよ。

さすがに人前だと拒否されるでしょうけどね。

他の指名客に見られたら、面倒な事になったり指名が減ったりしますからね。

人目が気にならないところなら、キャバ嬢とキスくらいはできることが多いですけどね。

ですから、指名をもらうために好きでもないお客様とキスすることをいとわないキャバ嬢は多いような気はします。

好きでもない人とキスするキャバ嬢なら、好きでもない人と腕を組んだり手をつないだりする事なんて、へっちゃらですよね。

 

あと、お尻や胸などを触られるのを防ぐために腕を組んだり手をつないだりする事もあるそうです。

キャバ嬢から腕を組んできたり手をつないできたら、触ってきそうな雰囲気を醸し出しているのかもしれませんよ。

 

あと、こちらから手をつないだりしたときに、拒否するキャバ嬢はそんなに多くはないと思います。

これは、拒否したら指名してくれなくなるのではないか、と思っているだけです。

色恋営業(好意があるように思わせて接客すること)をしないキャバ嬢でも、こちらから手をつないだ時に拒否することは少ないと思いますよ。

 

ここまでの話で、キャバ嬢以外の女性であれば脈ありサインになのに、それがキャバ嬢だと脈ありサインにならないです。

腕を組んだり手をつないだりキスをしたりすること以外でも、普通は脈ありなのにキャバ嬢だと脈ありにならないことはたくさんあるのです。

 

しかし、キャバ嬢が脈ありなのかどうかを見分ける方法が1つだけあります。

キャバ嬢の脈ありサインについては別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「キャバ嬢の脈ありサイン~これってひょっとして惚れてる?」へ

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)