キャバ嬢に冷たくすると口説き落としやすくなるってホント?


キャバ嬢 冷たくする 口説き落とす について

 

キャバ嬢に冷たい態度で接すると口説き落としやすくなる、なんて言わることがありますよね。

キャバ嬢は、毎日のように何人もの男性のお客様に口説かれています。

ですから、口説かないほうがキャバ嬢を惚れさせることができるのではないか、そして、冷たくしたほうが口説き落としやすくなるのではないか、と考えられているようです。

 

では、本当にキャバ嬢に冷たい態度で接すると口説き落としやすくなるのでしょうか?

僕が口説き落としたキャバ嬢に聞いてみました。

僕はそのキャバ嬢にお店に行かなくても会うことができていますので、お客様向けの営業文句ではなく、本音を言っていると考えていいでしょう。

 

キャバ嬢に冷たくすると口説きやすくなるってホント?

 

キャバ嬢が言うには、キャバ嬢に冷たくすると口説きやすくなる、というのは嘘だと考えたほうがいい、ということです。

 

そもそも、指名をした時点でキャバ嬢のことを気に入っている、という事を知らせているようなものですよね。

それにもかかわらず、冷たい態度を取ったところで下心丸見えだということです。

ですから、冷たい態度を取ったら逆に男として軽蔑する、ということですよ。

 

という事ですので、キャバ嬢に冷たくしても口説きやすくはならない、と考えたほうがいいでしょう。

 

キャバ嬢に限らず、女性を口説き落とすには冷たくしたほうがいい、と言わることがありますよね。

これは、最初から冷たい態度で接すれば口説き落とすことができる、という事ではありません。

 

女性は追いかけられると逃げたくなります。

しかし、今まで追いかけられていたのに、急に追いかけられなくなると寂しい思いをしてしまいます。

急に追いかけるのをやめる、というのは、冷たくするということですよね。

 

ですから、タイミングよく女性に冷たい態度で接すれば、女性を口説き落としやすくなります。

しかし、初対面でいきなり冷たい態度で接したら、ただのイヤな奴です。

それで口説きやすくなることは非常にまれです。

そんなことはまずあり得ない、と思ったほうがいいですよ。

 

そして、女性に冷たくした場合、その女性は惚れさせ口説き落とすために冷たくしている、という事がわかります。

女性は男性と比べるとかなり敏感です。

それで、口説き落とすために冷たくしているという事がバレたら、まず軽蔑されてしまうでしょう。

女性は卑怯なことをしているという印象を持ってしまいます。

ですから、押してダメなら引いてみたほうがいいですが、冷たくする必要はないですよ。

追いかけるのをやめるだけで十分です。

 

それで、キャバ嬢の場合、毎日たくさんの男性に接しています。

ですから、一般の女性と比べると勘が鋭いです。

それで、キャバ嬢を口説くために冷たくしたら、すぐにバレます。

そして、男として軽蔑されてしまいます。

そもそも、指名しているのに冷たくするのは矛盾していますよね。

 

ちなみに、店に通って指名し続けてキャバ嬢を口説き落とすのは、非常に難しいです。

キャバ嬢は口説かれることに対して免疫を持っているからです。

しかし、お店に通わずプライベートで連絡を取ることができるようになると、簡単に口説き落とすことができるようになります。

 

キャバ嬢の口説き方は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術」へ

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)