女性を虜にする方法~狙った女性を口説かなくても落とせるようになる!?


女性を虜にする方法 について

 

「狙っている女性を自分の虜にできたらいいのになぁ!」
と、誰もが一度や二度は考えたことがあるのではないでしょうか?

男なら女にモテたいという願望はまずあると思います。

それで、女性を虜にできたら…、と考えてしまいますよね。

 

そこで、ここでは狙った女性を虜にする方法を紹介します。

a0001_016452

 

狙った女性を虜にするためのポイント

 

まずは、具体的な方法を紹介する前に女性を虜にするポイントを紹介します。

 

人間は、女性に限らず男性もそうですが、「苦痛を避けて快楽を得ようとする」ものです。

言われれば「そんなの当たり前でしょ!」と思うかもしれませんが、案外とこのことを意識していないことが多いのではないでしょうか?

 

それで、通常は同性との付き合いの中である程度は、苦痛を避け快楽を得ようとしています。

友達と一緒にいれば、さみしいという苦痛を避けて、楽しいという快楽を得ることができますよね。

また、不安を解消し(紛らわし)たり、ストレスを発散したり、様々な苦痛を避けることができると思います。

 

ただし、同性の知り合いでは、完全に苦痛を避けて快楽を得ることはできません。

男性にはあっても女性にはないものってありますよね。

例えば、力強さは基本的に男性のほうが勝っています。

また、「話を聞かない男、地図の読めない女」という本がありますが、男性と女性とでは基本的に能力が違いますよね。

コミュニケーション能力は基本的に女性のほうが能力が高いですし、物体とその仕組みに関しては基本的に男性のほうが能力が高いです。

その他にも男女の違いはたくさんありますよね。

 

それで、女性同士の付き合いでは避けたり得たりすることができないものを、男性は女性に与えることができるんです。

そして、それを与えることができる男性が女性を虜にすることができるんです。

また、一緒に生活をしたら、女性同士の付き合いでは避けたり得たりできないものを与えてくれるだろう、と思わせることができれば、女性を虜にすることができます。

女性は本能的に、一緒に生活した時に幸せにしてくれるかどうか、という事も考えてしまうのです。

それが仮に不倫で一緒に生活をすることがないとしても、女性は本能でそのような考え方をしてしまうのです。

 

女性同士の付き合いで得ることのできない快楽の典型例が、性欲を満たすことですよね。

テクニックの上手な男性が女性を虜にすることができる、というのは想像できると思います。

 

それ以外にも、たくましさ、余裕、頼りがいなど、様々なことが、女性同士の付き合いでは避けたり得たりすることができず、男性だけが与えることができるものです。

かなりあいまいでわかりにくいと思いますが、その具体的なものはこれから紹介します。

 

狙った女性を虜にする具体的な方法

 

では、女性を虜にする具体的な方法を紹介します。

 

まず、見た目がたくましいと、女性は苦痛を避けることができる、と本能的に考えてしまいますので、女性を虜にできる一つの要素になります。

そして、経済力も女性は一緒に生活をした時に苦痛を避け快楽を得ることができる、と本能的に考えてしまうので、女性を虜にできる一つの要素になります。

 

ただ、体を鍛えて筋肉をつけるのは非常にツラいですし、収入を高くするのはさらに難しいと思います。

できるのであれば、しておいたほうがいいんですけどね。

 

それよりも、まだ簡単な方法があります。

それは、会話で女性の不安を解消し、楽しませることができれば、女性を虜にすることができるんです。

それは、聞き上手になることができれば、それらを満たすことができるんです。

 

女性に限らず男性もそうですが、不安に思っていることや悩んでいることなどを、口に出しただけでなんだかスッキリしますよね。

ですから、そういったことを話させることができるようになると、女性の不安を解消することができるようになります。

 

そして、人は自分が好きなことなどを話していると、楽しくなりますよね。

人の話を聞くのは苦痛ですが、自分が話していると楽しくなりますよね。

 

ですから、聞き上手になると女性を虜にすることができるんです。

 

これは、女性同士の付き合いでは不可能なんです。

対等の関係の人に対して、一方的に話すことなんてまずできないですよね。

たまにそんな人がいますけど、そういう人ってあまり好かれませんよね。

それがわかっているから、普通は同性で対等の付き合いをしている人には、一方的に話すことができないんです。

女性は男性と違ってコミュニケーション能力が高いです。

それで、他人に嫌われるようなことに対しては基本的に敏感です。

ですから、女性同士の付き合いでは一方的に話すことができないのです。

また、先輩が後輩に対して一方的に話をすることがあると思います。

でも、後輩に対して全面的に心を許すわけにはいかないですよね。

ナメられたらマズいので、弱みを見せないようにすることが多いと思います。

そうすると、不安や悩みを口に出すことができないですよね。

 

あと、人間の本能から考えると、同性よりも異性のほうが、心がより深く結びつきます。

同性の付き合いは、友達(親友)以上の関係にはなりませんよね(一部の例外は除く)。

でも、異性とならそれ以上の関係になれますよね。

という事は、女性は同性には話すことができない不安や悩みでも、男性になら話すことができますので、女性同士の付き合いでは解消できない不安や悩みを男性が解消できることがあります。

ただし、これはある程度距離が縮んでからの事ですけどね。

女性に相談できないような悩みを、そんなに親しくない男性にできるわけがないですよ。

 

という事で、女性を虜にするには聞き上手になるといいです。

 

聞き上手になって女性にモテるようになる方法は、別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)