キャバ嬢の口説き落とし方をキャバ嬢に聞いたら、ただのいい客に?


キャバ嬢 口説き落とす 相談する について

 

「キャバ嬢を口説き落とす方法を知りたければ、キャバ嬢に聞くのが一番ではないか?」
と、考えたことはありませんか?

僕の知り合いでそんなことを考えて、キャバ嬢の口説き落とし方をキャバ嬢に聞いた人がいます。

そうしたら、どのようにアドバイスされたのでしょうか?

キャバ嬢の口説き方をキャバ嬢に聞いたらどうなるか紹介します。

 

キャバ嬢を口説き落とす方法をキャバ嬢に聞いたらどうなる?

 

僕の知り合いがキャバ嬢の口説き方を、キャバクラに行ってキャバ嬢に聞いたとき、返ってきた答えは次のような感じでした。

 

・「俺は客だ!」というようなエラそうな態度はしない

・キャバ嬢がドリンクをねだったら、気持ちよく「何でも飲んでもいいよ!」と答える

・男性の方から同伴に誘う。待ち合わせは出勤時間の1~2時間前

・メールはあまりしない。するならお店に行く前か、キャバ嬢からメールが来た時に返事をするだけにしたほうがいい。

・指名がかぶってキャバ嬢が席を離れる時は、気持ちよく送り出す。イヤな顔はしない。

 

こういうことをキャバ嬢から言われたそうですが、それを聞いたとき、僕は、
「それじゃあ、ただのいい客になれって言っているようなものだ!」
と思ってしまいました。

 

同伴をすればキャバ嬢の給料は上がりますから、それを男性から誘うってめちゃくちゃいい客だなぁ、なんて思ってしまいました。

しかも、待ち合わせが出勤時間の1~2時間前って、仕事時間を短くして稼がせろ!と言っているようなものですよ。

 

また、キャバ嬢にとってお客様とのメールは仕事です。

それで、キャバ嬢にあまりメールをしない、という事は、出勤時間以外は仕事をさせるな、と言っているようなものですよね。

これもかなり都合の良いお客様になれ、って言っているようなものです。

 

その他も、ただのいいお客様になれ、って言っているようなものですね。

 

ここまで露骨に「都合の良いお客様になればいい」と言ってくるなんて、予想してなかったですね。

もう少しオブラートに包んだ言い方をするのかと思っていたんですけどね。

 

ただ、これでわかると思いますが、キャバ嬢の口説き方をキャバ嬢に聞いたら、ただのいいお客様になる方法を教えてくれます。

まず、遠回しにでもキャバ嬢を口説く方法を聞こうと思ったら、キャバ嬢は勘が鋭いですから「私を口説こうとしているのかなぁ?」なんて思います。

キャバ嬢は毎日毎日たくさんのお客様に接していますが、ほぼ毎日口説かれていると思っていいです。

ですから、口説かれることに関してはかなり敏感になっています。

それで、ばれないように口説き方を聞き出そうと思っても、すぐにばれてしまいます。

キャバ嬢が「私を口説こうとしているのかなぁ?」と思ったら、キャバ嬢は都合のよいお客様になってほしい、というのが本音ですから、そのようになる方法を教えますよね。

 

また、ヘルプに聞いても、指名しているキャバ嬢を助けるために、都合の良いお客様になる方法を教えます。

ヘルプは指名しているキャバ嬢を助けるために、さまざまなことをしてきます。

それで、指名しているキャバ嬢にとって都合の良いお客様になれば、助けたことになりますので、都合お良いお客様になる方法を口説き落とす方法として教えますよね。

 

キャバ嬢の口説き方を知るには、せめてキャバクラを卒業した女性(元キャバ嬢)やキャバ嬢を口説き落とした男性に聞くべきです。

現役のキャバ嬢にキャバクラに行って聞いたら、都合の良いお客様になる方法を口説き落とす方法として教えてくれますよ。

そして、本当にキャバ嬢のアドバイス通り実践したら、本当にただの都合の良いお客様にしかならず、とても口説き落とすことができるようにはならないですよ。

 

さて、キャバ嬢の口説き方は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術」へ

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)