キャバクラでヘルプの言うことを信用したら悲劇が待っているかも?


キャバクラ ヘルプ 信用できる? について

 

先日、僕の知り合いが、
「この前キャバクラに行ったら、ヘルプについた嬢に『お客様に惚れちゃったんだけど…』なんて相談されたけど、キャバ嬢がお客様に惚れることなんてあるんだね!」
なんて言っていました。

これって本当にそのキャバ嬢がお客様に惚れてしまって、悩んでいると思いますか?

 

実は、本当は惚れていない確率が非常に高いです。

ヘルプの嬢に「お客様に惚れちゃった!」と相談されると、ほとんどの人が「お客様に惚れることがあるんだぁ!」なんて思いますよね。

そうすると、本指名している嬢を惚れさせることが出来るかも、なんて思ってしまいませんか?

 

そして、どういうタイプの男性なのか話すことが多いと思いますが、お金持ちでもなく、社会的地位が高いわけでもなく、ごくごく普通のタイプの人に惚れた、という事が多いと思います。

そんな事を聞くと、「僕でも惚れさせることが出来るかも!?」という気持ちが強くなりますよね。

 

さらに、とってもお行儀のよい態度だから惚れた、なんて言われると、
「気になることがあっても文句も言わず、お行儀を良くしていて、営業メールが送られてきたらすぐに店に行ったりしていれば、惚れてくれるかも…」
なんて思ってしまいますよね。

 

まあ、最後はあまり言われないと思いますが、お行儀が悪いお客様には言う事もあるようです。

 

ここまで話をしたら、勘の鋭い人ならわかりましたよね。

キャバ嬢は、ヘルプとグルになって「惚れさせることが出来るかも!?」と思わせようとしているんです。

それでヘルプについた嬢が「お客様に惚れた」と言っているんです。

つまり、実際にお客様に惚れてはいないのにもかかわらず、「惚れた!」と言っているんです。

そして、惚れたお客様がごく普通の人であると言えば、ますます「惚れさせることが出来るかも!?」という気持ちが強くなりますよね。

そう思わせることができれば通ってくれやすくなりますので、売上が上がりますよね。

 

そして、文句ばっかり言ってうっとおしい、お行儀の悪いお客様に対しては、
「その人は気が利いて優しい!」
「この前、お客様のスーツにお酒をこぼしちゃったんだけど、逆に私のことを心配してくれて気を使わしちゃった!」
なんていう事で、あまり文句を言わせないようにすることもあるようです。

ただ、よっぽどひどいときじゃないと言わないみたいですけどね。

ただ、そんなことを言っても、文句を言わなくなる人は少ないみたいですね。

 

それ以外にも、
「キャバ嬢は出会いがないせいもあって、お客様と付き合うことが多い!」
「キャバ嬢の結婚相手はお客様が圧倒的に多い!」
なんて言うことがありますが、これも「ひょっとして惚れさせることができるかも!?」とお客様に思わせるために言っているだけです。

ただ、キャバ嬢はお客様と付き合うことが多い、というのはあながちウソではないみたいですけどね。

 

という事で、キャバ嬢はある程度は手段を選ばずに売上を上げようとします。

ヘルプの助けを借りてまで、売上を上げようとしているのです。

文字通りヘルプですね。

 

僕は、
「○○ちゃん(本指名している嬢)、あなたについている時は他のお客様と違ってとっても楽しそう!」
と、ヘルプの嬢に言われたことが何回かありましたが、このような言い方をしてくれれば「心にもないことを言っている」と、すぐにわかるんですけどね。

さすがにここまでわかりやすい言い方をすることは少なく、先ほど紹介したようにもっと遠回りでわかりにくい言い方をするでしょうね。

 

さて、キャバ嬢の心理は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「キャバ嬢の心理~キャバクラ嬢を口説き落とすために知っておきたいこと」へ

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)