女性の感情を動かし惚れさせる会話法~女性が落ちやすい会話とは?


女性の感情を動かす 惚れさせる 会話法 について

 

「女性を惚れさせるには感情を動かすと良いと言われているけど、どうしたら動かすことができるんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

女性の感情を動かすことができると、惚れさせることが簡単になり、勝手に口説き落ちるなんていう事もあります。

とはいっても、女性の感情を動かすことってなかなか難しいのではないでしょうか?

それで、多くの人が「女性の感情を動かすような会話ができない!」と悩んでいますよね。

 

そこで、ここでは女性の感情を動かすことのできる会話方法を紹介します。

a0002_007009

 

女性の感情を動かすと惚れやすくなる理由

 

まずは、女性の感情を動かすと惚れやすくなる理由から紹介します。

 

あなたは「吊り橋効果」というのを聞いたことはないでしょうか?

女性がドキドキしながら吊り橋を渡っているときに男性を見かけると、その男性に惚れやすくなります。

それで、女性がドキドキしている時に男性をみると、その男性に惚れやすくなることを「吊り橋効果」と言っています。

 

これは、脳の錯覚です。

人は好きな異性をみると、ドキドキしますよね。

それで、ドキドキしているときに異性をみると、「この人を見てドキドキするという事は、この人に惚れているってこと?」と、脳が錯覚してしまうのです。

ドキドキしている原因が吊り橋を渡っていることにもかかわらず、脳は異性を見てドキドキしているのではないか、と錯覚してしまうのです。

ですから、惚れてしまうわけなんですね。

 

女性の感情を動かすことができると、脳は一緒にいる男性のせいで感情が動いているのではないか、という事は、その男性に惚れているのではないか、と錯覚してしまいます。

その男性自身に惚れているわけではなく、話の内容によって感情が動いているだけなのに、脳が「惚れているのではないか?」と錯覚してしまうんです

その錯覚は本物に変わりますので、本当に惚れてしまうのです。

 

女性の感情を動かして惚れさせる会話法とは?

 

「女性を下げて上げると女性が惚れる!」
という事を聞いたことはありませんか?

下げるというのはけなすということです。

そして、上げるというのは褒めることです。

褒めたりけなしたりすると、女性は喜んだり落ち込んだりしますよね。

ということは、感情が大きく動いていることになりますよね。

だから、女性は惚れやすくなるんです。

 

ここで例を出してみます。

女性の感情を動かす会話例

男「○○ちゃんかわいいね!」
女「う~嬉しい!」
男「ストラップがね!」
女「なんだ、ストラップのこと!?」
男「もちろん、○○ちゃんがかわいいのは言うまでもないでしょ!」

これはあまり良い会話例ではありませんので、そのまま真似しないでくださいね。

ただ、下手な例でも上げたり下げたりしているのはわかるのではないでしょうか?

 

「かわいいね」と言って持ち上げ、
「ストラップが」と言って下げ、
「かわいいのは言うまでもない」と言って再び持ち上げていますよね。

こういうことを繰り返すと、女性は喜んだり落ち込んだりを繰り返し、感情を動かし続けるので惚れやすくなるのです。

 

ただし、女性を下げて上げるのは、非常に難しいです。

僕は今でこそ上げたり下げたりすることができるようになりましたが、初めは全然できませんでした。

女性を下げたり上げたりすると良い、というのを知ってから、8年くらいは上手に使う事ができなかったです。

それくらい難しいです。

僕は(今も昔も)口下手なので他の人より時間がかかったのかもしれませんが、よっぽど口が上手な人でもない限り、下げて上げる会話ができるようになるには相当時間がかかるのではないかと思います。

 

また、女性の感情を動かすのには、怖い話と面白い話を繰り返すのもいいのではないかと思います。

そうすると、かなり感情を動かすことができるでしょうね。

怖い話ばかりをするのもいいと思うんですが、面白い話をしたほうがより女性の感情を動かすことができるのではないか、と思います。

ただ、僕はそういう話をしたことはないですけどね。

してみようと思ったこともないです。

多分、そういう話をして女性の感情を動かすのは難しいと思います。

 

テレビで見ている人に怖いと思わせたり、あるいは面白いと思わせたりするために、かなりの演出をしていますよね。

それで、やっと感情を動かすことができるんです。

話をするだけで人を笑わせることができたりするのは、生まれつき才能を持っていて、さらに経験を積んで腕を磨いてきた、よっぽどのベテランでないと無理だと思います。

 

ですから、自分から話をして相手の感情を動かそうとするのは相当難しいですよ。

 

それよりも、もっと簡単な方法があります。

人は誰でも、他人の話を聞いている時よりも、自分が話しているほうが感情が動きますよね。

という事は、女性に話をさせれば、女性の感情を動かすことができる、という事になります。

つまり、聞き上手になれば、女性の感情を動かすことができるんです。

 

聞き上手はモテると言われますが、聞き上手になることで女性の感情を動かすことができる、というのがその理由の一つになります。

 

ただ、聞き上手になることは思っている以上に難しいです。

ただ女性の話を聞いていればいい、というわけではありません。

女性が話しやすくなる状態、雰囲気にする必要があるんです。

ただし、自分で話をして女性の感情を動かすのに比べると、よっぽど簡単に女性の感情を動かすことができます

 

聞き上手になって女性にモテるようになる方法については別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)