脈なしの女性にアプローチする方法~脈ありに変えるアプローチとは?


脈なし 女性 アプローチ について

 

「脈なしの女性にアプローチして脈ありに変えることってできないのかなぁ?」
と、あなたは悩んでいませんか?

脈なしならあきらめて他の女性を狙っていくのも一つの手なんですが、気になる女性のことをそう簡単にあきらめることってできないですよね。

それで、脈なしの女性に対してどのようにアプローチをすればいいのか、悩む人って本当に多いですよね。

a0001_009294

 

そもそも、基本的に女性は初めは脈なしです。

イケメンで性格も良くて社会的地位も高くて、そんなモテる条件を兼ね備えている男性であれば、初対面で脈ありになるかもしれません。

しかし、そういったよっぽどのことがない限り初めから脈ありなんてなかなかないですよ。

ですから、女性にアプローチすることで脈なしから脈ありに変えていく必要があります。

 

脈なしから脈ありにする方法は別のページで紹介しました。

参考ページ:「脈なしから脈ありへ!女性を振り向かせ脈ありになるポイント!」へ

 

ここでは、アプローチに限定して脈なしの女性を脈ありに変える方法を紹介します。

 

脈なしの女性にアプローチする方法

 

女性にアプローチするポイントは別のページで紹介しました。

参考記事:「気になる女性にアプローチするポイント!~振り向かせ惚れさせるには?」へ

 

「アプローチするポイント」と「脈なしから脈ありにする方法」の2つをまとめると、
・徐々に距離を縮めていく
・頼りになると思ってもらう
という事になります。

ということは単純な話、脈なし女性にアプローチするには、徐々に距離を縮めながらも頼りになると思ってもらえるような行動をとっていけばいいわけですね。

 

そのためには、普段の行動から男らしく頼りになりそうにしていきながら、女性にアプローチしていけばいい、という事になるんですが、それはかなり難しいです。

普段の行動を変えるのは並大抵の努力ではできません。

特に20歳を超えると、行動を変えることは相当難しくなります。

 

ですから、普段の行動を変えなくても女性に頼りになると思ってもらうようにしていったほうが早いです。

それには、最終的には女性が悩みを相談できる状態にしていけばいいです。

悩みを相談するといっても、そんなに真剣に悩んでいないような愚痴レベルの相談ができる状態ではありません。

「私の上司って超ムカつくけど、上手くやっていくことってできないかなぁ?」
なんていうのは愚痴レベルです。

相談というよりかは、嫌いな上司に対しての愚痴ですね。

 

それが
「会社で人間関係がうまくいかなくて、仲間外れにされてるけどどうしたらいいんだろう?」
という感じに聞いてきたら、真剣に悩んでいることだと思われるので、悩みを相談していることになります。

こういった真剣に悩んでいることを相談してきたら、解決策を出すことなく悩んでいることをすべて吐き出させるようにすれば、女性はなんだかスッキリして悩みを多少は解消した気になります。

そうすると、悩みを解消できる人、つまり頼りになる人、と思ってくれるようになります。

そうなれば、脈ありに変わりますよ。

 

愚痴を聞くだけでも脈ありに変わることが多いので、愚痴レベルの相談をされた時も真剣に話を聞いて、すべてを吐き出させるようにするといいですよ。

ただ、真剣に悩んでいることを相談してきたほうが、より確実に脈ありに変わります。

ですから、真剣に悩んでいることを相談できる状態を目指すといいです。

 

その状態になるには、徐々に距離を縮めていく必要があります。

焦って一気に距離を縮めようと思っても無理です。

女性は逃げてしまいます。

 

そのためには女性とどれだけの距離なのかをきちんと把握し、アプローチをしていく必要があります

その具体的な方法は別のページをご覧ください。

参考記事:「気になる女性にアプローチするポイント!~振り向かせ惚れさせるには?」へ

 

そして、女性が悩みを相談できる状態にしていく必要があります。

それには、最低限女性に嫌われるようなことをしないことが大切です。

女性に嫌われる会話については別のページで紹介しました。

参考記事:「女性に嫌われる会話~女性に好かれると思っていた会話が実は…」へ

 

特に武勇伝、自慢話には注意してください。

女性によく見られようとしているのか、武勇伝や自慢話をする人は多いです。

しかし、そういう話をしたら逆に嫌われます。

 

そして、信用を失うような言動は絶対にしてはいけません

遅刻をする、約束を守らない、他人の秘密をばらす、など、信用を失うようなことをしたら相談するべきではない人だと判断されてしまいますよ。

 

そのうえで、女性に話しやすいと思ってもらえるようにする必要があります。

ようは聞き上手になればいいわけですね。

どんなにくだらないことでも、どんなに重い話でも聞いてくれる、そして、口がかたそうだから他の人に悩みを知られることはないだろう、と思ってもらえれば、女性は真剣に悩んでいることでも相談するようになりますよ。

 

聞き上手になって女性にモテる方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

参考記事:「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)