新人キャバ嬢って口説き落としやすいってホント?


新人キャバ嬢 口説き落としやすい について

 

「キャバ嬢は新人のほうが落としやすい!」
と、あなたは聞いたことがありませんか?

それで、「入店○日目です!」というキャバ嬢が付いたときに口説こうとしたけど、全く手ごたえを感じなかった、なんていう経験はありませんか?

そういうことがあると、
「新人キャバ嬢って本当に落としやすいのかなぁ?」
と疑問に思ってしまいませんか?

 

そこで、ここでは本当に新人キャバ嬢は落としやすいのかを紹介します。

 

新人キャバ嬢って落としやすいってホント?

 

まず、新人キャバ嬢はベテランのキャバ嬢に比べると落としやすいです

それは、売上に対する執着がベテランほど高くないことと、お客様に口説かれる免疫ができていないからです。

 

女性ががキャバクラで働く理由は様々ですが、半分以上はお金が欲しいからです。

借金をしている女性だって少なくない、という事ですし、あるいはブランド品を買いあさりたい、なんて思っている女性もいるでしょう。

ホストにはまってお金が無くなったから、キャバクラで働くという女性もいると思います。

お金が欲しいという理由以外にも、スカウトされたり、キャバ嬢に憧れたり、理由は様々です。

 

それで、キャバ嬢になる女性は、他の女性に比べるとお金への執着心は強い傾向があります。

だからといって、キャバ嬢になりたての時は、なかなか売上に対して執着を持つことができないと思います。

ベテランのキャバ嬢と比べると執着心は低いでしょうね。

 

それで、キャバ嬢はお客様に口説かれ落ちてしまうと、売上が下がることになります。

落としたお客様はお店に来なくなりますよね。

という事は、売上が下がるという事になりますよね。

ちなみにキャバ嬢の給料は売上に左右されます。

あと、キャバ嬢にとって売上というのはそのキャバ嬢を本指名したお客様の売上の事です。

店全体の売上は関係ありません。

 

という事は、売上に対する執着が低いキャバ嬢ほど口説き落としやすくなる、という事になりますよね。

新人キャバ嬢はベテランと比べると売上に対して執着が低い傾向がありますので、落としやすくなります。

 

また、ベテランキャバ嬢は、毎日毎日何人かのお客様から口説かれています。

それを上手にかわすのがキャバ嬢の腕の見せ所なんですけどね。

ただ、新人キャバ嬢は口説かれることに対して免疫がありません。

口説き落とされないほうがいい、という事は理解していると思いますが、それを上手にかわす方法が分かっていないわけです。

ですから、新人キャバ嬢はベテランと比べると口説きやすくなります。

 

ただし、ベテランのキャバ嬢と比べると口説き落としやすい、ということです。

一般の女性と比べると口説き落としやすい、という事ではありません。

逆に一般の女性と比べると口説き落とすのが難しくなります

 

キャバ嬢は新人であっても、指名客のことを男性とみることはなく、お客様として見ます。

という事はその時点で恋愛対象外になっているわけなので、口説き落とすのが難しくなるわけです。

そして、お客様に口説き落とされたら給料が下がることも聞いていると思います。

それで、口説き落とされないように頑張ります。

ですから、一般の女性と比べると新人キャバ嬢のほうが口説き落とすのが難しくなるわけです。

 

「キャバ嬢になるくらいだから、尻軽なので落すのが簡単だろう!?」
と思うかもしれません。

あるいは、一般の女性と比べるとマンツーマンで話す時間が恐らく長くなると思います。

それで、口説き落としやすくなるのではないか、と思うかもしれません。

 

しかし、マンツーマンで話す時間が長くなることは、口説き落としやすくなる理由にはなりません。

キャバクラだと、長時間マンツーマンで話をすればするほど「お客様」という認識が強くなり、ますます男として見てくれなくなるので口説き落としにくくなります

そして、キャバ嬢に対しては恋愛対象として見られなくなることをしてしまいがちです。

キャバ嬢は新人であってもお客様に話をさせようとします。

そうすると、何も考えず話し続けてしまいますよね。

人間は基本的に人の話を聞くのは苦痛ですけど、話すのは好きです。

という事は、話を聞いているキャバ嬢は苦痛なんです。

仕事ですから、興味ありげに話を聞いていますけど、内心は苦痛なんです。

という事は、キャバ嬢と接する時間が長ければ長いほど、キャバ嬢に嫌われてしまうので落とせなくなる、という事になりますよね。

 

そして、キャバ嬢は尻軽な女性が多いですが、それ以上にお金に対する執着のほうが強いです。

ですから、お客様に落とされないように頑張りますよね。

だから、落としにくくなるんです。

 

「新人キャバ嬢は口説き落としやすい!」という話を聞いて、一般の女性よりも新人キャバ嬢のほうが落としやすい、と勘違いする人がいますよね。

しかし、新人キャバ嬢が落としやすいのはあくまでベテランのキャバ嬢と比べた場合であって、一般の女性と比べた場合ではありませんので注意が必要です。

 

新人キャバ嬢を口説き落とす方法は別のページで紹介しました。

こちらに「新人(水商売を初めて数ヶ月)キャバ嬢は落とすのが簡単」と書きましたが、これはベテランのキャバ嬢と比べた場合です。

一般の女性と比べた場合ではありませんので誤解をしないでください。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 口説き落としやすいキャバ嬢の見極め方・落とし方

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)