ガードの固いキャバ嬢を口説き落とす方法!


ガードの固いキャバ嬢 口説き落とす について

 

「いつも指名しているキャバ嬢がガードが固くてなかなか落とすことができなくて…!」
と、あなたは悩んでいませんか?

普通の女性にガードが固い女性、固くない女性がいるように、キャバ嬢でもガードが固い女性、固くない女性がいますよね。

 

ガードの固い女性を落とす方法は別のページで紹介しました。

参考ページ:ガードの固い女性を落とす方法~なかなか落ちない女性をモノにする!

 

ただし、ガードの固いキャバ嬢を落とす方法は、普通の女性とは全く違うと思ったほうがいいです。

 

そこで、ここではガードの固いキャバ嬢を口説き落とす方法を紹介します。

 

ガードの固いキャバ嬢とは?

 

通常、ガードの固い女性といえば、なかなか落とすことのできない女性、あるいはなかなかデートに誘う事の出来ない女性を指しますよね。

それは、女性が恋愛に対して慎重になっていることが多いです。

貞操観念、過去の嫌な出来事、他人の目を気にしすぎ、恋愛だけでなく人間関係そのものに慎重、など、恋愛に慎重になる理由は人によって違いますけどね。

 

それに対して、ガードの高いキャバ嬢というのは、簡単に落ちそうになかったり、あるいは店外デートに誘う事が難しそうだったりするキャバ嬢の事ですよね。

そこは普通の女性と大きな違いはありませんね。

ただ、キャバ嬢がガードを固くする理由が、普通の女性とは全然違います。

 

キャバ嬢は色恋営業をして、何回も店に来て指名してもらおうとします。

色恋営業とは、キャバ嬢が惚れているフリをしてお客様に接することです。

そして、理想は落ちそうでなかなか落ちそうにない状態になることです。

惚れているようなことは言ってくれるし、気になってはいるだろうから落ちそうだけど、まだ落とすことができない、と思ってもらえれば、お客様はキャバ嬢を一生懸命口説き落とすためにお店に通いますよね。

そうすると、売上が上がる、という事になります。

 

ただし、キャバ嬢全員が色恋営業をするわけではありません。

地方のキャバクラだと、色恋営業をするキャバ嬢がほとんどいない、なんていう話を聞いたことがあります。

ただ、都心のキャバクラだって、色恋営業をしないキャバ嬢はたくさんいます。

色恋営業をしなければ、お世辞は言ってくれるけど、それ以上のことは言ってくれないですよね。

「昔付き合っていた彼氏に似てる」とか「私のタイプ」とか、惚れたかのようなことは一切言わないです。

という事は、落ちそうだと思う事なんてないですよね。

 

色恋営業をするキャバ嬢は落ちそうだけど、色恋営業をしないキャバ嬢は落ちそうにない、という事は、単純な話、ガードの固いキャバ嬢は色恋営業をしないキャバ嬢という事になります。

さらに、アフターはしないと決めているキャバ嬢もいますので、そういうキャバ嬢はますますガードが固いという印象が強くなりますよね。

 

ガードの固いキャバ嬢を口説き落とす方法

 

キャバ嬢が色恋営業をしない理由は人によって全然違います。

色恋営業するキャラではない、色恋営業以上に売上を上げる(指名をもらう)方法を知っている、嘘偽りの気持ちを言ってまで(ダマしてまで)仕事をしたくない、仕事に対してあまり執着がない(売上にガツガツしていない)、ストーカーなど面倒なことに巻き込まれたくない、など、人によって理由は様々です。

 

ただ、これだけは言えるのは、執着の違いはあるものの、色恋営業をするキャバ嬢としないキャバ嬢と目的は同じで、指名をもらって売上を上げることです。

別に色恋営業をしなくても、気分よく話をさせれば指名してくれるお客様はいます。

ですから、ガードが固いキャバ嬢だって、色恋を使わずにお客様に楽しく過ごしてもらって指名をもらう事を考えています。

そういうことを考えないキャバ嬢ばかりいる店は、場末のキャバクラを除いてすぐに潰れるでしょう。

まあ、やる気のないキャバ嬢はどこのお店にもいるでしょうけど、そういうキャバ嬢ばかりだと終わりですよね。

 

という事は、ガードの固いキャバ嬢とガードの固くないキャバ嬢の考えていることは、さほど違いがない、という事になります。

ちなみに、口説きやすさに違いはほとんどありません。

今まで、僕は何十人ものキャバ嬢を口説き落としましたが、本当にガードが固い(恋愛に慎重な)キャバ嬢が1人だけいて、口説き落とすのにちょっと苦労をしたことがありました。

そういう例外はあるものの、ガードの固いキャバ嬢と固くないキャバ嬢、つまり、色恋営業をするキャバ嬢としないキャバ嬢とでは、口説きやすさに違いはほとんどありません。

 

キャバ嬢の口説きかたは別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 「人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術」へ

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)