指名していたキャバ嬢が辞めたら口説き落とすことができる?


キャバ嬢 辞める 口説き落とすことができる について

 

「気に入っていたキャバ嬢が辞めてしまったけど、口説き落とすことってできるかなぁ?」
と、あなたは思ったことはありませんか?

指名しているキャバ嬢を口説き落とそうとしても、落ちそうでなかなか落とすことができないのではないでしょうか?

それで、キャバ嬢だって普通の女性だから、キャバクラを辞めたら口説き落とすことができるはずだ、なんて考える人って多いですよね。

 

そこで、指名していたキャバ嬢が辞めた場合、口説き落とすことができるのか紹介します。

 

指名していたキャバ嬢が辞めたら口説き落とすことができる?

 

指名していたキャバ嬢が辞めた後で、メールを送ったことってありませんか?

その場合、しばらくはメールが届くと思いますが、何ヶ月もメールが届きましたか?

恐らくキャバ嬢が辞めてから1ヶ月もしないうちにメールが届かなくなって、連絡が付かなくなってしまったのではないでしょうか?

 

では、口説き落とすためには、新しいメルアドを聞けばいいのでしょうか?

まず、教えてくれないと思います。

 

指名していたキャバ嬢が辞めたら、ほとんどの場合、
「お世話になりました!」
とキャバ嬢からメールが届いて、それ以降はメールが送られてこないと思います。

こちらからメールを送っても無視されてしまうと思います。

そして、気がついたらメールが届かなくなると思います。

 

僕は指名していた何人かのキャバ嬢に、辞めたあとで何回かメールを送ったことがありましたが、全員1ヶ月もしないうちにメールが届かなくなりましたよね。

そして、他の人に聞いても同じようにしばらくするとメールが届かなった、ということです。

なかには、キャバクラをやめたら付き合う約束をしていたのに、辞めたら連絡が取れなくなった、なんていう事もありますよね。

というか、キャバ嬢が「辞めたら付き合おう!」と約束したとしても、辞めてしばらくするとほぼ間違いなく連絡が取れなくなってしまい、辞めても付き合う事はできないでしょう。

 

キャバ嬢はよっぽどのことがない限り、仕事用とプライベート用と2つ携帯を持っています。

それで、キャバ嬢を辞めたら、仕事用の携帯を解約してしまうわけです。

だから、キャバ嬢が辞めてからしばらくするとメールが届かなくなるんです。

場合によっては、男性従業員(ボーイ)がキャバ嬢の代わりにメールのやり取りをすることもあるんですが、その場合もキャバ嬢が辞めたら連絡が取れなくなりますよね。

 

という事は、辞めたキャバ嬢を口説き落とすのは非常に難しい、という事になります。

 

キャバ嬢は、指名客のことを男と見ることはなく、お客様としか見ません。

 

僕は今まで何十人ものキャバ嬢を落としてきましたが、ほぼ全員が好きになった男性には店に来てほしくない、と言っています。

好きな男性に、他の男性に色目を使って接客しているところを見られたくはない、とか、お店でお金を使うなら、その分2人のデートで使ってほしいとか、理由はキャバ嬢によって違います。

ただ、好きな男性にお店に来てほしくない、と全員が言っています。

 

という事は、もしお客様のことを好きになったら、店に来ないようにしてプライベートで会うように誘導すると思います。

キャバ嬢に聞くと「お客様を男として見ないから、好きになることはまずない!」といいますので、キャバ嬢がお店に来ないようにしてプライベートで会うように誘導することはまずないでしょう。

ただ仮の話として、もしお客様のことを好きになったら、店に来ないようにすると思います。

 

という事は、そのように誘導されず、指名し続けたのであれば、キャバ嬢が何を言っていたとしてもお客様としか見ていない、という事になります。

 

キャバ嬢と付き合っていることになっていたとしても、お店を辞めたら付き合う事になっていたとしても、キャバ嬢が忙しくてプライベートで会う事ができなかったとしても、どんなことを言っていたとしても、お客様としか見ていないんです。

そして、そのキャバ嬢が辞めたら、連絡が取れなくなるでしょう。

まさか付き合う事なんてできないでしょう。

 

もし、指名しているキャバ嬢と、辞めたときに付き合う約束をしているのであれば、今すぐ口説き落としたほうがいいです。

キャバ嬢と付き合っていることになっているのであれば、それは指名してもらうために付き合っていることにしているだけで、キャバ嬢が辞めてしばらくしたら連絡を取ることができなくなります。

ですから、すぐに口説き落としたほうがいいです。

昼も夜も土日も仕事が忙しくて、プライベートで会う事ができないというのは、まずウソです。

いくら借金を抱えていようとも、そこまで働くキャバ嬢はなかなかいないでしょう。

どれだけ忙しいキャバ嬢でも好きな男性のためならプライベートで会う時間を作ってくれます。

ですから、忙しくてプライベート出会う事ができない、という言葉をうのみにせず、今すぐ口説き落とすべきです。

 

キャバ嬢の落し方は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術」へ

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)