モテる男は女性に冷たくするってホント?女性を惹きつけるポイント!


モテる男 冷たくする について

 

「モテる男ほど女性に冷たくする!」
という事を聞いたことはないでしょうか?

「優しい男がモテる」なんて言われますが、実際のところ優しくするだけではなかなかモテないですよね。

それで、モテる男性を見ていると、女性に冷たくしているように感じることもあるのではないでしょうか?

 

また、クールな男性はカッコよくて女性にモテるようなイメージってありませんか?

クールな男性が女性に優しくしているところって想像することができず、冷たく接しているのかなぁ、と考えてしまいますよね。

f7f5b957a0796d1f27c3f6a25d5b4784_s

 

そこで、女性に冷たくすると本当にモテるようになるのか、紹介します。

 

モテる男は女性に冷たくするってホント?

 

女性に冷たくするとモテる、というのは一理あります。

 

女性は追いかければ追いかけるほど逃げてしまいます。

 

例えば、アパレルショップなどで店員さんに服を買うように強くすすめられると、逆に買いたくなくなりますよね。

これは、店員さんが追いかければ追いかけるほど、お客様は逃げたくなる、という事になりますね。

これと同じ心理が追いかけられる女性に働くわけですね。

 

ただ、店員さんが強くすすめなくなって、「無理に買うものでもありませんからね…」なんて言うと、なんだか買いたくなってきませんか?

追いかけるのをやめると急にお客様が追いかけたくなるんです。

 

恋愛もこれと同じで、女性を追いかけると女性は逃げたくなり、追いかけるのをやめると女性は追いかけたくなるんです。

 

それで、恋愛では追いかけるのをやめ、優しくするのをやめて冷たくすると、相手は追いかけたいという気持ちがとっても強くなります。

ですから、時には女性に対して冷たく接すると、女性にモテるようになります

 

これは、口説いている時に限ったことではありません。

普段、優しく接しているのに時には冷たく接すると、女性は心が惹かれやすくなります。

ですから、優しいだけだとただのいい人になりがちですが、時には冷たくすると恋愛感情を芽生えさせることが出来たりもするんです。

 

ただ、女性に冷たいだけではモテません

 

いつもは冷たいけど、いざというときは優しかったり、逆にいつもは優しいけど、時には冷たくなったり、そういった優しい面と冷たい面を女性に見せると、そのギャップで女性は惹きつけられてしまうのです

 

ただし、ここまでの話は理論上の話です。

机上の空論とまでは言いませんが、理論と実際とでは違いがあります

 

まず、今まで女性に優しく接してきたのに冷たくするのは、かなり難しいです。

そんなことをしたら、ものすごく不自然に女性には思われるでしょう。

そして、まず女性は惚れさせようとして冷たくしていることに気が付きます。

女性を惹きつけるために冷たくしていることがバレたら、女性に嫌われます。

 

逆も同じです。

他の女性と比べて自分だけが冷たくされているのであれば、好意があるから冷たくされていることに女性は気が付きます。

これを「シャイだから冷たくするんだろう!」と受け取ってくれればいいんですが、まずそのようには受け取ってくれないです。

わざと冷たくしている、という事がバレてしまうでしょう。

 

基本的に、女性は勘がかなり鋭く、男性は芝居が下手です。

ですから、わざと冷たくしてしまったら、そのことに勘づかれてしまって、嫌われてしまうでしょう。

 

ですから、モテるために女性に冷たくしようなんて考えないほうがいいですよ。

 

もし、女性に勘づかれなかったとしても、タイミングよく女性に冷たくすることはかなり難しいです。

女性に冷たくするとモテるのは、ギャップがあるからです。

優しいところが一切ないのに冷たくしたら、女性に嫌われます。

そして、優しさが全然足りないのに冷たくしても女性に嫌われます。

女性が満足するほど優しくすることができて、冷たくするタイミングが上手であれば、そんなことをしなくても女性にモテています。

そういう事ができるなら、他の女性を惹きつけることのできるもっと簡単なことが余裕でできるはずなので、女性に冷たくしなくてもモテるはずです。

ですから、モテるために女性に冷たくしないほうがいいですよ。

 

また、クールで冷たそうな男性がモテるのは、ルックスや雰囲気など持って生まれたものが大きいです。

持って生まれたものが違いますから、クールで冷たそうな男になろうと思わないほうがいいですよ。

 

冷たさを利用して女性にモテるには?

 

女性に冷たいと思われてモテるには、実際に使えるものは2つです。

 

まず、女性にメールを送っても全然返事がない場合、1週間くらい毎日のようにメールを送ってから急に送るのをやめてみるといいです。

そうすると、女性の心を揺り動かすことができて、女性を振り向かせることができることがあります。

これもわざとらしいと女性に嫌われますが、内容がそんなに変なものでなければ、そんなにわざとらしくはならないでしょう。

 

そしてもう一つ、美女はあまりチヤホヤしないだけで冷たいと感じてしまいます。

多くの男性からチヤホヤされてきたので、
「男性ならもっとチヤホヤするのが当たり前だ!」
くらいに思っています。

ですから普通に接しただけで冷たく感じるのです。

「冷たい」という言葉が適切ではないかもしれませんが、それに似たような感情を抱きます。

それで、美女にとっては今までにないタイプの男性なので、興味を持つようになり、それが恋心に変わってしまうことがあるのです。

ですから、美女にはガツガツすることなく、チヤホヤすることもなく、普通に接してみるといいですよ。

これもちょっと難しいんですけどね。

でも「どうせ僕のことなんか…」なんて思っているのであれば、普通に接することができると思うんですけどね。

あくまで、冷たく接しようとしてはいけませんよ。

ごくごく普通に接すればいいだけです。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)