オフ会で超簡単に美女を口説き落とした方法!


オフ会 美女を口説き落とした方法 について

 

僕は先日オフ会に参加しましたが、ビックリするほど簡単にかなりの美人を口説き落とすことができました。

しかも、友達作りのオフ会でナンパ行為や異性を口説くことは禁止だったので、女性を口説くつもりは一切なかったのですが、勝手に落ちてしまいました。

しかもその女性は誰もがすれ違った時に振り向きそうな、かなりの美女だったのです。

 

そこで、ここではオフ会で超簡単にオフ会で美女を口説き落とした(勝手に落ちた)方法を紹介します。

a0001_012890

 

オフ会で超簡単に美女を口説き落とした方法

 

まずは僕がどういったオフ会に参加したのか紹介します。

 

参加者は100人(男性60人くらい、女性40人くらい)とちょっと多めでした。

そして、立食形式でした。

時間は2時間でした。

上で説明した通り友達作りが目的のオフ会で、ナンパ行為、異性を口説く行為は禁止です。

そのような行為をしていると苦情が入ったら、二度とそのオフ会には参加できなくなります。

ですから、僕は女性を口説くつもりは一切ありませんでした。

 

まあ、たまには恋愛感情抜きで飲みたい気分になりますので、時々友達作りのオフ会に参加しています。

女性と2人で会うと、僕は女性の話を聞いていることが多いんですが、それだとしゃべりたいという欲求が強くなってしまいます。

そんなときは、キャバクラかスナックにでも行けば、つまらない話でも楽しそうに聞いてくれるんですが、それだとお金がかなりかかりますので、最近は友達作りのオフ会に参加しています。

とりあえず、話し相手と会話の量が同じなら、嫌われることはないですからね。

女性と2人でいる時よりかは話ができるので、気分転換になっています。

 

さて、先日参加したオフ会では、初めは男女含めて6人で話をしていました。

そして、6人で話していたのが2つに分かれて、僕と男性1人、女性1人の3人で話をするようになりました。

3人とも40代でした。

男性はごくごく普通のサラリーマンという感じ、女性は割烹着が似合いそうないかにも主婦してますという感じでした。

 

その3人でしばらく話が盛り上がっていたんですが、ふと周りを見わたしたら、1人の女性が誰とも話をせずに突っ立っていたんです。

その女性は誰もが見とれてしまうような美人だったんです。

後で年齢を聞いたら26歳という事でしたが、見た目は年相応かやや若い感じでしたね。

大勢参加するオフ会だと、いろいろな人に話しかけるために次々とテーブルをまわる人がたくさんいますが、そんな様子もありませんでした。

誰かに話しかけるタイミングを狙っている様子もなかったんです。

また、人見知りで誰かに話しかけるのが苦手な人って時々見かけますが、そういう人でも誰かは話しかけてくれることが多いです。

それなのに、誰も話しかけることがなかったんです。

また、いくらナンパ行為禁止といっても、多少のことは許されます。

女性に話しかけ、会話が盛り上がったところで、それをナンパ行為とはみなさないと思います。

男なら、美女を見たらナンパのつもりはなくても、口説くつもりはなくても、話しかけたいという気持ちはあると思うんですけどね。

それなのに、誰も話しかけなかったんです。

「どうして1人で突っ立っているんだろう?」と思いながら、様子を見ていました。

もちろん、僕は3人で話が盛り上がっていたので、話をしながらチラ見して様子をうかがっていたんですけどね。

 

10分たっても、20分たっても、誰に話しかけるわけでもなく、誰かに話しかけられるわけでもなく、ただ突っ立って飲み物を飲んでいただけだったんです。

「ひょっとしてオフ会では有名な嫌われ者だから、誰も相手にしないのかなぁ?」なんていう考えもよぎりながら、様子を見ていました。

僕は「ひょっとして話しかけないほうがいいのかなぁ?」なんて思いながらも、気にはなったので、一度話しかけることにしました。

 

それで、3人で話が盛り上がっていたのですが、きりのいいところで「ちょっと他の人とも話をしてきます!」と言って、その場を離れました。

そして、その女性に話しかけました。

そうしたら、その女性は笑顔で僕に話してくれたんです。

そして、最後まで僕はその女性と2人で話をしていました。

いつもの癖で女性に話をさせていましたけどね。

 

その日は、メルアドを交換して終わりました。

その後、メールのやり取りをしてデートの約束をし、2人でデートすることができました。

オフ会の1週間後の事でした。

そして、初デートでホテルに一緒に行き、肉体関係を持つことができました。

 

オフ会で美女を口説き落とすことができたか検証

 

さて、ぼくはいまだにその女性が1人で突っ立っていたのか、そして、なぜ誰も話しかけなかったのか、よくわかりません。

ただ、その女性と話をしていてふと思ったのが、その女性は男性から話しかけるのが当たり前、むしろそれが礼儀だくらいに思っていた感じがします。

おそらくかなりの美人ですから、今までたくさんの男性から話しかけられ、アプローチされてきたのではないか、と思います。

20歳を超えると美人だからといって男性に話しかけられる事はかなり減りますが、10代だと美人というだけで男性が積極的に話しかけますからね。

ですからその女性は、男性から話しかけるのが当たり前だと思い込んでいたのではないか、そんな気がしました。

 

それなのに、そのオフ会がナンパ行為禁止、口説く行為禁止だったからなのか、それともあまりにも美人なので男性全員が話しかけにくいと思ってしまったのか、誰も話しかけなかったんです。

それで、オフ会が始まって30分近く誰も話しかけなかったところに、僕が話しかければ、その女性は喜んで当然ですよね。

それで、めちゃくちゃ簡単に落とすことができたんだと思います。

 

確かに、美女って思っているほど男性から口説かれていないです。

美女をみると、多くの男性は「僕じゃ無理だ!」なんて思ってしまうので、口説かないんです。

ただし、口説く男性がゼロではありません。

自分に自信のある男性は美女でも口説きます。

ましてや、美女を見て話しかけづらいと思う男性は多いんでしょうが、それでも少しでもいいから話をしてみたい、と思う男性は何人かはいるのが普通です。

それで、普通なら試しにでも話しかけてみよう、と思う男性は何人かはいるんです。

 

それなのに、僕が口説き落とした美女になぜ誰も話しかけなかったのか、その理由がいまでもよくわからないです。

ただ、美女だからといって口説き落とすのが難しいわけではないので、「僕には無理だ!」と思うような美女でも口説いていけば落とすことができる、という事になるのでしょう。

 

ちなみに、僕の経験から言うと、ブスよりも美人のほうが落とすのが簡単です。

これは、美人の本能から考えても美人のほうが落としやすい、ということが言うことができるんです。

簡単に言うと、美人は男性の気持ちを惹きつけたい、という気持ちが強いから美しくなることができるんです。

本能からそのように思っているから、美しくなるんです。

だから、男性を惹きつけたい、という気持ちが強い分、口説き落とすのが簡単になる、ということがいえるんですけどね。

 

ですから、美人だからといって、口説き落とすのを辞めるのはもったいないですよ。

時には勝手に落ちてしまう事もありますよ。

 

ちなみに、ナンパ行為や口説く行為を禁止しているオフ会で、女性を口説き落とすことをおススメしているわけではありません。

禁止行為はしないようにしましょう。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)