聞き上手でキャバ嬢を落とせる?~聞き上手の男はモテるけど…


聞き上手 キャバ嬢 落とす について

 

「聞き上手になると狙った女性を落とすことができるっていうけど、キャバ嬢にも聞き上手になると口説き落とすことができるのかなぁ?」
と、あなたは考えたことがありませんか?

聞き上手になると、簡単に女性を口説き落とすことができるようになります。

勝手に落ちてしまう、という感じですね。

聞き上手については別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

参考ページ:「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ

 

では、キャバ嬢も同じように聞き上手になると、口説き落とすことができるようになるのでしょうか?

 

聞き上手でキャバ嬢を口説き落とすことができる?

 

まず、聞き上手がモテる理由から超簡単に紹介します。

聞き上手とは相手に話をさせるのが上手ということです。

女性に限らず男性もそうですが、人の話を聞いているのは苦痛ですが、自分が話をしていると楽しくなってきます。

自分の好きなことを語っていると、なんだかいい気分になりますよね。

ですから、女性に話をさせるという事は、女性を喜ばすことになりますので、モテるという事になります。

 

では、キャバ嬢に対して聞き上手になろうとするとどうなるのでしょうか?

 

まずは人気キャバ嬢の場合からです。

多くの場合、キャバ嬢に話をさせようと思っても、気がついたら自分が話をしていた、という事が多いです。

人気キャバ嬢は基本的にかなりの聞き上手です。

しかも、毎日お客様に話をさせようと頑張っています。

ですから、どういった状況になろうとも、お客様に話をさせるのが上手です。

そんなキャバ嬢に対して聞き上手になろうと思っても、かなり難しいです。

ちょっと練習をしたところで、人気キャバ嬢にはかなわないでしょう。

 

次にそこそこのキャバ嬢の場合です。

なかには、さほど聞き上手ではないキャバ嬢もいます。

聞き上手ではないのに人気のあるキャバ嬢もいるにはいるんですけどね。

勝手に話し続けるキャバ嬢が付いたことがありますが、そのキャバ嬢は店の人気No.2という事でしたから、さすがにびっくりしましたけどね。

僕はさすがに指名しませんでしたよ。

あと、新人キャバ嬢だと一生懸命話し続けることがありますよね。

そういうキャバ嬢の場合、指名を取るために一生懸命話をします。

つまり、キャバ嬢は自分が思っていることを言っているのではなく、ウソをついてでもお客様に受けることを言います。

 

「どんなタイプの男性が好みなの?」
と聞くと、僕に対しては、
「年上のほうが落ち着いているからいい!40代が一番いいと思う!」
と答えるキャバ嬢が多いです。

これはどういうことかと言うと、40代のお客様に対しては「40代の男性がタイプ」といい、30代のお客様には「30代の男性がいい」といい、20代のお客様には「20代の男性がいい」と言っているんです。

そのほうがお客様に受けるからです。

 

また、好きな芸能人を聞くと、僕に対しては40代の男性タレント(特に芸人)と答えるキャバ嬢が多いです。

30代のお客様には30代の男性タレントが好きだと、そして、20代のお客様には20代の男性タレントを応えているようです。

そして、なぜかお笑い芸人さんと答えるキャバ嬢が多いです。

その理由を僕が口説き落としたキャバ嬢何人かに聞いたんですが、全員が
「お笑いタレント(ルックスの悪いタレント)のことを好きだと答えたほうが、(理由はわからないけど)なんだか受けがいいのよね!」
なんて言っていました。

言っている本人ですら、お笑い芸人が好きだと答えると受けがいい理由が分かっていないようです。

 

という事は、キャバ嬢はお客様に対して言いたいことを言っているわけではなくて、指名をもらうために自分をアピールしている、という事になります。

これは、就職活動の面接のときなど自分をアピールすることがあると思いますが、それと同じですよね。

就職活動の時の面接って面接を受ける側が話す量が多いと思いますが、誰も楽しいなんて思わないですよね。

それと同じで、キャバ嬢が自分をアピールするために話をし続けたところで、楽しいなんて思わないんです。

これでは口説き落とすことができないですよね。

 

ということは、人気キャバ嬢もそうではないキャバ嬢も、聞き上手になっても落とすことができない、という事になります。

 

キャバ嬢を口説き落とすには?

 

ちなみに僕はキャバ嬢を指名し続けて口説き落としたことはありません。

1年以上指名し続けたキャバ嬢を口説き落としたことがありますが、それでも最後は指名しなくなりましたよ。

 

また、僕の知り合いでキャバ嬢以外の女性ならほぼ100%の確率で狙った女性を口説き落とすことが出来ている人がいますが、その人はキャバ嬢を口説き落としたことはありません。

何人かのキャバ嬢を口説こうとしていましたが、全然落とすことができなかったんです。

 

また、ナンパが得意で美女を喰いまくっている知り合いもいますが、その人もキャバ嬢を口説き落としたことがありません。

キャバクラでキャバ嬢を落とすことができなかったのに、その後にクラブに行ってナンパしてそのまま女性をお持ち帰りしているんです。

 

キャバ嬢を指名し続けて口説き落としている人は僕の知り合いで1人いますが、その人はキャバ嬢以外はほぼ100%の確率で狙った女性を口説き落とすことができています。

しかし、狙ったキャバ嬢を口説き落とすことができた確率は20%くらいです。

かなりのイケメンでモテる条件はすべてそろっている、と言ってもいいくらいなのに、そして、今まで何百人もの女性を口説いてきた経験があるのにもかかわらず、キャバ嬢を口説き落とすことのできる確率は20%くらいなんですよ。

 

これらのことから、キャバ嬢を口説き落とすのはどれだけ難しいのかが分かると思います。

 

しかし、キャバ嬢にとってお客様ではなく男友達になる、つまり、お店に行かなくても会う事ができる関係になると、キャバ嬢はめちゃくちゃ簡単に落とすことができるんです。

キャバ嬢は精神的に不安定な人が多いですが、それが理由なのか、それともただ尻軽な女性が多いからかわかりませんが、 とにかくびっくりするほど簡単に落とすことができるんです。

僕はキャバ嬢を指名し続けて口説き落としたことはありませんが、数回指名してからプライベートの関係に持ち込んで口説き落としたことは何十回もあります。

 

キャバ嬢の口説き方は別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 「人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術」へ

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)