恋愛経験なし 男 モテるようになる


恋愛経験なし 男 モテるようになる について

 

「恋愛経験なしだけど、女性にモテるようになるにはどうしたらいいんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

僕はそういった相談を時々受けます。

僕はルックスはオタクっぽくてブサイクですが、狙った女性はほぼ確実に落とすことができているので、恋愛経験ゼロの人が相談してくるのかなぁ、なんて思ってしまうんですけどね。

イケメンよりもブサイクな男性のほうが相談しやすいでしょうからね。

 

それで話を聞くと、女性にモテない理由がよくわかります。

モテない男性ほぼ全員と言っていいくらいに共通することがあるんです。

そこさえ変えることができれば、そこそこはモテるようになるだろうなぁ、なんて思いながら話を聞いているんですけどね。

 

そこで、ここでは恋愛経験なしの男性がほぼ全員持っているモテない理由と、女性にモテるようになるために絶対に忘れてはいけない1つのポイントを紹介します。

N745_koibitowomamoru500-thumb-750x500-2114

 

恋愛初心者が女性にモテるようになるために忘れてはいけないたった1つのポイント

 

「女性にモテない!」と悩んでいる男性のほぼ全員に共通していることは、相手の気持ちを理解しようとしない、ということです。

相手の気持ちが理解できないのではありません。

そして、女性の気持ちを理解しようとしないわけでもありません。

男性を含め、他人の気持ちを理解しようとしないんです。

 

このサイトでは、女性にモテるようになるために様々なテクニックなどを紹介してきました。

しかし、そういったテクニックを知らなくても、相手の気持ちを理解しようとするだけで1人の彼女を作るくらいならそんなに苦労はしないはずです。

男友達の気持ちを理解しようとしているのであれば、自然と女性の気持ちも理解しようとするはずです。

それで、男性と女性とは違いますから、女性特有の気持ち、心理はあります。

そこが理解できると、女性に不自由しない日々を送ることも可能になります。

ただ、女性特有の気持ち、心理を全く理解していなくても、普段から相手の気持ちを理解しようとしていれば、1人の彼女を作ることくらいはできます(ただし、ぜいたくを言わなければです)。

 

そもそも、男性と女性との考え方、価値観などにそれほど大きな違いはありません。

褒められればうれしい、異性にチヤホヤされればうれしい、浮気されたら嫉妬する、笑いのツボも同じなら、映画などで感動するところも同じ、挙げればきりがありませんが、男性と女性とは7割以上は考え方や価値観などが同じと言っていいでしょう。

 

多くの人が「男性と女性は違う!」と思っています。

僕だって、男性と女性が同じか違うか聞かれれば、違うと答えます。

ただ、共通していることはほとんど気になっていないだけです。

それで、違うところばかりが気になるので、男性と女性が違う、と考えてしまうんです。

よく考えてみると、男女共通していることのほうが圧倒的に多いことに気付くのではないでしょうか?

 

恋愛観だって女性と男性の違いはそれほど大きくはありません。

男性は女性に女性らしさを求め、女性は男性に男性らしさを求めますが、違いはそこだけではないでしょうか?

男性は浮気性で女性は一途というのも、男らしさ、女らしさと考えることができます。

次々と女性を口説き落とすことができる男性は男らしさを感じることがありますが、女性が簡単に股を開く事に対しては女性らしさを感じないですよね。

浮気性の男性がモテる、と言っているわけではないので誤解をしないでほしいんですけどね。

 

女性は男性のルックスをあまり気にしない、と言われています。

確かに男性が女性のルックスにこだわるのに比べたらそれほどこだわりはないです。

ただし、ルックスがどうでもいいというわけではないです。

イケメンは10代の時はルックスだけでモテてきたので、どのようにすれば女性を喜ばせて振り向かせることができるのかあまり考えていない傾向が強いです。

それに対してイケメンではない人は好きな女性を振り向かせるために試行錯誤をする傾向があります。

その結果、イケメンよりもイケメンでない男性のほうが女性を喜ばせるのが上手になります。

だから、20歳を超えたころから、イケメンではない人がモテて、イケメンがモテない、なんていう事がよく起こるんです。

そういうのを見ていると、女性にモテるようになるにはルックスは関係ない、と思えてしまいます。

しかし、実際にはルックスが良いというのは恋愛においてはプラスの要素になります。

イケメンはルックス以外でマイナス要素が多く、イケメンではない人はルックス以外でプラスの要素が多いので、結果、イケメンでないほうがモテる、なんてことが起こるだけです。

女性だってルックスにある程度はこだわっています。

ただ、男性のほうがルックスに対するこだわりが強いだけです。

これは男性と女性とではそれほど大きな違いとは言えないですよね。

 

あと、女性は恋愛感情を持つタイミングが男性に比べると遅いです。

ただ、タイミングが少し違うだけです。

初対面でも惚れるのが男性、ある程度距離が縮まってから惚れるのが女性ですが、冷静に考えると大きな違いではありません。

 

ですから、恋愛観も男性と女性とではそれほど大きな違いはないんです。

 

という事は、女性特有の心理、価値観、考え方が分かっていなくても、女性の気持ちはある程度はわかる、という事になりますよね。

それで、ある程度女性の気持ちが分かれば、1人の彼女を作るのにそれほど苦労はしないです。

実際に、彼女がいる男性のうち、女性特有の気持ちを理解している人がどれだけいると思いますか?

冷静に考えると、それほど多くはないことに気が付くのではないでしょうか?

 

しかし、相手の気持ちを理解しようとしないと、男性を含め誰からも好かれません。

それでも男同士ならそれなりには付き合っていくことができます。

誰か(同性)に飲みに誘われたら、よっぽど嫌いな人でない限り一緒に飲みに行く、という男性は多いでしょう。

大嫌いな男性から飲みに誘われても、付き合っていればメリットがあるという事であれば、一緒に飲みに行って表面上は仲良くしておくと思います。

だから、相手の気持ちを理解しようとしない人でもそこそこ男友達はできます。

 

ただし、それが女性になるとそうはいかないです。

男性だって、自分の気持ちを理解しようとすらしてくれない女性から食事に誘われたら、なんとか断ろうとするでしょう。

まあ、美女なら許せるから一緒に食事に行く、なんてことはあるんですけどね。

女性なら誰でもいい、と思っている男性もいますけどね。

でも、そういったことを除けば、断ると思います。

そこは女性も同じで、自分の気持ちを分かってくれようとすらしてくれない男性から食事に誘われたら、なんとか断ろうとします。

そして、一緒に食事にすら行きたくない男性に対して、恋愛感情を抱くことはまずないでしょう。

 

以前、恋愛経験なしの男性から、
「合コンでメルアドを交換した女性にメールを送っても返事がない!」
と、相談されました。

それで、合コンでどういう話をしていたのかを聞いたら、自分の仕事の話を一方的にしていたそうです。

女性は楽しそうに話を聞いていた、という事ですけどね。

でも、相手の気持ちを考えることができるのであれば、一方的に話をされるとイヤになるのはわかりますよね。

自分は人が一方的に話をされるのを聞くのはイヤなくせに、その女性は話を一方的に聞くのを楽しいとでも思ったんでしょうかね?

相手の気持ちを考えることができれば、「僕が嫌だと思う事は相手も嫌だと思うはずだから、やめよう!」と思って、一方的に話すことはしないんですけどね。

 

また、別の男性からは、
「一度デートできた女性に2回目のデートに誘ったけど、全然OKしてくれない!」
と、相談されました。

それで、デート中にどういった話をしたか聞いたら、自分の車の話を一方的にしていたそうです。

恐らく自分の車の自慢話をしていたのでしょう。

自慢話を聞かされたら誰だってイヤになるんですけどね。

車の話をすれば、女性は「スゴイ!」と思ってくれて、惚れてくれるとでも思ったんでしょうかね?

相手の気持ちを考えることができれば、「僕が自慢話を聞かされるのは嫌だから、相手も嫌だと思うはず!だからやめよう!」と思って、車の自慢話はしないんですけどね。

 

ギャンブルをしない女性とデートでパチンコ屋に行ったらフラれた、という人もいますが、相手の気持ちを理解しようとすれば、ギャンブルをしない人(女性だけではなく男性も)をパチンコ屋に連れていけば嫌がる(最低でも退屈する)のはわかりますよね。

 

狙っている女性に対して、過去にたくさんの女性と付き合ったことがあるとウソをついたり、あるいは女友達がたくさんいるとウソをついたりする人がいますが、相手の気持ちが分かればそんな話は絶対にしないですけどね。

ウソをついていることは簡単にバレますし、たとえそれが本当の話だとしても、そういう話をする男性に女性は惚れない、という事がわかるんですけどね。

 

相手の気持ちをわかろうとすれば、どういったことをすれば女性に嫌われるかはわかるはずです。

自分がされて嫌なことを女性にしなければ、女性に嫌われることはありません(セクハラ行為などを除く)。

そして、距離を縮めていき、ある程度親しくなった段階で好意があることをさりげなくアピールしていけば、女性はある程度は喜んでくれるはずです。

男性だって女性から好意を持たれるのは嬉しいですよね。

もちろん、それで付き合うかどうかは別ですよ。

それは女性だって同じです。

そういうことを何人かの女性にすれば、1人くらいは振り向いてくれるはずです。

ですから、彼女を作ることでそれほど苦労はしないはずなんです。

 

そこから、女性特有の気持ちが分かってくると、女性を口説き落とせる確率が高くなりますけどね。

 

ですから、恋愛経験なしの人が女性にモテるようになるには、相手の気持ちを考えようとすること、これを絶対に忘れてはいけません。

女性に不自由しない日々を送るには、それにプラス女性特有の気持ちを理解する必要があります。

ただ、相手の気持ちを考えようとしなければ、女性は誰も振り向いてくれませんよ。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)