女性から下ネタを話すのって脈あり?下ネタを話す女性の心理!


女性から下ネタを話す 脈あり について

 

「下ネタを話してくる女性がいるけど、これって脈ありかなぁ?」
と、思ったことはありませんか?

女性が男性に下ネタを話すことってあまりありませんよね。

ですから、逆に女性の方から下ネタを話してきたら脈ありかな、なんて思ったりもすることがあると思います。

 

そこで、ここでは女性から下ネタを話したら脈ありなのか、女性が男性に下ネタを話す心理を紹介します。

a0001_016452

 

女性から下ネタを話すのは脈あり?

 

まずは結論から紹介します。

女性から下ネタを話すのは、基本的に「脈なし」です。

これは単純な話、女性から下ネタを話すと恋愛対象として見られなくなる、というのを分かっているからです。

 

例えば、ものすごくきれいな女性がいきなり下ネタを話したら、少し(人によってはかなり)幻滅してしまうと思います。

そして、恋愛対象として見なくなってしまうと思います。

友達にはしたいと思う男性は多いでしょうけどね。

ただし、アバタもエクボという言葉がありますが、好きになった女性が下ネタを言ってもあまり気にならない男性は多いと思いますけどね。

ただ、女性は男性と接する時は、そんなことは考えないです。

 

また、きれいな女性が下ネタを話して興奮してしまう人もいると思います。

しかし、それは恋愛対象として見ているわけではなく、性の対象としてしか見ていない、と言えます。

女性は脈ありの男性には性の対象だけとは見られたくはなく、恋愛対象として見られたいわけです。

 

そのことを女性はわかっていますので、脈あり男性に対しては下ネタを言わないです。

 

ただし、例外はあります。

それは「男性は女性が下ネタを言うと受けるから恋愛感情を持つだろう!」と勘違いをしている女性です。

確かに、下ネタを言う女性は男性の受けはいいですよね。

しかし、恋愛感情を抱きにくくなると思います。

それを勘違いをして、受けるから恋愛感情を持ってもらえる、と思ってしまう女性がいます。

ただ、このように考える女性は恋愛経験の少ない、モテない女性です。

そういう女性を口説きたいという気持ちには恐らくならないと思います。

ですから、女性は脈あり男性には下ネタを話さない、と考えてもいいです。

 

そしてもう一つ、こちらから下ネタを話した場合、女性が普通に話をしてきたら、脈ありの可能性があります。

男性から下ネタを話してきたときに、嫌な顔をしたら男性に嫌われる、ということも女性はわかっています。

ですから、脈あり男性が下ネタを話しても嫌な顔はしないことが多いです。

恥ずかしそうにしながらも、まんざらでもなさそうにしていたら、脈ありの可能性は高いですよ。

 

あくまで、女性に下ネタを話すように誘導しなかった時に、女性の方から下ネタを言ってきたら脈なしです。

 

女性が下ネタを言って男性の恋心に火をつける方法はあります。

人気キャバ嬢で、下ネタを話して男性の心をさらに惹きつけるのが上手な人はいますよね。

しかし、下ネタで男性に恋愛感情を抱かせることができる、と自覚している女性はかなり少ないです。

ですから、女性から下ネタを話してきたら、脈なしだと考えるべきです。

 

下ネタを話す女性の心理

 

では、女性はどういう場合に下ネタを話すのでしょうか?

それは、基本的に男性と友達として仲良くなりたいときです。

中身が男っぽい女性は、何も考えずに男性が下ネタを話すのと同じ感覚で話します。

そういう女性を除くと、友達として仲良くなりたいときに言う事が多いです。

 

仲の良い女性の場合、男性の気持ちを知りたい、と思って下ネタを話すときがあります。

女性が彼氏にHの時にどうしたら喜んでくれるだろう、なんて悩んだら、仲の良い男性に話を聞きますよね。

また、片思い中の男性に振り向いてもらうためにどうしたらいいのかわからない時、仲の良い男性に対して下ネタを絡めて話を聞くこともありますよね。

こういう話をする場合は、友達としてある程度信頼できる男性にしか話をしないです。

 

という事は、女性から下ネタを話す、という事は、その女性は友達として好きだ、つまり、LOVEではなくてLIKEの気持ちを持っている、という事ができます。

 

ここから女性を振り向かせ、口説き落とすには、そんなに難しいことではありません。

「友達」という女性の思い込みがどれだけ強いかにもよりますが、そんなに思い込みが強くなければ、片思いしている男性から完全にフラれたり、あるいは彼氏と別れてからすぐにでも恋心を抱かせることも可能ですよ。

 

女友達を彼女にする方法は別のページで紹介しました。

こちらには恋愛話からHな話に誘導することによって、彼女にする方法を紹介しています。

下ネタを言う女性に対しても、恋愛話をした後にHの話をしていくと、恋愛感情を抱くようになります。

恋愛話がないとただの友達、恋愛話を入れると恋愛感情を抱く、と考えていいですよ。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「女友達を彼女にする方法・会話術~幼馴染も彼女にできる!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)