女性を口説くのに恋の駆け引きは必要?~駆け引きなしで口説ける?


女性を口説く 恋の駆け引き 必要 について

 

「恋の駆け引きをしないと狙った女性を口説き落とすことってできないのかなぁ?」
と、あなたは考えたことはありませんか?

恋の駆け引きはいろいろありますよね。

女性に嫉妬させたり、時には冷たい態度を取ってみたり、いろいろあります。

 

しかし、そういった駆け引きって面倒だから、駆け引きなしで女性を口説き落としたい、と思ったことのある人って多いですよね。

 

そこで、ここでは女性を口説き落とすのに本当に恋の駆け引きは必要なのか紹介します。

N745_koibitowomamoru500-thumb-750x500-2114

 

女性を口説き落とすのに恋の駆け引きは必要か?

 

まずは、彼女のいる男性がどのように女性を口説いたのか、よく考えてみてください。

全員駆け引きが上手だったから彼女を作ることができたのでしょうか?

男性と接しているときは駆け引きをしないけど、女性を口説くときだけ駆け引きをしたのでしょうか?

 

そんなことって実際にありえないですよね。

普段、ほとんど駆け引きをしない人が、女性を口説くときにだけ上手に駆け引きすることができるのかといえば、そんなことはあり得ないですよね。

下手な駆け引きをすれば、女性にバレます。

それでも口説き落とすことができる場合がありますが、それは駆け引きをしたから口説き落とすことができたのではありません。

駆け引きされてると女性にバレたら、女性を口説き落としにくくなります。

ただ、それ以外で女性が惚れる要素があったからこそ口説き落とすことができたんです。

 

という事は、恋の駆け引きをしなくても女性を口説き落とすことができる、という事になりますよね。

 

恋の駆け引きが上手になると、女性を口説き落とすことのできる確率が高くなります。

例えば、職場や学校で同じ女性をデートに誘う時、上手に駆け引きすればOKしてもらえる確率が高くなりますよね。

そして、デートをすれば、口説き落とすことのできる確率が高くなります。

また、駆け引きをすることによって女性を追っている状態から女性に追わせることができれば、その女性の恋心に火がついて惚れさせることのできる確率が高くなります。

 

恋の駆け引きをしなくても、一緒にいる時に女性が楽しいと思ってくれたり、頼りになると思ったりしてくれれば、口説き落とすことはできます。

ただ、駆け引きをしないとそのように思ってくれる女性が限られるので、口説き落とす確率が下がってしまうのです。

男同士の付き合いでも、誰とでも仲良くできるかといえばそういうわけではなく、気の合う数人の男性と仲良くなりますよね。

誰とでも良好な関係を築くことができたとしても、よく飲みに行ったり遊びに行ったりするメンバーってだいたい限られてきますよね。

それと同じで、女性に楽しいと思ってもらう事ができたり、頼もしいと思ってもらう事ができたりするのは、気の合う一部の女性だけになってしまうんです。

 

ただ、一部の女性といっても、そういう女性を見つけるのはそんなに難しいわけではありません。

カップリングパーティーに参加すれば、そういう女性は1人や2人はいます。

ただ、カップリングパーティーはライバルがいるので、気の合う女性がいたとしてもカップル成立するとは限らないですけどね。

気の合う女性を見つけるのはそんなに難しくはない、という事が言いたかっただけです。

ですから、恋の駆け引きをしないと口説き落とすことのできる確率が下がるからといって、女性に不自由するまでにはならないです。

 

ただ、逆に多くの女性は駆け引きをしてきます。

女性は付き合う価値があるのか慎重に見極めたいという気持ちが男性に比べると強いので、いろいろ試してきたりします。

冷たいことをしても好きでいてくれるのか、デートを断ってもあきらめないほどの気持ちを持っているのか、つまり、付き合ってもすぐに捨てられたりしないのかを見極めるためにいろいろ試す女性は多いです。

そこは、女性はそういうものだと思って、温かく見守ってあげたほうがいいですよ。

そして、少々のことでは動じないようにすることも大切ですよ。

 

女性を口説くうえで恋の駆け引きよりも大切なことは?

 

女性を口説く際に、恋の駆け引きよりも、女性に惚れさせる、という事のほうがはるかに大切になります。

もちろん、女性を惚れさせるために恋の駆け引きをするわけですが、そういう事よりも女性が男性に求めているものを提供できるようにするほうが大切です。

女性は本能的に自分を守ってくれる男性のことを好きになります

見た目筋肉質の男性はモテますが、それは女性を守る力を持っているから、女性は本能的に筋肉質の男性に惚れてしまうのです。

ただし、女性を守るというのは、力だけではありません。

女性を癒すことができたり、受け入れることができたり、認めることができたりすれば、それは女性をストレスなどから守り、欲求を満たすことができた(欲求不満から守ることができた)、という事になります。

人間は基本的に欲求を満たすために生きています。

そして、認められたい、誰かに受け入れてもらいたい、という欲求を持っています。

ですから、女性のわがままなどを受け入れ、女性を認めることができれば、欲求が満たされない状態から守ったという事になります。

それで、女性はそういうことのできる男性に惚れるんです。

 

女性がただ求めているものを提供するだけでは、ただの友達、あるいは便利屋で終わってしまいます。

そうではなくて、男性に求めているものを提供できれば女性は惚れる、ということです。

これができないのに恋の駆け引きだけで女性を口説き落とそうとすると、逆に女性を落とすことができなくなります。

 

無理な頼みごとをされて、駆け引きされて断れなくなって、渋々承知したことって今までに1回や2回はあると思います。

それと同じように、女性をデートに誘う時に渋々OKさせたりしても、女性に恋愛感情を持ってもらうのは非常に難しい、というのは想像できますよね。

1回はデートできたとしても、2回目デートに誘おうとしても女性は断り方を考えるので、OKしてくれにくくなりますよね。

ですから、恋の駆け引きだけで女性を口説き落とそうとしても、逆に女性を落とすことができなくなってしまうのです。

 

女性を口説き落とすには、恋の駆け引きよりも、女性が男性に求めているものを提供することのほうが大切ですよ。

 

ちなみに、先ほど「女性を認める」「女性を受け入れる」と、女性を惚れさせることができる、と紹介しました。

これは、聞き上手になるためのテクニックとして紹介されることがありますよね。

という事は、聞き上手になれば女性は惚れてくれる、という事になります。

 

聞き上手については別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)