女友達 をホテルに誘った方法~実際に成功した方法を公開!


女友達 ホテルに誘う について

 

「女友達をホテルに誘うにはどうしたらいいんだろう?」
と、あなたは考えたことがありませんか?

仲の良い女友達とは、2人で遊びに行ったりすることがあっても、ホテルに誘う事ができない、そんなっことってありますよね。

でも、できることならホテルに誘ってみたい、そう思っている人って多いですよね。

 

女友達を彼女にする方法は別もページで紹介しました。

参考記事:女友達を彼女にする方法・会話術~幼馴染も彼女にできる!

こちらで紹介した方法で、友達関係を維持しながらもホテルに誘う事もできます。

 

ただ、僕は先日、もっと簡単な方法で女友達をホテルに誘う事ができました。

その女友達とは3年間、一緒に楽しく飲んでいるだけで、それ以上の関係にはなりませんでした。

その女性と一緒に飲んでいるときは記憶がなくなるまで飲んでいることが多いです。

気を遣わず好きに飲むことができる、そんな飲み仲間が1人や2人いてもいいかな、なんて思っていたので、友達関係を続けていたんです。

ただ、その女性と話をしているときは、僕は言いたい放題言っていたので、ここまで来たら落とすことができないだろう、と思っていました。

冗談半分で、
「たまにはやらせろよ!」
なんて言っていましたが、特に何もありませんでした。

そんなことを言ってやらせてくれる女性はまずいないですけどね。

 

しかし、そんな女性を先日ホテルに誘う事ができたんです。

 

そこで、僕が実際にその女友達をホテルに誘う事ができた方法を紹介します。

 

女友達をホテルに誘った具体的方法~実際に成功した方法とは?

 

僕は女友達といつも通り飲んでいました。

誰でも知っているような、リーズナブルなチェーン店の居酒屋です。

席は普通に向かい合って座る、あまりデートにはふさわしくない席でした。

 

それで、途中から映画の話をしていました。

これは、ホテルに誘うことを狙っていたわけではなく、たまたまそんな流れになったんですけどね。

それで、その女友達は、
「私、それ観たことない!今度DVD借りて観てみるね!」
と言いました。

その時僕は、
「ねえ、今から一緒に観ない?」
と誘いました。

その時に、ホテルに行けばDVDを観ることができるから、今から一緒に行って観よう、という話をしました。

そうしたら、その女友達は、
「え~!2人でホテルに行くの!?私達そんな関係じゃないでしょ!」
と言いました。

それで僕は、
「別に変なことしないという事ぐらい○○ちゃん(女友達の名前)も分かってるでしょ!
今からビールの見ながらDVD観たいな、と思っただけだって!」
と言いました。

そうしたら、その女友達は、
「本当にDVD観るだけだよ!」
と言いました。

 

それから、コンビニでビールをつまみを買い、ホテルに入ってビールを飲みながらDVDを観ていました。

そして、それから女友達に多少は抵抗されながらもHすることができましたよ!

 

女友達をホテルに誘う事ができたポイント

 

では、僕がなぜ女友達をホテルに誘うのに成功したのか、ポイントを紹介します。

 

ここでのポイントは、
・ホテルに誘う口実があった(DVDを観る)
・H目的ではないというきちんとした裏付けがある(変なことをしない関係を強調)
の2つです。

 

まず、ホテルに誘うには、Hをするという事以外の口実があったほうがOKしてくれる可能性がかなり高くなります。

どんなにつじつまが合っていなくても、理由があるだけでOKしてくれやすくなる、という事が心理学で明らかになっています。

それが、きちんと筋の通っている理由であれば、OKしてくれる可能性はさらに高くなります。

 

そして、Hしないという明確な理由がある場合、この場合は「変なことしないってわかっているでしょ!」の一言ですが、こう言うことで「ひょっとして私の考えすぎかな?」なんて思ってしまい、一生懸命断っている自分がなんだかバカみたいに思えてくる、ということなんです。

そういった話を何人かの女性に聞きましたので、OKしてくれる女性はそのように思っているのでしょう。

友達同士の男女が一緒に泊まっても何もなかった、なんていう話は特に珍しくはありません(実際にはHしたとしても、『何もなかった』と言うことが多いですよね)。

ですから、友達同士ならそのように思わせることができるんです。

ただし、本当にHしないだろう、と確信しているわけではなく、ある程度は覚悟をしているんですけどね。

 

ですから、女友達でも口実さえあればホテルに誘う事はできますよ。

 

僕は時々、
「たまにはやらせろよ!」
なんて言っていましたが、こんなことを言っていたら、女性をホテルに誘うのにはかなり不利です。

ホテルに誘う事に対して女性は警戒心をますます強くするだけです。

それにもかかわらず、女友達をホテルに誘う事ができましたよ。

 

ちなみにその後女友達とは、一緒に飲んだ後は毎回ホテルに行くようになってしまいました。

酔いつぶれてしまって何もしない時はあるんですが、それでもホテルに行くようになってしまいましたよ。

ただ、お互い付き合っているという意識はないですね。

今までと同様、仲良く飲む友達だけど、それにプラスホテルに行くようにもなった、という感じですね。

 

女友達を彼女にする方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「女友達を彼女にする方法・会話術~幼馴染も彼女にできる!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)