彼女いない歴=年齢の合コン攻略法~恋話も怖くない!


彼女いない歴=年齢 合コン について

 

「彼女いない歴=年齢だけど合コンに参加して大丈夫かなぁ?」
と、あなたは不安に思ったことはありませんか?

合コンでの会話については別のページで紹介しました。

参考ページ:
「合コンで初対面の女性と盛り上がる会話とは?」へ
「合コンで女性に受け、盛り上がる会話のネタとは?」へ

 

それで、彼女いない歴=年齢の男性が合コンで一番困るのは「恋愛話」だと思います。

「正直に彼女いない歴=年齢と言ったら女性が引いてしまうかなぁ?」
なんて、悩んだことはありませんか?

そのように悩んでいる人が非常に多いですよね。

それで、合コンに参加するのに躊躇してしまうなんてこともありますよね。

 

そこで、ここでは彼女いない歴=年齢の男性が合コンに参加したときにどのように話をしたらいいのかを紹介します。

a0001_012890

 

彼女いない歴=年齢の合コン攻略法

 

僕が合コンに初めて参加する人にはいつも
「男友達と同じように女性と話をして、まずは合コンの雰囲気をつかんだほうがいい!」
アドバイスしています。

男友達と同じように女性と話をしても、落ちる女性はいます。

最低限、雰囲気を乱したり女性に嫌われることはあまりないです。

ですから、男性と会話するのと同じように話をしていけば無難に過ごすことができますので、合コンが嫌になることはないでしょう。

それで、まずは合コンの雰囲気をつかんだほうがいいです。

そのうえで女性を落とすテクニックを身に付けていけば、狙った女性を落とすことができるようになります。

いきなり今まで使ったことのないようなテクニックを使ってしまって、逆に女性がドン引きするなんてこともあります。

でも、そうなったら合コンが嫌になって「もう二度と参加したくない!」なんて思ってしまうかもしれません。

そうならないためにも、まずは無難に時間を過ごして雰囲気をつかんだほうがいいですよ。

 

ただ、彼女いない歴=年齢の男性が合コンで一番困るのが「恋話」だと思います。

合コンで「恋話」は定番ですよね。

そんな時、正直に彼女いない歴=年齢という事を言ってしまうと、女性は変な目で見ないだろうか?と考えてしまいませんか?

それで、架空の恋話を作って話をする人が多いですよね。

 

しかし、架空の恋話を作って話をしてもバレます

 

男同士で話をしていても、彼女いない歴=年齢なのに過去に彼女がいたことにして架空の恋話をする人がいますよね。

その人の話を聞いていて、「ちょっとおかしいなぁ?」と思う事ってありませんか?

架空の恋話を聞いていると、現実ありえないような話をする人が多いです。

男性向けの雑誌の恋愛談の読みすぎなのか、「そんなことまさか現実には起こらないだろう!」と思えることが多いです。

ましてや、女性は勘が鋭いです。

男性よりも嘘を見抜くのが上手です。

そして、細かいところまで突っ込んで聞いてくる女性が多いです。

ですから、想定していなかった事を聞かれた時に、あまりにも話がおかしくなってしまいます。

ですから、即効でウソだとばれるはずですよ!

 

実際にあったことですが、合コンで彼女いない歴=年齢の男性が架空の恋話をして、本当はディズニーランドに行ったことがないのに、
「元カノとディズニーランドに行ったことがある!」
という話をしていました。

そうしたら、
「どういったアトラクションに乗ったの?」
とか聞かれてしまい、
「いや~かなり前だからあまり覚えてないんだよね~!」
なんて答えていました。

そんな答えをしたら、「おかしい!」と思われますよね。

この例はあまりにも典型的な失敗談なんですが、架空の話をするとどこかおかしいところが出てきてしまいます。

また、答えるのに困るような質問をされなかったとしても、どこかおかしいところが出てきます。

ですから、架空の恋愛話をするのはおススメできません。

 

最近、彼女いない歴=年齢の男性が合コンに参加しているのを見ていると、今まで彼女がいたことがない、という事を認めたほうが上手くいっている感じがします。

「高校は男子校、大学は理系だから女子がかなり少ない、会社には女性がいない、だから彼女ができなかった!」
なんて言っているのを聞きましたけど、そのように言って彼女いない歴=年齢という事を認めたほうがいいのではないかと思います。

 

男性の間では、彼女いない歴=年齢だと恥だ、という感じがあると思いますが、女性はさほど気にしていないようです。

なかには「彼女いない歴=年齢だと、女性慣れしていないのでイヤだ!」と思っている女性もいるようです。

ただ、何人かの女性に話を聞きましたが、彼女いない歴=年齢でも気にしない、と言う人のほうが多いです。

ですから、彼女いない歴=年齢という事を認めても問題はないでしょう。

 

僕は30歳になってやっと彼女いない歴=年齢を卒業することができました。

それまでは、恋愛本に「女性は、彼女いない歴=年齢でもさほど気にしない。でも性格に問題があると思われる恐れはある!」と書いてあるのを読んだので、「過去にいろいろとあって…」なんて言ってごまかしていた時がありました。

そんなことをしていたせいか、なかなか彼女を作ることができなかったんですけどね。

そんなことをするよりも、彼女いない歴=年齢を認めたほうが上手くいっていますし、実際に合コンで知り合った女性を口説き落とすことができた人もいます。

 

また、彼女いない歴=年齢を認めたほうが、女性から恋話を引き出しやすいです。

女性に未知の世界の話を聞くかのように質問していけば、女性はある程度は話してくれています。

恋話をさせると、口説き落としやすくなります。

 

ですから、彼女いない歴=年齢の男性が合コンに参加したときは、彼女いない歴=年齢を認めたほうがいいでしょう。

 

あとは女性を口説き落とすまでの流れをきちんと理解したうえで、合コンに何回か参加して慣れれば、狙った女性を落とすことができるようになるでしょう。

参考ページ:
「合コンで初対面の女性と盛り上がる会話とは?」へ
「合コンで女性に受け、盛り上がる会話のネタとは?」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)