キャバ嬢にナメられる男性の特徴!~カモにされやすい男性とは?


キャバ嬢 ナメられる について

 

「ひょっとしてキャバ嬢にナメられているのかなぁ?」
と思ったことって、キャバクラに通っている人なら1度や2度はあるのではないでしょうか?

キャバ嬢にナメられたら、カモにされるだけで口説き落とすのが非常に難しくなります。

しかし、キャバ嬢にナメられてる人って非常に多いですよね。

 

そこで、ここではキャバ嬢にナメられる男性の特徴について紹介します。

burn-96144_640

 

キャバ嬢にナメられる男性の特徴とは?

 

キャバ嬢にナメられる男性は、普通の女性と同じように口説こうとする人です。

女性を口説き落とすときには、余裕と寛大さが必要になりますよね。

女性のわがままを聞くことができなかったり、あるいはちょっとしたことで怒ったりしていたら、女性を口説き落とすことができないですよね。

 

では、そういう態度でキャバ嬢に接したらどうなるのでしょうか?

少々失礼なことがあっても全く気にしないように振舞ってしまったら、キャバ嬢は「あの客だったら、少々のことは気にしないから大丈夫だ!」と思うようになります。

そして、度が過ぎるとほとんど会話することなくスマホをいじり倒していたり、あるいは寝たり、なんていう事になりかねません。

そうなったら、完全にナメられていますよね。

「キャバ嬢にはそれくらいのことを許す優しさに惚れるはずだ!」
なんて、言っていた人がいましたが、ここまでナメられたら、ただ利用しているだけで惚れたりすることはまさかないですよ。

 

実際に、10年以上前のことですが、僕が指名していたキャバ嬢が席についているときに毎回寝ていましたけど、アフターすらしてくれませんでした。

アフターに誘うと、
「ごめん、ちょっと疲れてるから~!」
といって、断られていましたけどね。

それくらい失礼なことをしてるんだから、アフターくらい付き合ってくれてもいいのでは、とも思ったんですが、全く相手にしてくれませんでしたね。

完全にナメられましたね。

僕は「ひょっとして落とすことができるかも?」と思って、3ヶ月くらい通い続けましたが、全く落ちる気配がなかったので通うのをやめました。

 

あと、同伴で大幅に遅刻したりドタキャンして店の前で待ち合わせすることになったり、メールの返信が大幅に遅れたりあるいは返信しなくなったり、接客態度が適当になったり、話を聞き流すようになったり、ちょっと考えられないようなナメ方をするようになることもあります。

 

キャバ嬢は惚れた男性心理を利用して売り上げを伸ばしたり、あるいは気を抜いたりもします。

キャバ嬢に優しくすると、それを利用してお客様をナメることがあります。

だから、普通の女性を口説き落とすのと同じようにキャバ嬢を口説こうとすると、キャバ嬢にナメられる可能性が高くなります。

キャバ嬢にナメられたら、男性を利用してお金を巻き上げる女性と同じになりますから、口説き落とすのは無理になります。

 

「キャバ嬢を楽しませることができると、惚れさせることができる!」と、言っていた人がいます。

確かにその通りなんですが、一歩間違えるとキャバ嬢にナメられます。

あと、「ヘルプにも優しいと、キャバ嬢を惚れさせることができる!」と、言っていた人がいます。

これも確かにその通りなんですが、一歩間違えるとキャバ嬢からナメられますよ。

 

キャバ嬢にナメられないようにするには、文句はきちんと言ったほうがいいです。

文句を言っても聞き入れてくれない場合は、すぐに帰るべきです。

店に入って30分しかたってない場合、そこで帰ると1セット分の料金は取られますが、ナメられたら帰ったほうがいいです。

そうすると、「あのお客様のことをナメると、来店しなくなるからそれはマズい!」と思うようになるので、あまりナメなくなりますよ。

 

しかし、そうするとキャバ嬢を落とすことができなくなります。

文句を言うような男性のことを好きになるかといえば、それはない、と普通に考えればわかりますよね。

 

キャバ嬢を口説き落とすには?

 

キャバ嬢に優しくするとナメられ、文句を言ったりすると男として惚れてくれなくなる、なんていう事になりますので、結局はキャバ嬢を落とすことができなくなります。

ナメられないようにしながらもキャバ嬢には優しくすることが、キャバ嬢を落とすための最低条件になります。

しかし、それはなかなか難しいです。

という事は、キャバ嬢を落とすのは非常に難しい、という事になりますよね。

 

しかし、キャバ嬢とお客様の関係でなければ、キャバ嬢にナメられることがなくなりますよね。

ブランド品などを買ってもらったりするために利用される可能性はありますけど、キャバ嬢とお客様の関係と比べるとナメられる可能性は大幅に低くなります。

という事は、キャバ嬢を口説き落とすには、一度プライベートの関係に持ち込めばいいんです。

僕は以前、 キャバ嬢によくナメられていましたが、キャバ嬢とプライベートの関係に持ち込むようになってからは、狙ったキャバ嬢を口説き落とせるようになっています。

 

キャバ嬢を口説き落とす方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術」へ

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)