合コンでブサイクがイケメンに勝って美女を口説き落としている方法!


合コン イケメンに勝つ 美女を口説く 方法 について

 

「合コンに参加しても、イケメンにイイ女を取られてしまって…」
と、あなたは悩んだことはありませんか?

合コンで、イケメンと美女が1対1で話をして口説き落としているところってよく見かけますよね。

それで、イケメンでないとブスとしか話ができない、ということってあると思います。

 

しかし、ちょっとしたことでイケメンに勝つことができる、そんな方法があります。

最近、僕がよく実践している方法なのですが、僕は見た目はオタクっぽくてブサイクですが、それでもイケメンに勝って美女を奪う事ができています。

一緒に合コンに参加したイケメンからはあまりよく思われなくなってしまったんですけどね。

そんな、ちょっと邪道な合コンでイケメンに勝っている方法を紹介します。

a0002_005789

 

合コンでブサイクがイケメンに勝って美女を落としている方法

 

合コンによって流れが変わりますが、ここではよくある合コンの流れに沿ってブサイクがイケメンに勝つ方法を紹介します。

合コンは、初めはみんなで話をして、徐々に男女が1対1で話をするようになることが多いと思います。

その時に運よく狙っている女性と1対1で話ができるのであれば、そのまま話をして口説いていきます。

合コンで女性との会話法は別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

参考ページ:「合コンで初対面の女性と盛り上がる会話とは?」へ

 

狙っている美女がイケメンと1対1で会話をし、あなたがどうでもいい女性と1対1で会話することになった場合、そこから美女と会話ができるようにしていく必要があります。

その時に、どうでもいい女性と話をしながらも、狙っている美女とイケメンと話をしている様子を観察してみます。

あからさまに様子をうかがっていることが分かったら良くないと思うので、どうでもいい女と会話を楽しんでいるふりをしながら、できるだけわからないようにそっと様子をうかがいます。

そうすると、ほとんどの場合が男性が一方的に話をしています。

そうなった時がチャンスです!

男性が一方的に話をし、女性が聞き役になっている場合、女性は内心退屈だと思っていることが多いです。

女性が楽しそうに振舞っていることが多いですが、実は「つまらない!」と思っていることが多いんです。

女性に限らず男性もそうですが、人は他人の話を聞くよりも自分が話をしているほうが楽しいと思います。

ですから、一方的に話をしているのを聞いていると、「つまらない!」と思ってしまうのです。

そういう時に、狙っている女性に話しかけ、そして話をさせるようにすると、狙っている女性と会話することができます。

ある程度話を聞かされ続けた女性は、「話をしたい!」という欲求がたまっているのか、一方的に話し続けます。

ですから、聞き役に回るだけで女性を落とすことができるんですよ。

僕が実際にした具体的な会話はこのページの最後のほうで紹介します。

 

合コンに参加したときにイケメンの行動をよく見ると、おもしろいことがわかります。

 

イケメンでモテる男性は、ルックスよりも落ちやすい女性を狙う傾向が強いです。

合コンで、イケメンが美女を相手にせず、そこそこの女性を口説いているところを見かけることがありますが、それはお持ち帰りしやすい女性を狙っているからだ、と考えていいでしょう。

それで、美女を狙う可能性は低いです。

美女は「軽い女に見られたくない!」という気持ちが強いからなのか、お持ち帰りが難しい傾向があります。

そういう女性をモテるイケメンは合コンでは狙わない傾向があります。

本命の彼女は合コンでは作らない、と決めているような感じがしますよね。

 

そして、イケメンだけどそこそこしかモテない男性は、中身がモテない男性が多いです。

でも、ルックスだけでモテてきたせいなのか、変な自信みたいなものは持っています。

ですから、本来なら一方的に話をする男性よりも聞き上手の男性のほうがモテるのですが、ルックスと変な自信だけである程度は女性にモテます。

自信のありそうな男性はモテますからね。

でも、女性にどのような会話などをすれば落とすことをあまり考えてこなかったせいか、女性を惚れさせる会話などができない傾向が強いです。

自慢話をするだけで何人かの女性を落とした経験を持っていれば、それ以上会話を工夫することは考えないでしょう。

ちなみに一方的に話をしている男性は、自慢話や武勇伝をしていることが多いです。

でも、自慢話などを聞かされている女性はイヤになりますよね。

そのタイミングで女性に話しかけ、そして話をさせると、女性が振り向いてくれます。

 

僕はここ3ヶ月で7回合コンに参加しましたけど、そのうち3回はこの方法で美女を落とすことができています。

残りの4回のうち3回は僕好みの女性がいなかったので、女性を口説き落としませんでした。

そして、1回は周りの協力のおかげで狙っている女性をお持ち帰りすることができました。

という事は、イケメンと1対1で話をしている美女を口説き落とすことができた確率は100%という事になります。

 

合コンにイケメンに勝って美女を口説き落とした具体的な会話

 

では、イケメンに勝って美女を口説き落としている具体的な会話を紹介します。

 

まずは、参加メンバー全員、あるいは2つか3つのグループに分かれて話をしている時、狙っている女性が何を飲んでいるのかをよく見ておきます。

1杯目はビールが多いと思いますが、2杯目からは女性が好きなものを飲むことが多いと思います。

その飲み物の見た目(特に色)を見ておきます。

 

そして、狙っている女性とイケメンが話をしている時、しばらく男性が一方的に話をしているのを確認したら、どうでもいい女性と飲み物の話をします。

多少流れが不自然になっても気にしません。

そして、狙っている女性に「そういえばさっき珍しいもの飲んでいましたよね!」なんて話しかけます。

 

実際に僕が女性と話をした会話を再現します。

狙っている女性が聞き役に回っているのを確認したところからです。

 

僕「そういえば、さっきからワイン飲んでるけど、普段からワイン飲むの?」

どうでもいい女性「うん、飲みに行くとワイン飲んでることが多いかな?」

僕「そういえば、さっき見たことない色の飲み物飲んでいた人がいたよ!」

(少し周りを見渡し狙っている女性を探すふりをする。そして、狙っている女性に話しかける)

僕「あの、さっき茶色い飲み物飲んでましたよね!ちょっと珍しいと思って気になっていたんですけど、何飲んでいたんですか?」

狙っている女性「え、茶色い飲み物ですか?」

僕「えぇ、2杯目か3杯目くらいに飲んでた、ウイスキーのストレートよりも濃い色した飲み物なんですけど…」

狙っている女性「あぁ、ウーロン茶ですよ!」

僕「あぁ、ウーロン茶ですか!なんだか雰囲気的にバーで飲んでいるのが似合いそうだから、珍しいお酒でも飲んでいるのかな、なんて思っちゃったんですよ!」

狙っている女性「私、バーで飲んでいるのが似合いそうな雰囲気ですか?はじめて言われましたけど!」

僕「いやぁ、なんとなくそう思っただけですよ!あまりお酒は飲まないんですか?」

狙っている女性「えぇ、そんなに強くないから、1杯ビール飲んでからはソフトドリンクばかりで…」

僕「じゃあ、今飲んでるのもスクリュードライバーではないんですか?」

狙っている女性「オレンジジュースですよ!」

僕「どうしてもバーで飲んでいるイメージが付いちゃって…」

 

あとは、友達と食事に行ったりするのかという話から、グルメの話、最近のニュースのことなどで盛り上がることができました。

そして、イケメンは僕がどうでもいいと思っていた女性と話をしていました。

僕が狙っていた女性は、初めは「えっ!」という感じで少し驚いた感じでしたが、そんなのは一瞬で終わり、あとは普通に話をすることができました。

そして、最後に2人で食事に行く約束をすることができました。

ちなみに、途中からイケメンと席を変わりました。

イケメンはあんまりいい顔してませんでしたけど、女性の前ですから露骨にはイヤな顔をしていませんでしたけどね。

 

いつもイケメンにイイ女を取られていて、悔しい思いをしているのであれば、参考にしていただければと思います。

あと、合コンで女性と会話する方法は別のページで紹介していますので、そちらも参考にしてください。

参考ページ:「合コンで初対面の女性と盛り上がる会話とは?」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)