初対面の女性に好印象を持たれる一言!~たった一言で好印象!


初対面 女性 好印象 について

 

「初対面の女性に好印象を持たれるにはどうしたらいいんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

初対面の女性を落とすためには、第一印象がとても大切になります。

女性の第一印象がかなり悪ければ、どれだけ頑張ってもその女性を落とすことはできないでしょう。

逆に第一印象が良くなれば、女性を落とすのにかなり有利になります。

a0001_016452

 

初対面の女性に好印象を持たれるには、身だしなみは非常に大切です。

清潔感のある身だしなみを心がける必要があります。

清潔感がないと、それだけで印象が悪くなってしまい、どれだけ頑張っても好印象を持たれなくなります。

 

そして、女性との会話も非常に重要になります。

何を話していいのかわからなくて沈黙してしまったら、かなり印象が悪くなりますよね。

 

初対面の女性との会話の基本は別のページで紹介しました。

参考ページ:「初対面の女性との会話を盛り上げるポイントとは?」へ

 

そして、初対面の女性に好印象を持たれ、恋愛に発展させやすくなる一言があるんです。

その一言とはなんでしょうか?

 

初対面の女性に好印象を持たれる一言とは?

 

初対面の女性に好印象を持たれる一言とは、「好き!」です。

といっても、いきなり
「○○さんのことが好きです!」
と言ったら、ドン引きされて印象がかなり悪くなりますよ!

 

そうではなくて、女性の持ち物や服装、アクセサリー類などを「好き!」と言うんです。

「その服の柄、僕は好きだな!」
「そのピアス、僕は好きだな!」
「その髪型、僕は好きだな!」
などと言うと、初対面の女性に好印象を持たれます。

 

ちなみに僕は、ファッションセンスが皆無に等しいので、見た目を褒めることはほとんどないです。

以前は頑張って女性のファッションを褒めていたんですが、心にもないことを言っているのを女性は察したのか、あまり反応が良くなかったですね。

ただ、最近は服の柄や色に関しては「好き!」と言うようにしています。

「そのワンピースの柄、僕好きですよ!」
と言って、わざと数秒沈黙して、全然違う話をしますけどね。

すぐに話を変えたとしても、女性の反応は明らかに良くなります。

 

もう少しファッションに興味を持って、きちんとほめることができるようになれば、さらに初対面の女性に好印象を持たれると思うんですけどね。

ただ、「好き!」の一言だけでもかなり印象は良くなりますよ。

 

初対面の女性に好印象を持たれ、恋愛に発展させるには?

 

「好き!」というのは、印象をよくするだけではありません。

恋愛感情を持ってもらうためにもかなり有効なんです。

「その料理が好き!」
「僕は映画を観るのが好き!」
「僕が好きなイタリア料理店がある!」
など、「好き」と言い続けると、女性が恋愛感情を持つようになるんです。

 

「好き!」と言い続けると、なぜ恋愛感情を持ってもらえるのかは、別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

参考ページ:「女性を惚れさせる言葉!~たった一言で女性が惚れる!?」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)