付き合う前の女性をテクニックだけでデートに誘う悲劇!


付き合う前の女性 デートに誘うテクニック について

 

「付き合う前の女性に必ずOKと言わせるデートの誘い方ってないかなぁ?」
と、あなたは思ったことはありませんか?

そういうデートの誘い方があったら、どんな女性ともデートすることができるわけですから、ぜひ身に付けたいと思いますよね。

 

片思い中の女性をデートに誘うためのポイントは別のページで紹介しました。

参考記事:「片思いの女性をデートに誘うポイント~断られない誘い方は?」へ

こちらで紹介したポイントを押さえておけば、ある程度仲良く話ができる女性なら高確率でデートに誘う事ができるでしょう。

 

それで、問題はあまり親しくない女性をデートに誘う場合、あるいは自分のことを嫌っている女性をデートに誘うテクニックがあるのかどうか、ということですね。

そういうテクニックはあるにはあります。

しかし、親しくない女性をテクニックだけでデートに誘ったところで、待ち受けているのは悲劇しかない、と言っていいでしょう。

 

では、なぜテクニックだけで親しくない女性を誘ったら悲劇が起こるのでしょうか?

 

女性がデートに誘ってOKと言う条件

 

まずは、女性が付き合う前の男性から初デートに誘われた時、OKしてくれる条件について簡単に紹介します。

多くの女性は男性のことを、
・肉体関係に持ち込まれる心配がなさそう
・不快感がない
・一緒にいて気まずい雰囲気になりそうにない
と思えば、初デートはOKしてくれやすいです。

2回目以降は、1回目のデートで付き合うのにふさわしくない、と判断されたらOKされにくくなります。

ただ、1回目のデートに誘われた時は、付き合うのにふさわしくない男性かどうかの判断はしない(できない)ことが多いので、先ほどの3つのことを女性に思わせれば、大体の女性はOKしてくれることが多いです。

ただし、例外はあります。

彼氏持ちの女性の場合、彼氏以外の男性と2人きりで会わないと決めている場合は無理ですよね。

また、他人の目を自意識過剰なくらい気にする女性だと「2人でいるところを誰かに見られたら、付き合っていると間違えられるかも?」と思って、OKしてくれない可能性が高くなりますよね。

また、貞操観念が女性によって違いがあるのですが、男性と2人きりで会うのに抵抗がある女性だと、まず断られてしまいますよね。

そういった例外はあるものの、先ほどの3つの事を思わせれば、初デートはOKしてくれる女性が多いです。

 

3つのことを女性に思わせることができているのにもかかわらず、女性が初デートの誘いにOKしてくれないのは、誘い方に問題がある場合が多いです。

女性は、誘いに簡単にOKしてしまったら軽い女に見られるかもしれない、と思っているので、誘い方が悪いと断られることがあります。

OKしてもらうためには、デートに誘う理由が必要になります。

「私は男性からの誘いに簡単にOKする軽い女ではなくて、『おいしいお店がある』と言われたからOKしたんだ!」と、女性が自分で自分を言い聞かせることのできる理由がないと、3つの事を思わせることができたとしても断られやすくなります。

 

3つの事を思わせればどのようなデートの誘い方にもOKしてくれる、という事ではありません。

しかし、
・肉体関係に持ち込まれる心配がなさそう
・不快感がない
・一緒にいて気まずい雰囲気になりそうにない
の3つのことを思わせることができないと、かなりの高度なテクニックを使わないとデートに誘ってもOKしてもらうのは難しいでしょう。

 

テクニックを駆使して女性をデートに誘う悲劇

 

さて、
・肉体関係に持ち込まれる心配がなさそう
・不快感がない
・一緒にいて気まずい雰囲気になりそうにない
の3つの事を女性に思わせなくても、様々なテクニックを駆使すれば、デートに誘ってOKさせることは、実は不可能ではありません

OKしてもらえる確率はやや低くなるものの、テクニックによって何とかデートの誘いにOKしてもらえる方法はあります。

 

例えば、「ドア・イン・ザ・フェイス」という心理テクニックがあります。

これは、初めに断られることを前提にして大きな要求をして、徐々に要求を小さくするとOKしてくれやすくなる、というものです。

例えば、
「ねえ、1泊2日で旅行に行こう!」
と初デートで誘ったら、どれだけ距離が縮まっていても断られる可能性が高いですよね。

そして、断られてから、
「じゃあ、ランチに一緒に行こうよ!」
と誘うとOKしてくれやすくなる、というものです。

つまり、初めに大きな要求をして、徐々に要求を小さくしていくと、OKしてくれる可能性が高くなります。

付き合う前の男性と旅行に行くのを嫌がる女性は多いですが、ランチなら抵抗が小さくなりますよね。

という事は、要求が小さくなった、という事になります。

そうすると、OKしてくれやすくなります。

 

「ドア・イン・ザ・フェイス」というのは心理テクニックの一つです。

それ以外にも様々なテクニックがありますが、そういったテクニックを駆使すれば、3つの事を女性に思わせることができていなくても、女性をデートに誘ってOKさせることはできます。

ただし、そんなに確率は高くないでしょうし、一旦OKしてくれたものの、ドタキャンされる可能性も高くなるでしょうけどね。

OKしてくれる確率が10%未満から50%くらいには引き上げることができる、という程度でしょうが、それくらいならテクニックだけでできます。

統計を取ったことがないですから、確率の数字は僕の感覚ですよ。

 

では、テクニックを駆使して女性をデートに誘った場合、どうなるでしょうか?

 

女性をデートに誘う前に「肉体関係にもちこまれる心配はないだろう」と思わせることができなかったら、デート中女性はずっと警戒心を持ち続けることになります。

女性がずっと警戒していたら、とてもじゃないですけど距離を縮めることはできないですよね。

「デートでそのように思わせないようにすればいいのでは?」と思うかもしれませんが、普段からできないことをデート中にできるのかといえば、それはかなり難しいですよ。

 

また、見た目や話の内容に女性が不快感を持っていたら、デートをすることでますます不快感が大きくなりますよね。

男性の見た目が女性に不快感を与えるのであれば、女性はデート中ずっと不快感を持ち続けることになります。

また、男性に自慢話をずっとされたら女性は不快感を感じますが、デート中ずっと自慢話を聞かされたら女性は不快感を持ち続けることになりますよね。

デート中不快感を持ち続けたら、デート前よりも不快感がさらに大きくなりますよね。

「普段は不快感を持たれやすいけど、デート中なら不快感を持たせないようにすることができる!」というのであれば、普段から不快感を持たれないように行動すべきです。

それが普段はできないのに、デート中は不快感を持たれないような言動ができるのかといえば、それはかなり難しいでしょう。

 

そして、普段から話が続かなくて沈黙しがちで女性に「一緒にいて気まずい雰囲気になりそう」と思われている場合、デート中はさらに話が続かず沈黙してしまいますよね。

デート中ずっと気まずい思いをしていたら、女性との距離はさらに大きくなりますよね。

 

ではデートで、女性が警戒し続けていたり、気まずい思いをし続けて距離を縮めることができず、そして、不快感が大きくなってしまったら、どうなるか想像できますよね。

2回目のデートは当然ありませんし、口説き落とすなんてことはほぼ不可能になります

 

ですから、女性に
・肉体関係に持ち込まれる心配がなさそう
・不快感がない
・一緒にいて気まずい雰囲気になりそうにない
の3つを思わせることができない状態で、テクニックだけを駆使してデートに誘っても、悲劇しか待っていないんです。

 

女性をデートに誘う手段は、直接顔を合わせて誘うか、電話やメールで誘うか、になると思います。

そういうデートに誘う手段があるのであれば、まずはそれらの手段によって女性との距離を縮め、
・肉体関係に持ち込まれる心配がなさそう
・不快感がない
・一緒にいて気まずい雰囲気になりそうにない
の3つの事を思わせるほうが大切になりますよ。

手紙を渡すしか手段がない場合は、まずは携帯の番号なりメルアドなりを教えて連絡しあう仲になり、距離を縮めていったほうがいいです。

 

ただし、ストリートナンパ、クラブナンパなどは多分例外になると思います。

僕はストリートナンパ、クラブナンパなどをしたことがないに等しいですから、よくわからないですけどね。

 

それら以外は、まずは女性との距離を縮めるようにして、女性に3つの事を思わせてからデートに誘ったほうがいいです。

 

女性に
・肉体関係に持ち込まれる心配がなさそう
・不快感がない
・一緒にいて気まずい雰囲気になりそうにない
と思わせるには、会話が非常に重要になります。

もちろん、女性に不快感を与えない最低限の身だしなみやマナーはあります。

ただ、身だしなみやマナーは最低限のところを押さえておけばなんとかなります。

カッコいい身だしなみができたほうがいいんですけどね。

それよりも、「デートをしても良い!」と思わせるのは会話がカギを握ります。

 

女性を口説き落とすための会話については、別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「初対面の女性を落とすまでの会話の流れ」へ

 

また、合コンや街コンなどで知り合った女性の場合、連絡手段がメールやLINEなどしかない場合もあると思います。

そういう場合のメールやLINEの方法も別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「女性をメールで惚れさせる方法~狙った女性を惚れさせるには?」

 「LINEで女性の心を惹きつける!モテる男のLINE術!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)