付き合う前の女性に送るメールの頻度よりも大切なこととは?


付き合う前 メール 頻度 について

 

「付き合う前の女性のどれくらいの頻度でメールを送るといいんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

たくさん送りすぎると女性が嫌がるかもしれないし、好意があることがバレたら女性が引いてしまうかもしれないし…

逆にメールの回数が少ないと女性を振り向かせることができないし…

なんて、いろいろ考えてしまうと、どれだけの頻度で付き合う前の女性にメールしたらいいのか迷ってしまいますよね。

a0002_008640

 

付き合う前の女性にメールを送る頻度については以前紹介しました。

参考ページ:「モテる男のメールの頻度」へ

 

そのことで、先日僕が合コンに参加したときに、女性が興味深いことを言っていました。

「メールの頻度よりも大切なことがある!」
という事を言っていました。

では、付き合う前の女性にメールを送る頻度よりも大切なものとは何なのでしょうか?

 

付き合う前の女性に送るメールの頻度よりも大切なものとは?

 

僕が合コンに参加したときに、女性に言われたこととは、
「メールを送る頻度が機械的すぎる男の人が多い!
1日に1回とか2日に1回とか人によって違いはあるけど、
メールを送る間隔があまりにも規則的すぎる!
これだと、恋愛テクニックを駆使しているようで、ちょっと引いてしまう!」
ということです。

つまり、毎日夜の8時にメールを送ると決めたら、必ず規則正しく送られてくるので、それがテクニックに思えてしまう、という事です。

そして、
「友達同士でメールをするときは何か面白いことがあったり用事があったり、あるいは寂しくて誰かにかまって欲しい時にメールするからあまり規則的にはならない!
そのほうが自然で好感が持てる!」
とも言っていました。

 

あと、
「メールの内容さえ面白ければ、1日に何回メールをくれても『ウザい!』とは思わないし、逆に1週間に1回しかメールしなくても、くだらない内容だと『ウザい!』と思う!」
とも言っていました。

 

初対面の男性にこういうことを言うのはどうかと思うんですが、それでも言っていることを冷静に考えると、的を得ているんじゃないかな?と思いました。

朝に元気が出るようなメールが送られ、昼休みに一息つけるような内容のメールが送られ、家に帰った時に仕事のことを忘れさせてくれる内容のメールが送られてきたら、1日3回メールが送られてきても女性は喜ぶと思います。

 

ですから、メールは送る頻度よりも内容のほうが大切なのかな、と考えさせられました。

 

しかし、1日に何度も女性が喜びそうなメールを送るのってかなり難しいと思いませんか?

 

例えば、朝に元気になることのできるメールを毎日送ろうと思っても、ネタがそんなにありませんよね。

付き合う前に「おはよう!」と毎日メールしたら、女性は「ウザい!」と思いますし、毎日「今日も元気に頑張りましょう!」なんて送っても「ウザい!」と思われるだけでしょう。

昼休みに毎日送ろうと思っても、これもネタがないので難しいですよね。

 

そういうことを考えると、女性が喜んでくれそうな内容のメールを送ることができる頻度は1日に1回が限度になると思うので、それくらいの頻度が適切なのかな、とも思いますけどね。

 

ただし、女性が振り向きかけたときはメールの頻度はやや重要になります。

付き合った女性に、
「毎日メールを送って欲しい!」
といわれたことのある男性ってけっこう多いのではないでしょうか?

多くの女性は、付き合っている男性からは少々どうでもいい内容でも毎日メールが送られてほうが喜びます。

そのほうが安心感を持つことができる、という女性は多いです。

それで、ある程度仲良くなると、メールをマメに送ることができるのかどうかを見るようになります。

 

女性が振り向きかけたときは、女性は付き合うのにふさわしい男性なのかを判断するためにあらゆるところを見てきます。

その一つがメールの頻度です。

ですから、1回デートをした女性には、基本的には毎日メールをしたほうがいいですよ。

 

付き合う前の女性に送るメールの内容は?

 

女性に送るメールの内容に関しては別のページで紹介しました。

すでにメルアドを知っている女性に対して送る内容と、メルアドを聞き出すことのできた女性に対して送る内容とは若干違いがあります。

それぞれ別のページで紹介しましたので、参考にしてください。

参考ページ:
付き合う前の女性に送るメールの内容(すでにメルアドを知っている女性に対するメールの内容)
女性を惚れさせる!モテる男のメール内容(メルアドを交換した女性に対するメールの内容)

 


 

image63

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)