筋肉質の男性なのにモテない!?女性にモテるようになるには?


筋肉質 男性 モテない について

 

「筋肉質なのに、なぜかモテない!?」
と、あなたは悩んだことはありませんか?

女性にモテる体型といえば、筋肉質ですね。

実際にモテる男性は筋肉質であることが多いです。

だからといって、筋肉質であれば必ず持てるようになるのかといえば、そういうわけではありません。

実際に、筋肉質の男性と太った男性の2人からアプローチされて、太った男性を選んだ女性もいるくらいなんです。

man-461195_640

そこで、ここでは筋肉質なのにモテない男性の特徴を紹介します。

 

筋肉質なのにモテない男性の特徴

 

筋肉質なのにモテない男性の特徴は以下の通りです。

 

 筋肉自慢しすぎ・語りすぎ

筋肉質であることを女性にアピールしようという思いが強くて、筋肉自慢ばかりしていると、逆に女性から嫌われます。

自慢とは言わないまでも、筋肉をつける話ばかりしていたら、女性を振り向かせることは不可能です。

逆のことを考えるとわかると思いますが、スリムでスタイルの良い女性はモテますが、スタイルをキープしている話をずっとされるとイヤになるのは想像できますよね。

一言二言なら興味を持って聞くことができると思いますけどね。

それと同じで、筋肉をつける話ばかりを語っていたら、女性はイヤになるのでモテません。

 

 冬なのに薄着

女性に筋肉をアピールしようとするあまり、冬にもかかわらずタンクトップなど不自然な薄着をするとモテません。

ファッションも重要なモテる要素になります。

それで、冬なのに薄着だと女性からの評価がかなり下がります。

ですから、モテなくなります。

 

 場所を選ばず筋トレをする

飲み会などでビール瓶などを片手に筋トレをしたりしているとモテません。

筋トレをするのにふさわしくない場所ですると、ただの空気を読めないだけの男性になります。

空気を読めない男性はモテません。

 

 筋肉を触らせるタイミングが間違っている

ボディタッチは上手く行うと女性との距離を縮めることができますが、上手くやらないと女性に嫌われることもあります。

筋肉を触らせるのはボディタッチになります。

それで、タイミングが良いと女性との距離を縮めることができます。

しかし、初対面でいきなり筋肉を触らせたり、まだ親しく話ができない段階で筋肉を触らせると女性に嫌われます。

筋肉を触らせるのはタイミングが大切です。

 

 女性の美容についてアドバイス

筋肉をつけると痩せやすくなったり、肌がキレイになったりする、と言われています。

それで、女性に「筋肉をつけたほうがいい!」などとアドバイスをすると嫌われます。

基本的に美容に関することに限らず、どんなことにおいてもアドバイスをするのはよくありません。

 

筋肉質の男性がモテるようになるには?

 

筋肉質の男性はモテます。

しかし、それをアピールしすぎるとモテません。

ただ、どうしてもアピールをしたくなってしまうと思います。

そこは我慢して、女性に対しては筋肉の話を一切しないほうがいいでしょう。

もし、女性に指摘されたら、一言で答えるようにしたほうがいいです。

例えば女性が
「筋肉すごいね!鍛えてるの?」
と聞いてきたら、
「うん、ジムに行って鍛えてるよ!○○ちゃんは運動してるの?」
などと言って、一言で答えた後に話をすり替えたほうがいいですよ。

 

さて、筋肉質だとモテますが、モテる要素の一つにしかすぎません。

それ以外のことで女性に嫌われることばかりだと、結局はモテないんです。

女性にモテるためには筋肉質になることも大切ですが、それと同時に会話も重要です。

女性との会話が苦手でいつも沈黙してしまっていたら、筋肉質でもモテないです。

 

女性との会話を盛り上げてモテるようになるポイントは別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)