キャバ嬢から告白!それって本気で好きなの?それとも営業?


キャバ嬢 告白 について

 

「キャバ嬢から告白されたけど、本気なのかなぁ?」
と、あなたは悩んだことはありませんか?

キャバ嬢は色恋を使ってお客様に来てもらおうとしますよね。

ですから、キャバ嬢から告白されても疑いたくなると思います。

それで、キャバ嬢から告白された人って悩んでいますよね。

 

そこで、キャバ嬢からの告白は本気なのか検証します。

a0950_000262

 

キャバ嬢から告白された体験談!

 

まずは僕がキャバ嬢から告白された体験談を紹介します。

 

僕は以前指名していたキャバ嬢から、
「好きです。だから、キャバ嬢辞めたら付き合ってください!」
と言われたことがあります。

そのキャバ嬢が言うには、お金が必要だからキャバクラで働かないといけないし、昼も土日も仕事しないといけないから今は付き合う事ができないけど、あと半年くらいしたら辞めることができると思うから、その時は付き合ってほしい、という事でした。

僕は、キャバ嬢を何人も口説き落としたことがあり、キャバ嬢の本音を聞いていたので、本気にはしませんでした。

むしろ、必要なお金を何百万も出してほしい、と言われるのではないかと警戒しました。

 

でも、僕はそのキャバ嬢がどのように接するのかちょっと興味があったので、今まで通り指名し続けました。

からかい半分で、そのキャバ嬢の言う事を本気にしているかのように振舞っていたんですけどね。

月に1~2回のペースで指名していたんですが、
「付き合ったら○○でデートしたい!」
など、付き合う事を前提とした話をしていました。

 

また、そのキャバ嬢は半年くらいしたらキャバ嬢を辞めると言っていたのに、1年たっても辞めませんでした。

それで僕は、
「いつになったらキャバクラ辞めるの?」
と、聞きました。

そうしたら、
「ちょっといろいろあって、もう少し働かないといけないの!」
なんて言っていました。

 

それから1年くらいしてからそのキャバ嬢は辞めてしまいました。

最後はメールで、
「お世話になりました。体調が悪くなったのでキャバクラ辞めて実家に帰ります。」
という感じのメッセージを送ってきました。

僕は、
「お疲れさまでした。これで僕たちは付き合う事ができるね!」
とメールしました。

そうしたら、返信はありませんでした。

まあ、予想通りだったので何とも思いませんでしたけどね。

それどころか、あまりにも教科書通り過ぎて、ちょっと笑ってしまったんですけどね。

 

ということで、キャバ嬢に告白されたものの、結局は付き合う事ができませんでした

 

キャバ嬢から告白された場合、本気かどうか試す方法

 

キャバ嬢が告白してきたら、まず店に通わせるための営業だと思っていいでしょう。

僕以外にもキャバ嬢に告白された人は何人かいますが、誰もキャバ嬢と付き合う事ができていないので、営業以外に考えることはできないですよね。

 

でも、そういわれても、
「キャバ嬢からの告白全てが営業とは言い切れないじゃないか!」
と思う人もいるでしょう。

 

そこで、キャバ嬢からの告白が本気かどうか試す方法があります。

それは、
「今度からお店の外で会おうよ!」
と言って見るとわかります。

 

僕は何十人ものキャバ嬢から話を聞きましたが、全員が口をそろえて、
「好きな男の人にはお店に来てほしくない!」
と言っていました。

色目使って接客しているところを見られたくないとか、キャバクラでお金を使うくらいならデートにお金を使って欲しいとか、理由はいろいろなことを言っていましたが、お店に来てほしくはない、というのは共通していますよね。

実際に僕は落としたキャバ嬢から「店に来て欲しい!」と言われたことは、誕生日以外ありません。

キャバ嬢の誕生日は、1年に1度の売上を大きく伸ばす機会で、相当プレッシャーになるようなんですが、この時だけは例外のようですね。

それ以外は、イベントなどでノルマを課せられたりすることもあるみたいですが、そんな時ですら「お店に来てほしい!」なんて言われたことはありませんよ。

だから、好きな人にはお店に来てほしくない、とキャバ嬢が思うのは確かなことです。

 

という事は、もしキャバ嬢が本気で告白しているのであれば、お店(キャバクラ)に来てほしくないと思っているはずですよね。

ですから、
「お店で会うのはやめて、これからは外でデートしよう!」
と言って反応を見るといいです。

それで、もし
「そのほうが嬉しい!」「うん、そうしよう!」
などと言ったら、本気と考えていいでしょう。

そういいながらも店に通わせようとするキャバ嬢がいるかもしれませんから、きちんと様子を見る必要はありますけどね。

 

「これからは外で会おう!」と言った時に、
「忙しいから無理!」
など、これからもお店に来てほしいということを言ってきたら営業です。

キャバ嬢は店外で会わないために様々なことを言います。

昼に仕事をしていないのに、「仕事してる!」と言うのは当たり前です。

日曜日も仕事している、家族の面倒を見ないといけない、受験勉強をしないといけないなど、本当にいろいろなことを言います。

ですから、外で会う事ができない、と言われた時に、その理由を鵜呑みにしてはいけません。

どんな理由があるにせよ、お店に来させようとする場合は、キャバ嬢からの告白は営業ですよ。

 

さて、キャバ嬢を口説き落とす方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術」へ

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)