恋愛相談してきた女性を振り向かせ口説き落とした方法!


恋愛相談してきた女性 振り向かせる 口説き落とす 方法 について

 

僕が以前合コンに参加したときのことです。

女性の参加メンバーの一人(ここではBさんとします)が僕の知り合い(ここではA君とします)のことが気になり、アプローチしていたのですが、振り向かせることができなかったんです。

Bさんがメールで食事に何回か誘ってもA君はOKせず、次第にA君はBさんからメールが届いても無視するようになってしまいました。

参考ページ:「美女に告白させることが上手な男性の意外なテクニック!」へ

 

それで、僕はBさんから相談を受けていました。

しかし、A君とBさんは付き合う事はなかったんですが、僕はBさんを振り向かせ落としてしまいました。

 

そこで、ここでは別の男性のことが好きになり、僕に恋愛相談してきた女性Bさんを振り向かせ口説き落とした方法を紹介します。

N745_koibitowomamoru500-thumb-750x500-2114

 

恋愛相談してきた女性を振り向かせ口説き落とした方法

 

僕は合コンでBさん以外の女性を口説き落としましたが、その女性から「相談にのってあげてほしい!」と言われました。

それで、初めは僕が落とした女性とBさんと3人で会いました。

そして、その次からは僕はBさんと2人で会いました。

 

それで、僕はBさんから恋愛相談を受けていたんですが、僕がしたことといえば、ひたすら話を聞いていました。

もちろん、同情すべきところは同情していました。

しかし、アドバイスをすることは一切しませんでした。

 

僕はBさんが好きになったA君から話を聞いていましたが、
「全く興味がない!」
という事でした。

しかし、そのことを伝えることはなく、A君の性格やタイプの女性、どのようなアプローチをしたらいいのかなど、一切アドバイスをしませんでした。

なにかを聞かれたら、
「うん~難しいなぁ~!」
と答えていただけだったんです。

メールの返事もしてくれない状態だと、普通はアプローチが難しくなりますよね。

実は、メールの返事のない異性から返事をさせる方法はあるんです。

しかし、それを詳しく教えたところで聞き流されるか、運が悪いと反発されるだけだと思ったので、
「難しいよね!どうしたらいいんだろうね?」
なんて、答えていたんです。

 

僕はBさんと2回会いました。

それで、2回目会って話をしていた時に、そのままホテルに連れ込むことができる、と思ってしまいました。

しかし、僕は別の女性を落としたので、Bさんも落としたら「マズい!」と思っていました。

僕が落とした女性とBさんは知り合いです。

それで、僕がBさんを落としたら、そのことが僕が落とした女性にバレる可能性が高いので、ちょっとまずいよなぁ!と思っていました。

 

でも、落ちそうな女性をどうしても落とさずにはいられなくなりました。

しかもBさんは、かなり美人だったんです。

後でマズいことになることはわかっていたんですが、どうしても自分を抑えることができませんでした。

それで、その日Bさんをホテルに連れ込んで、2人で一夜を明かしていました。

 

この時、僕はA君と付き合う事ができたらどういうデートがしたいのか、そしてどういうHがしたいのか、などを聞きました。

そうすると、Bさんは恋愛感情が高まり、そして、Hな気分になっていったので、ホテルに誘いやすくなったんです。

 

僕がBさんを落とすことができたポイントは2つあります。

 

一つは、恋愛相談を受けたときはアドバイスをしない、悪口を言わない、ということです。

下手にアドバイスをしてしまうと、
「あなたに何がわかるのよ!」
なんて思われてしまう可能性が高いです。

相談されたからアドバイスをしたのに、そんなこと思われたらやってられないですよね。

でも、現実はそういうものなんです。

そして、女性が片思いをしている男性のことは絶対に悪く言わないことも非常に大切です。

女性は「そんなに悪く言わなくてもいいのに!」と思ってしまい、嫌悪感を持ってしまいます。

そうなったら落とすことができません。

「あんな男のどこがいいの?」「あいつよりもイイ男は他にもたくさんいくらでもいるよ!」などと言わないようにしたほうがいいですよ。

「男は他にもいる!」というのは、完全に失恋したときにはいいんですが、片思い中は言わないほうがいいですよ。

逆に、男性のことを持ち上げるほうがいいでしょう。

僕はこの時悪く言わなかったですが、良く言うこともなかったんですけどね。

 

もう一つは、片思い中の男性と付き合っているところを想像させたことです。

片思いをしている男性と付き合っているところを想像させれば、恋愛感情がわきあがってきますよね。

あなたも好きな女性とデートしているところを想像するだけでワクワクすると思いますし、Hしているところを想像すると興奮してきてアソコがビンビンになったりすると思います。

それと同じで、付き合っているところを想像させるだけで、付き合っている時と同じような感情を持たせることができるんです。

しかも、理想の恋愛像を想像するわけですから、いいことばかり、そして現実では起こり得ないような事を想像するわけですよね。

ですから、現実の恋愛以上に感情が高ぶりますよね。

そういった恋愛感情を持っているときに僕の顔を見ると、僕に対して恋愛感情を持ってしまうんです。

脳が僕に対して恋愛感情を持っていると勘違いをしてしまうんです。

Hなことを想像させている時も同じです。

 

それで、口説き落とすことができて、そのままお持ち帰りすることができたんです。

 

さて、相談されているときにアドバイスをせずひたすら話を聞き続け、そして、付き合っているところを想像させるために話をさせるには、聞き上手になる必要があります。

聞き上手になれば、女性が悩んでいることをすべて吐き出させることができますよね。

そして、付き合っているところを想像させ話をさせることもできますよね。

聞き上手については別のページで紹介しましたので、興味のある方はそちらをご覧ください。

 「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ

 

さてその後、僕と合コンで落した女性、そしてBさんとの関係はどうなったのかは、想像にお任せします。

まあ、いい結果にならなかったことは誰でもわかりますよね(゚ρ`)

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)