片思いの女性が全然振り向いてくれない!その原因と確実に振り向くには?


片思いの女性 振り向かない 原因 振り向かせる方法 について

 

「片思いの女性を一生懸命口説いているのに全然振り向いてくれない!」
と、あなたは悩んでいませんか?

好きで好きでたまらなくて、いろいろ口説いているのに全然振り向いてくれない、と悩む人って多いですよね。

それで、諦めようと何度も思ったけど、どうしても諦めることができなくて、一生懸命口説くけどどうしても振り向いてくれない、なんてことがあると思います。

 

ではなぜ片思いの女性を一生懸命口説いても振り向いてくれないのでしょうか?

また、そういう女性を振り向かせる方法はあるのでしょうか?

PAK85_lalaokotteiruOL20140321_TP_V1

 

片思いの女性が全然振り向いてくれない原因

 

片思いの女性を一生懸命口説いているのに全然振り向いてくれない原因で一番多いのは、追いかけすぎです。

女性に限ったことではありませんが、人は追いかけられると逃げたくなります。

ですから、一生懸命口説こうとすればするほど女性は振り向いてくれなくなるのです。

 

この場合、女性を振り向かせるには、女性が逃げることができなくまで追いかけ続けるか、追いかけるのをやめるかのどちらかですね。

ただ、女性が逃げることができなくなるまで追いかけ続けるのは無理だと思ったほうがいいでしょう。

下手なことをすると警察沙汰になりますしね。

であれば、追いかけるのをやめればいいんです。

正確には、女性に追いかけるのをやめた、と思わせればいいんです。

 

女性は今までずっと追いかけられていたのに、いきなり追いかけられなくなると、さみしい思いをしてしまいます。

そして、さみしい思いがだんだん強くなっていって、振り向いてくれるようにもなるんです。

 

ただ、追いかけるのをやめるといっても、冷たい態度は取らないほうがいいです。

いきなり冷たい態度を取ることでより強力に振り向かせることはできます。

しかし、一歩間違えると、女性に嫌われる事もあります。

自分のことを冷たくする人って普通は嫌いになりますよね。

女性に冷たい態度を取って振り向かせるのは、上級者のテクニックだと思ったほうがいいです。

上級者のテクニックは、大きな効果がありますけど、副作用も大きいです。

ですから、初めはあまり使わないほうがいいです。

 

そうではなくて、他の女友達と同じように接すればいいんです。

好意がなくなったかのように女性に思わせることができるといいんですが、普通に接しているとどうしても好意があることが分かってしまいます。

ですから、好意があることをむき出しにしいないように意識はしたほうがいいですが、無理に隠す必要もありません。

今までデートに誘ったり、あるいは積極的に話しかけたりしていたのをやめるだけで、女性は「追いかけられなくなった!」と思うようになり、振り向いてくれるようになりますので、普通に接するようにするといいですよ。

 

一生懸命口説いても落ちないときは、追いかけるのをやめると振り向いてくれることが多いです。

ただ、片思いの女性が振り向いてくれない原因はそれ以外にもあります。

その原因はあげるときりがないです。

他の男性に片思いをしたり付き合ったりしていて、それ以外の男性には興味がない、とか、目標・夢に向かって頑張っているので恋愛どころではない、なんていう事も振り向かない理由になりますよね。

ただ、女性が振り向かない主な原因が2つあります。

その主な原因を2つだけ紹介します。

 

 第一印象が悪すぎる

第一印象があまりにも悪いと、それがずっと尾を引いてしまい、どれだけ頑張っても振り向かなくなります

「生理的に受け付けない!」なんて言っているのを耳にすることがあると思いますが、これは第一印象が大きな影響を受けている場合が多いです。

第一印象は悪くないのに、接しているうちに印象が悪くなった場合は、具体的にどこが気に入らないかが分かっているはずです。

話し方だったり、食事のマナーが悪かったり、空気が読めなかったり、なぜ印象が悪くなったのかがはっきり自覚できるので、「生理的にちょっと…」という事にはならないことが多いです。

第一印象が悪い場合、今の印象を大幅に変えることで第一印象の時の悪い印象を拭い去ることができる場合があります。

ただし、第一印象が悪かった場合、女性を振り向かせるのは相当難しいです。

第一印象が悪くならないように普段から心がけることが大切です。

 

 男の魅力を感じさせることができない

片思いをしている女性と仲良く会話することができるのに振り向いてくれない場合、男としての魅力を女性に感じさせることができていないことが多いです。

女性が「いい人だけど、なぜか心惹かれるものがないなぁ!」なんて思っている場合は、まさに男としての魅力を感じさせることができていないわけですよね。

女性は自分を守ることができる人に男の魅力を感じます

筋肉質の男性に魅力を感じるのは、女性を守る力があるからです。

優しく包み込むことができる男性も、女性を守ることができる、という事になります。

女性を癒すことも女性を守ることにつながります。

逆に、優柔不断だったり頼りなさそうだったりすると、女性は男としての魅力を感じることはできません。

女性に男としての魅力を感じてもらうには、女性を癒すことができるようになるのがおそらく一番簡単です。

女性を癒すには、聞き上手になるといいです。

女性が話したいことを話すことができれば癒されます。

そうすれば、女性は男としての魅力を感じるようになるので、振り向いてくれるようになります。

 

全然振り向いてくれない片思いの女性を振り向かせるには?

 

今まで紹介してきたように、全然振り向いてくれない片思いの女性を振り向かせるには、
・追いかけるのをやめる
・悪い第一印象を拭い去る
・男としての魅力を感じさせる
の3つです。

 

これらのうち、追いかけるのをやめるのは、どれだけ我慢できるかにかかっていますよね。

好きな女性を追いかけるのをやめようと思っても、どうしても追いかけたくなると思います。

ただ、そこは我慢して追いかけるのをやめるしかないです。

追いかけるのをやめたほうが振り向いてくれるのが早い、という事を肝に銘じてとにかく我慢しましょう。

 

また、悪い第一印象を拭い去るのはかなり難しいです。

第一印象が悪すぎて振り向いてくれない場合、その女性のことをあきらめたほうが早いです。

ただ、髪形や服装、話し方、しぐさなどを大幅に変えることで、悪い第一印象を拭い去ることができる場合があります。

しかし、拭い去ることができないことのほうが多いので、できるだけのことをしてダメだったらあきらめるしかないかな、と思います。

 

そして、男としての魅力を感じさせるには、聞き上手になるといいです。

聞き上手を極めれば、それだけで振り向いてくれる女性は多くなりますよ。

周りの人から「モテるね!」と言われるくらいにはなります。

聞き上手になって女性を口説き落とす方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)