付き合う前の女性とのデートの頻度~多すぎず少なすぎず適度な頻度は?


付き合う前 デート 頻度 について

 

「付き合う前の女性と1回デートしたけど、次はいつくらいに誘ったらいいんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

付き合う前にあまりにも頻繁にデートに誘ってしまうと女性が嫌がるかなぁ?とか、逆にあまりにも間隔が開いてしまうと女性に嫌われるんじゃないかなぁ?とか、いろいろ考えてしまいますよね。

 

そこで、ここでは付き合う前の女性とのデートの頻度について紹介します。

a0001_015042

 

付き合う前の女性とのデートの頻度

 

まずは結論から、付き合う前の女性とのデートの頻度は、1週間おきを目途に考えるといいです。

 

女性は付き合う前のデートで、実際に付き合ったらどれくらいの頻度でデートしてくれるのかを見ています。

あまりにも頻繁にデートしてしまうと、女性は、
「付き合ってから、ひょっとして拘束されるかもしれないなぁ?」
なんて思ってしまう恐れがあります。

そう思われたら女性は付き合ってくれないです。

 

逆に、あまりにも間隔があいてしまうと、女性は、
「付き合ってもあまりかまってくれないかもしれないなぁ?」
なんて思ってしまう恐れがあります。

そう思われても女性と付き合う事ができないですよね。

 

ですからデートの頻度は、あまりにも間隔が空きすぎても、逆にあまりにも間隔がなさ過ぎてもダメなんです。

 

それで、多くのカップルは休みの日は大体デートしていますよね。

サービス業など一部を除いて土日か日がお休みになる人が多いですよね。

ですから、毎週末にデートする事を目安にするといいですよ。

 

ただし、これはあくまでも目安です。

デートをしてほしい頻度は女性によって違います。

毎日デートしたいと思う女性もいれば、月に1回か2回でいい、なんて思っている女性もいます。

 

それで、まずは女性の要望を聞くようにするといいです。

でも、要望を聞くといっても、
「デートの頻度はどれくらいがいいと思う?」
なんて聞いても、答えてくれない可能性が高くなります。

 

それで、一番聞きやすい方法は、前の彼氏とどれくらいの頻度でデートをしたのかを聞くことです。

お互いのことが分かってきて、恋話ができるようになったら、前の彼氏とどのようなデートをしていたのか、そしてどれくらいの頻度でデートしていたのかを聞きます。

そして、その頻度に不満を持っていなかったのかを聞きます。

ストレートに
「それだけの頻度で満足していた!」
なんて聞いたらいけないですよ。

そうではなくて、
「だいたいそれくらいの頻度でデートする人が多いよね!」
と言ってみます。

そうすると、何らかの反応を示すことが多いです。

1週間間隔という目安があるせいなのか、それよりも多いと、
「少しは一人で過ごす時間も欲しかった!」
という感じでデートの回数が少ないほうが良かった、という傾向があります。

逆に1週間に1回もデートできなかった人は、
「私はもっとデートしたかったな!」
と、デートの頻度をもう少し多くしてほしかった、という傾向があります。

そういう感じで女性がどれくらいの頻度でデートをしたいと思っているのかを聞き出して、まずはその通りにしていくといいですよ。

 

前の彼氏とデートの頻度を同じにすると、女性が付き合っているような錯覚を持つから落ちやすくなる、という説があります。

確かに前の彼氏と同じことをすると、付き合っているかのような錯覚を持たせることができるので、落としやすくなります。

しかし、デートの頻度まで同じにする必要はないかな、と思いますよ。

 

さて、付き合う前の女性とは3回デートするといい、なんてことが言われていますよね。

しかし、女性はなるべく早く落としたほうがいいです。

できれば1回目のデートで、それがダメでもせめて2回目のデートで落したほうがいいです。

付き合う前の女性とのデートの回数については別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 「付き合う前の女性とのデートの回数が多いほど落としやすくなる?」へ

 


 

main_ttl3

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)