スーパーのレジの女性店員と仲良くなったセリフ~たった一言で!?


スーパー レジの女性店員 仲良くなる について

 

「スーパーのレジにいる女性店員と仲良くなりたい!」
と、あなたは悩んでいませんか?

スーパーのレジの女性店員って学生のバイトらしき人も多いですが、かわいい店員さんってけっこう多いですよね。

そういう女性を見かけたら、できればモノにしたい、せめて仲良くなりたい、なんて思ってしまいますよね。

でも、仲良くなる方法すらわからないので、どうしたらいいのか悩んでしまうのではないでしょうか?

cashier_supermarket

 

そこで、ここでは僕が実際にたった一言を言っていただけで、スーパーの女性店員と仲良くなった方法を紹介します。

 

スーパーの女性店員と仲良くなれたたった一言とは?

 

僕は週に3日くらい仕事帰りにスーパーに買い物に行きます。

そのスーパーのレジには、学生のバイトと思われる女性店員さんが何人かいるんですが、その中に、ひときわかわいい女性店員さんがいるんです。

 

僕はかわいいなぁ、なんて思っていて、いつもその女性がいるレジに並んでいました。

正直言って仲良くなりたいとか、口説き落としたい、という気持ちはあまりなかったです。

僕は今、3人の女性と付き合っていますし、それ以外の女性とも時々ワンナイトラブがありますが、それ以上女性と付き合うのは時間的にもちょっと無理です。

仲良くなる方法はわかっていたんですが、仲良くなっても付き合う事は無理だったのでやめていたんです。

それで、レジで「かわいいなぁ!」と思いながらその女性店員を見ていただけだったんです。

 

僕は、スーパーに限らずコンビニでもどこでもそうなんですが、会計が終わったら必ず言うセリフがあります。

それは「ありがとう!」です。

これは、女性店員に限らず男性店員にも必ず言っています。

飲食店なら「ごちそうさま!」と言っています。

なぜそういうようになったのかと言うと、僕の知り合いの超モテモテの男性をまねただけです。

彼は、
「(男女に関係なく)相手が喜んでくれることは積極的にしたほうがいい!」
と口癖のように言っています。

それで、「ありがとう!」「ごちそうさま!」と一言いうだけで相手が喜んでくれるなら、言わないよりも言ったほうがいい、そのように言って何とも思わない人もいるだろうけど悪く思う人はまずいないだろうから言ったほうがいい、ということです。

そういう話を聞いてから、僕はレジで「ありがとう!」というようにしたんです。

 

それで、いつも行くスーパーで、かわいい店員さんにも「ありがとう!」と言っていました。

それ以上のことはほとんど言いませんでした。

 

スーパーに行ったときにかわいい店員さんがいるレジに並んで、会計が終わったら「ありがとう!」と言う、それだけしかしないの日々が1年弱続きました。

 

ある日、仕事が休みの日にスーパーに買い物に行ったときのことです。

いつもは仕事帰りに立ち寄るので、スーツ姿でした。

その日は休みだったので私服だったんです。

それで、いつも通りかわいい店員さんがいるレジに並びました。

そうしたら、その店員さんは僕の顔を見て「あぁ!」と、ちょっとびっくりした様子でした。

 

僕「なにかありましたか?」

かわいい店員「い、いえ、すみません!いつもスーツ姿なので、ちょっと驚いてしまいました!」

僕「(笑顔で)まあ、いつもと違うとびっくりしますよね!」

かわいい店員「すみません!」

僕「別に気にしてないですから…でも、僕の顔覚えてくれてたんですね!」

かわいい店員「ええ、よく来ていただいていますから!」

僕「覚えていてくれてうれしいです!」

かわいい店員「(照れながら)ありがとうございます!」

 

という会話を、商品をレジに通しているときにしていました。

 

その日以降は、レジに商品を通しているときに仲良く話をするようになりましたよ。

そして徐々に距離を縮めていったんですが、ある日無意識に、どれくらい出勤をしているのか、休みの日はいつなのか、休みの日はデートしているのか、なんていう話を聞いてしまいました。

それで、空いている時がいつなのかがわかってしまったので、ついつい食事に誘ってしまったんです。

そうしたら、OKしてくれましたよ。

それで2人で食事をすることができましたよ。

 

食事をしたのが数日前で、それからはメールで連絡を取り合っているので、このままいけば落とすことができる、と思っています。

でも、これ以上女性と付き合うと、他の女性とのメールのやり取りがおろそかになったりしてうまくいかなくなると思うので、どうしようかちょっと考えているんですけどね。

 

まあ、それはともかく、ここまで読んでいただいてわかったと思いますが、スーパーのレジのかわいい女性店員と仲良くなることができたのは、いつもその女性がいるレジに並んで、会計の時に笑顔で「ありがとう!」と言っていただけです。

それだけで、話しかけるきっかけを女性店員の方から作ってくれて、仲良くなることができたんですよ。

 

ただ、話しかけるきっかけを女性店員から作ってくれたことは僕は初めてのことだったので、珍しいことではあると思います。

スーパーの女性店員と仲良くなるには、まずはこちらから話しかけないといけないことが圧倒的に多いです。

でも、笑顔で「ありがとう」と言っているだけで、女性店員の印象が良くなって、仲良くなれる可能性が高くなるのは確かなことですよ!

 

女性店員の口説き落とす方法は、別のページで紹介しました。

この方法で、スーパーのレジの女性店員はもちろん、コンビニ店員、アパレル店員、居酒屋の店員などあらゆる店員を口説き落とすことができるようになります。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「女性店員を口説く方法~短時間で確実に口説き落とす方法とは?」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)