脈ありサインが出ていた女性を落とせない!その原因と落とす方法!


脈ありサイン 落とせない 原因 落とす方法 について

 

「脈ありサインが出ていたのに、告白したらフラれた!」
という経験は今までありませんでしたか?

女性の脈ありサインは別のページで紹介しました。

参考ページ:脈ありサイン~女性が会話中にこのサインを出したら脈あり!

 

こういった脈ありサインが出ていたのにもかかわらず、女性を落とすことができない、なんてことは、実は多くの人が経験をしているんです。

しかし、脈ありサインが出ていたという事は、普通は気になっていたという事になりますよね。

ですから、普通に考えたらすんなり落とすことができるはずですよね。

a0001_016452

 

では、なぜ脈ありサインが出ていたのにもかかわらず、女性を落とすことができないのでしょうか?

また、脈ありサインを出した女性を確実に落とす方法はあるのでしょうか?

 

「脈ありサイン」を出していた女性を落とすことのできない理由!

 

「『脈ありサイン』を出していたのに落とすことができないって、女心って変わりやすいんだなぁ!」
なんて思ったことがありませんか?

確かに「女心と秋の空」ということわざがあるように、女心は変わりやすいです。

 

しかし、脈ありサインを出していた女性を落とすことができない理由はそれだけではありません。

他にもたくさん理由があります。

その理由をまずは紹介します。

 

 油断

脈ありサインが出たからといって「簡単に落とすことができる」と思い、態度が横柄になったり、あるいは距離が縮んでいないのにいきなりデートに誘ったり、2人で一度もデートしたことがないのに告白したりしたら、落とすことができません。

今まで追いかけられなかったのに、いきなり追いかけられるようになってしまうと、気持ちが冷めてしまう事もあります。

また、ある程度は気になっているけど、まだ2人で会う段階でないと思っているのにデートに誘われたり、あるいはまだ付き合う段階にないと女性が思っているのにいきなり告白されたら、女性は引いてしまうでしょう。

態度が横柄になるのは問題外ですね。

「お前!俺に惚れてるだろ!」みたいな態度になったら、まず嫌われるでしょう。

脈ありサインが出たからといって油断してアプローチの手順を省略したら、落ちなくなりますよ。

 

 急な変化への抵抗

人が急に態度を変えたとき、なんだか変な感じがしたことはないですか?

今までものすごく怖かった上司が急にやさしくなったら「なにかたくらんでいるんじゃないか?」なんて思うことってありますよね。

こういう気持ちが起こるのは、人間は急激な変化を嫌う生き物だからです(人間に限ったことではないですが)。

それで、急激な変化があると、それを受け入れることができないので、「なにかおかしい!」という気持ちが自然と湧き上がってしまうのです。

それは男性が急に態度を変えたときも同じです。

今まで振り向いてくれなかった男性が、急に気にしているかのような態度をすると、女性は変な感じがしてしまって受け入れることができなくなります。

それで、今まで気になっていた気持ちが変わってしまう事が良くあります。

こういう点から考えても、徐々に距離を近づけていくことは大切ですよ。

 

 実は嫌い

嫌いな人に対して、「嫌いだ!」という気持ちを隠そうとして、脈がある時と同じような行動をすることがあります。

女性に限らず男性もそうですが、自分の気持ちを隠そうと思ったら、その逆の行動をしてしまいがちです。

小学校の時、好きな女の子をいじめる男子がいたと思いますが、これなんかは「好きだ!」という気持ちを隠そうとして、気持ちとは逆の行動をしてしまう典型的な例ですよね。

嫌いな人に対しても、その気持ちを隠そうと思ったら、その逆の行動をしてしまう(脈ありサインを出してしまう)ことが良くあります。

 

 他の男性にやきもちをやかせたい

片思いしている人を振り向かせようと思って、やきもちをやかせようとすることがありますよね。

それで、好きな人の前で他の男性と仲良くしているところを見せつけようとすることがあります。

そうすると、仲良くされた男性は本当は「脈なし」なのに「脈ありかも?」なんて思ってしまうんです。

 

 意地悪

全然気のない男性に対して、意地悪な気持ちで思わせぶりな行動をする女性はいます。

嫌がらせをするのが好きな人っていますけど、それと同じような気持ちで、「脈なし」なのに「脈あり」の行動をする女性はいます。

そういうことをして、「ちょっと手を握っただけで顔を赤くして、それで勘違いしやがって…!おもしろかった!」なんて女同士で話しているところがちょっと想像できますよね。

こういう事をする女性は少ないですが、少ないながらもいることは確かです。

 

「脈ありサイン」が出た女性を確実に落とすには?

 

女性が「脈ありサイン」を出したからといって、急に態度を変えるのはよくありません。

横柄になるのはもちろんですが、急にやさしくなったり、あるいは急に追いかけるようなことをしたら、女性は引いてしまったり、その態度を受け入れることができなかったりして、うまくいかないことが多いです。

脈ありサインを出していない女性を振り向かせ、口説き落とすのと同じように、少しずつ距離を縮めていくようにするといいでしょう。

 

少しずつ距離を縮めるようにすれば、途中で「実は嫌いだった」り「他の男性にやきもちをやかせたかった」り、実は「脈なし」だった場合でも、そのことが分かります。

特に他の男性にやきもちをやかせたいと女性が思った時は、やきもちをやかせたい男性がいなかったら「脈あり」の行動をしなくなるわけですから、すぐにわかりますよね。

「実は脈なしだった」という事を知るためにも、徐々に距離を縮めていくことは大切ですね。

 

意地悪で女性が脈ありサインを出していた時、女性が意識して脈ありサインを出さないようにするまでわからないことがあります。

こういう場合はあきらめるしかないかな、と思っています。

恋愛に限らず、どんなとことでも意地悪なことをしてくる人はいるので、そんなものだ、とあきらめるしかないかな、と思いますけどね。

ただし、そういうことをする女性はそんなにいないので、そんなに心配する必要はないでしょう。

 

さて、女性との距離を縮めていくには、まずは女性と会話を盛り上がる必要があります。

女性と会話を盛り上げるポイントは別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 「女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)