付き合っていない女性が手をつないできた!これって脈あり?


女性から手をつなぐ 脈あり について

 

「付き合ってもいない女性から手をつないできたけど、これって脈ありかなぁ?」
と、思ったことはありませんか?

そんなに親しいわけでもない女性から手をつないでくることってありますよね。

特に飲み会などではそんなに珍しくはないと思います。

あるいは、お酒は入っていないけど一緒に歩いているときに女性から手をつないで来たり…

そんなことされたら「脈あり」だと思ってしまいますよね。

PAK66_koibitototewotunagu20140301_TP_V

 

では、付き合っていない女性から手をつないでくるのは脈ありなのでしょうか?

 

付き合っていない女性から手をつないでくるのは脈あり?

 

まずは、結論から言います。

女性から手をつないで来たら、脈ありの可能性50%です。

 

女性に限らず男性もそうですが、好きな人と肌を触れ合いたい、手をつなぎたい、なんて思いますよね。

でも、告白すらしていないわけですから、そんなことはできませんよね。

それで、我慢するのが普通ですよね。

しかし、我慢できなくなって、思わず手をつないでしまう事はあります。

ですから、脈ありの可能性は十分にあるのです。

 

しかし、脈なしの可能性もあります

ここでは、脈なしなのに女性が手をつないでくる理由を紹介します。

 

 ただ人肌恋しいだけ

女性が寂しい思いをしている時、人肌恋しくなることがあります。

そんな時は嫌いでなければ誰でもいいので肌を触れ合いたいと思います。

一人暮らしを始めたばかりの女性、彼氏とうまくいっていない女性、彼氏と別れたての女性などは急に人肌が恋しくなる傾向がありますので、脈がない男性とでも手をつないでしまう事があります。

 

 酔った時のくせ

泣き上戸、笑い上戸など、お酒を飲んだ時って人によって様々なくせがありますよね。

また、お酒を飲むと、人に抱き付いたり、服を脱いだり、なんていうくせもありますよね。

それで、酔っぱらうと誰とでも手をつなぐのがくせだという女性はいます。

この場合は脈なしです。

 

 はぐれそうになる

人混みの中を歩いていると、1人だけはぐれそうになる時ってありますよね。

そんな時に手をつないでしまう女性はいます。

何人かで飲み会をするとき、待ち合わせ場所から居酒屋に移動するとき、あるいは女性と2人で人混みの中を歩いているときに、女性ははぐれないために手をつないで来ることがあります。

何人かで行動しているとき、女性ははぐれそうになったら女性の手をつなぐことが多いですが、男性の手をつなぐことも十分にありますよ。

 

 友達なら誰とでも手をつなぐ女性

女性の中には同性、異性に関係なく人と手をつなぐのが好きな人はいます。

そういう女性は脈ありにはなりませんよね。

 

 ボディタッチを防ぐ

ボディタッチの多い男性に対して、女性はボディタッチをされないように手をつなぐことがあります。

手をつないでいれば、腰や胸などを触られなくなりますよね。

 

以上が脈がない男性に女性から手をつないでくる主な理由です。

見るとわかると思いますが、最後の「ボディタッチを防ぐ」を除いて、脈はないけど嫌ってもいない男性に手をつなぐ、ということがわかるのではないでしょうか?

いくら人肌恋しくっても、酔った時の癖であっても、はぐれそうになった時であっても、誰とでも手をつなぐ女性でも、嫌いな人と手をつなぐことはまずありません。

 

女性は嫌いな男性に対して、その気持ちを隠そうとするあまり、逆に脈ありサインだと思われる行動をすることがあります(女性に限った話ではありませんが)。

ですから、嫌いな男性に対して手をつなぐこともあり得ます。

ただし、女性が嫌いな男性に手をつないでくることはあまりありませんので、女性から手をつないで来たら最低でもその女性からは嫌われていない、と考えてもいいでしょう。

 

手をつないできた女性は簡単に落とすことができる?

 

女性から手をつないできた場合、「脈あり」の可能性もあるんですが、「脈なし」の可能性もあります。

ですから、その女性を落とそうと思ったら、初めは「脈なし」だと思ってアプローチしたほうがいいです。

 

本当は「脈あり」なのに、「脈なし」としてアプローチすれば、落とすことのできる可能性はより高く、より確実になりますよね。

逆に、本当は「脈なし」なのに、「脈あり」としてアプローチしたら、嫌われる可能性があります。

ですから、まずは脈なしだと考えたほうがいいです。

 

女性にアプローチするには、まずは女性に一緒にいて楽しいと思わせる必要があります。

女性と会話を盛り上げるポイントは別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)