好きな女性にLINEで駆け引きをしたら嫌われた!間違った使い方とは?


好きな人 LINE 駆け引き について

 

「LINEで女性の気持ちを惹きつけるための駆け引きをしたら嫌われた!」
という事は、今までありませんでしたか?

LINEで好きな人を惹きつける駆け引きはいろいろ紹介されていますよね。

それで、それらの中には非常に効果的なものもたくさんあります。

しかし、紹介されている駆け引きを使ってみたら、女性に嫌われてしまった、なんていう事はよくあります。

a0002_010689

 

女性を惹きつけるのに非常に効果的な駆け引きも、使い方を間違えると女性に嫌われることだってあるのです。

 

そこで、ここでは好きな女性をLINEで惹きつける駆け引きの間違った使い方を紹介します。

 

好きな女性にLINEで駆け引きで嫌われる、間違った使い方

 

好きな女性にLINEの駆け引きで嫌われる、間違った使い方は、以下の通りです。

 

 既読スルーを使うタイミング、頻度

既読スルーは、女性を惹きつけるのに非常に効果的な駆け引きになります。

ただし、使い方を間違えると嫌われます。

ある程度LINEが続いてから、時々既読スルーをすると、女性に
「どうしたんだろう?」
というヤキモキした気持ちを起こさせ、心を惹きつけることができます。

しかし、あまりLINEをしていない段階から既読スルーをしたり、ある程度LINEしているけど頻繁に既読スルーをしたりすると、マメではないと思われて恋愛対象として見られなくなります。

それどころか、「なんで既読スルーするんだ!」と怒りを感じるようにもなりますので、嫌われてしまう恐れもあります。

友人に既読スルーされると、「なんでメッセージを読んだのに返事をしてくれないんだぁ!?」と、イラッとすることってありませんか?

それと同じ気持ちが女性に起こります。

未読無視も同じです。

 

 スタンプの使い過ぎ

LINEでスタンプは適度に使えば女性を惹きつけるのに非常に効果的です。

しかし、使いすぎるとチャラく見られてしまいますので、女性を惹きつけることができなくなります。

スタンプはほどほどにしたほうがいいでしょう。

ちなみに絵文字、顔文字も使いすぎは良くないですよ。

全く使わないのもあまりよくないですけどね。

文字では感情が伝わりにくいので、感情を伝えるためにだけスタンプや絵文字、顔文字などを使うだけで十分です。

 

 冷たい・そっけない

時々LINEで冷たくしたり、そっけない内容のメッセージを送ると、女性を惹きつけるのに効果的です。

しかし、そういった態度が頻発すると、女性から嫌われます。

あくまで、普通にLINEができていたのに、突然態度が変わると
「あれ、どうしたんだろう?」
という気持ちが起こるので、女性の気持ちを惹きつけることができるんです。

しかし、冷たい態度が続いたり、そっけないメッセージが続くと、
「ひどい!」「つまらない!」
と思われてしまいます。

そう思われたら女性を惹きつけることができないですよ。

 

 やきもちをやかせる

女性に焼きもちをやかせることができると、さらに女性の心を惹きつけることができます。

ですから、LINEで他の女性と仲良くしていることをちらつかせると、女性に焼きもちを焼かせることができるので、効果的です。

しかし、この駆け引きはおススメできません。

女性に焼きもちをやかせるのはかなり難しいです。

焼きもちをやかせるのは、女性が好意を持ち始めたころが効果的です。

しかし、他の女性と仲良くしているところをちょっと強調してしまうと、女性があきらめてしまうことがあります。

ですから、焼きもちをやさせるには、他の女性と仲良くしているところを強調しすぎてはいけないんですが、その加減が難しいです。

中にはウザいほど他の女性と仲良くしているところをアピールしてしまい、焼きもちをやかないどころか嫌われてしまった、なんてこともあるんです。

ちらつかせているつもりだったのに、強調してしまう事ってよくあることです。

また、ちょっとでも他の女性と仲良くしているところを見かけたら、その男性に対して気持ちが冷めてしまう女性もいます。

ですから、女性に焼きもちをやかせるのは上級者テクニックだと思って、あまり使わないほうがいいですよ。

 

 駆け引きしすぎ

上で紹介した駆け引き以外にも、細かいものも含めてLINEの駆け引きはたくさんありますよね。

それらの駆け引きを使いすぎると、女性に「駆け引きされてる!」とバレてしまいます。

バレたら効果はありません。

女性がある程度好意を持っていたら、駆け引きされてちょっとは喜ぶかもしれません。

しかし、好意を持っていなかったら嫌われます。

好意を持っていても「せこい男」と思われて嫌われてしまうことだってあるのです。

駆け引きは適度に使うようにすることが大切です。

 

以上がLINEでの駆け引きで好きな女性に嫌われる使い方です。

 

LINEでの駆け引きを含め、恋愛テクニックは使い方を間違えると嫌われることがあります。

 

例えば医薬品には必ず副作用がある、と言われていますよね。

それで飲み方を間違えると副作用で苦しむことがありますよね。

そして、その薬の効果が高ければ高いほど副作用も強くなりますよね。

 

それと同じで、恋愛テクニック、恋の駆け引きには副作用があると思ったほうがいいです。

使い方を間違えると女性に嫌われる、という副作用を発症することがあります。

そして、そのテクニックや駆け引きの効果が高ければ高いほど、使い方次第では女性に嫌われる可能性も高くなります。

 

ですから、LINEでの駆け引きも使い方には十分注意する必要がありますよ。

 

さて、LINEで女性の心を惹きつける方法については別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「LINEで女性の心を惹きつける!モテる男のLINE術!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)