恋愛でライバルに勝って女性を落とす会話術!たった1つのポイント!


恋愛 ライバルに勝つ 会話 について

 

「合コンやパーティーなどに参加してもなかなか女性を落とすことができない!」
と、あなたは悩んでいませんか?

異性との出会いの場で女性と仲良くなれない、あるいは落とせないのは、ライバルの男性に負けていることが原因の一つになります。

出会いの場では必ずライバルがいます。

ですから、まずはライバルに勝たないといけないんです。

 

「でも、イケメンで話し上手で女性を惚れさせる言動を自然にできるヤツにとても勝てないよぉ~!」
と、あなたは思いませんでしたか?

しかし実際には、ブサイクでも口下手でもイケメンで話し上手の男性に勝つことはできています。

実際のところ、イケメンよりもブサイクな男性のほうがモテていることってよくあることですよね。

a0002_005789

 

そこで、ここではライバルに勝って狙った女性を落とす会話のポイントを紹介します。

 

恋愛でライバルに勝つことを考える前に押さえておきたいこと

 

恋愛でライバルに勝つことを考える前に押さえておくべきことがあります。

それはコミュニケーションの基本です。

「女性を振り向かせることができない!」と悩んでいる男性の多くは、女性の前だとコミュニケーションの基本ができなくなっている人が多いです。

自分に自信がないせいか、自慢話や武勇伝などをして自分を大きく見せようとしたり、あるいは人気のタレントが毒舌を言っているのを真似ているのか愚痴や悪口を言ったりしている人を見かけます。

しかし、そんなことをしていたら女性に嫌われます。

 

男どうして普通にコミュニケーションが取れているのであれば、コミュニケーションの基本は身についているはずです。

それなのに、女性に対してはコミュニケーションの基本ができなくなる人が多いです。

 

男性と接するのと同じように女性に対して接するだけでも、そこそこモテる、というレベルにまではなります。

それは、あまりにも女性に対してコミュニケーションの基本ができていない男性が多いからです。

 

まずはコミュニケーションの基本をしっかりできるようにするべきです。

 

女性に嫌われる会話については別のページで紹介しました。

ここで紹介していることさえ避ければ、女性と普通にコミュニケーションをとることができるようになりますので、そこそこモテるようにはなります。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 女性に嫌われる会話

 

恋愛でライバルに勝って狙った女性を落とす会話術

 

コミュニケーションの基本さえ身に付けていれば、そこそこモテるようにはなります。

しかし、それでは肝心の狙った女性を落とすことが難しくなるでしょう。

誰もが「イイ女」と思う女性は、多くの男性が狙っています。

ですから、ライバルが多くなるので、ライバルに勝つことを考えていかないといけなくなります。

 

ライバルに勝つ前に、強いライバルと同じレベルになる必要がありますよね。

「女性が付き合いたいと思う男性は、全体の2割しかいない!」と言われていますが、まずはその2割に入らないといけません。

 

では、その2割の女性が付き合いたいと思う男性はどういった会話で盛り上がっているのでしょうか?

 

これは、会話の内容をよく聞いてみると気が付くと思いますが、モテる男性は女性が興味のある内容で会話が盛り上がっていることがほとんどです。

ペット・動物などの話、芸能ニュース、映画、グルメなど、女性が興味のある話で盛り上がることが圧倒的に多いです。

それに対してモテない男性は、男性が興味のある内容で話が盛り上がっていることが多いです。

車やバイク、釣り、スポーツなど、女性が興味のなさそうな話で盛り上がることが多いです。

スポーツをしているところをアピールしたいのか、女性と話をする時にスポーツの話をよくする人って少なくないですよね。

それで、例えばゴルフの話をしたとします。

女性がゴルフをしているのであれば、ゴルフの話で盛り上がるのはいいと思います。

しかし、女性がゴルフをしていない場合、ゴルフの話で盛り上がっても女性を惹きつけることはできません。

女性はその場の雰囲気を悪くしないようにする人が多いので、
「面白そう!」
「私もしてみたくなっちゃった!」
などと言って、話が盛り上がっているかのように振舞ってくれることが多いです。

特にモテる女性ほどそういった傾向が強くなります。

しかし、女性が興味のないことで話が盛り上がっても、女性を惹きつけることができないです。

話が盛り上がったので仲良くなったと思い、食事に誘ってみると「ちょっと忙しくて…」なんて断られてしまいますよね。

 

つまり、全体の2割と言われている、モテる男になるには、女性が興味のある話で盛り上がる必要があります。

それで、モテる男性の多くは女性が興味のありそうなことに対しての情報収集を常にしています。

ですから、女性が興味ありそうなことに対しての情報には常に敏感になることが、女性にモテるようになる第一歩という事になりますね。

 

しかし、それよりも簡単に、しかもよりモテるようになる方法があります。

それは、「聞き上手」になることです。

聞き上手になれば、女性の興味のある事を話させればいいわけですよね。

ですから、傍から見ると、女性が興味のあることで話が盛り上がっているように見えます。

男性は話を聞いているだけですから、実は会話のキャッチボールが成り立っていないんですけどね。

ただし、女性は会話がかなり盛り上がっているように感じます。

そして、人間は人の話を聞くのは苦痛です。

しかし、自分が話をしていると楽しいと思います。

ですから、聞き上手になれば、女性を満足させることができるので、女性が勝手に惚れてくれるようにもなるんです。

 

しかし、「聞き上手」になるのは、実はそんなに簡単なことではないんです。

聞き上手になるよりも、実は女性が興味のありそうなことに対して情報を収集しているほうが労力がかかりますが、簡単なんです。

情報収集の方法はテレビや雑誌などを見ればいいわけですから、誰でもわかるわけですよね。

そして、情報を集めることは誰でもできるわけですよね。

 

しかし、聞き上手になる方法はあまり知られていないです。

「相槌をする」「オウム返しをする」など、聞き上手になる小手先のテクニックはいろいろなところで紹介されていますが、それだけでは聞き上手になることができないんです。

ましてや「話を聞くだけ!」なんて思っていたら、絶対に聞き上手にはなれません。

 

ただし、聞き上手になる正しい方法さえ知れば、誰でもできる簡単なことをするだけで聞き上手になることができます。

多少の時間はかかるものの、誰でもできることをするだけで聞き上手になることができるんです。

 

聞き上手になって女性にモテるようになる方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)