付き合う前の女性とのデートで立ち飲み屋を活用する方法!


付き合う前 デート 立ち飲み屋 について

 

「付き合う前の女性とのデートで立ち飲み屋に連れていってもいいのかなぁ?」
と、あなたは思ったことはありませんか?

最近、オシャレな立ち飲み屋が増えてきているので、立ち飲み屋に連れて行ってもいいんじゃないかなぁ?なんて考えてしまうかもしれません。

 

ただ、基本的に付き合う前の女性とのデートで立ち飲み屋はやめておいたほうがいいです。

立ち飲み屋はどんなにオシャレな感じの店でも、落ち着いて飲み食いすることができません。

そういう状況で女性を口説き落とすことは非常に難しいでしょう。

 

ただし、付き合う前の女性とのデートで立ち飲み屋が全く活用できないワケではありません。

a0002_003190

 

そこで、ここでは付き合う前の女性とのデートでの立ち飲み屋の活用方法を紹介します。

 

付き合う前の女性とのデートで立ち飲み屋の活用方法

 

付き合う前の女性とのデートで立ち飲み屋に行ったほうがよい状況は、女性との距離が縮まらない時です。

付き合う前の女性とのデートは、基本的に落ち着いたお店がおススメです。

しかし、それだと女性が緊張してしまい、距離が縮まらないことがあります。

そうなると、女性を口説き落とすのがちょっと大変になります。

そういう場合にデートで立ち飲み屋に行くと、距離をグッと縮めることができます。

 

特に、デートに慣れていない女性、外食をあまりしない女性などに有効です。

 

デートに慣れている女性や外食を良くする女性を立ち飲み屋に連れていくと、不快な思いをさせる恐れがあります。

まず、立ち飲み屋の料理はあまりおいしくないところが多いです。

そして、雰囲気があまりにも日常的すぎます。

デートでは非日常的な雰囲気も大切ですので、日常的な雰囲気のところでデートするのは女性からの評価が下がる恐れがあります。

 

あくまで、デートで立ち飲み屋に行くのは、女性の緊張をほぐすために行くものであって、緊張しない女性を連れて行っても意味ないどころか逆効果になる恐れがある、という事を理解しておく必要があります。

 

そして、立ち飲み屋で食事した後は必ず落ち着いた感じのバーなどに行くようにします。

そうしないと、次のデートはない、と思ったほうがいいです。

デートで立ち飲み屋に連れて行くような男性と女性はデートしたいと思うのかといえば、まさかそんなことは思わないでしょう。

ですから、立ち飲み屋の次に落ち着いた感じのデートにふさわしいバーなどで飲むといいですよ。

立ち飲み屋との違いにギャップを感じて女性が惚れやすくなる、なんてこともあり得ますしね。

 

ですから、付き合う前の女性と立ち飲み屋に行く場合は、2軒行かないといけません。

そのために、まず待ち合わせはなるべく早めにしたほうがいいです。

遅くても夜の8時までには待ち合わせをしたほうがいいでしょう。

できれば夕方の5時、6時くらいがいいんですけどね。

それより前だと、立ち飲み屋がやっていないところが多いです。

行く前に営業時間を確認したほうがいいですけどね。

そして、立ち飲み屋にいる時間は長くても1時間にしたほうがいいです。

あまりにも長い時間いると、2件目に行く時間がなくなります。

また、長時間立ちっぱなしだと女性にツラい思いをさせてしまいます。

本当は30分くらいで立ち飲み屋を出たほうがいいんですが、それだと距離を縮めることができないことがあります。

だからといって距離を縮めることができていないのに、落ち着いた雰囲気のバーに行くのも良くないです。

ですから、1時間以内である程度距離を縮めて、バーに行くようにするといいでしょう。

1時間で距離が縮まない場合、それ以上時間をかけても距離が縮まらないことが多いです。

そういう時は、ギャップ効果で女性の心を惹きつけることができることもありますので、立ち飲み屋で1時間過ごしたら、バーに行くようにしましょう。

 

付き合う前の女性とのデートでの立ち飲み屋の選び方

 

付き合う前の女性とのデートで立ち飲み屋に行く場合、できるだけオシャレな感じのお店を選ぶようにします。

立ち飲み屋はどれだけオシャレでも、落ち着いた雰囲気の内装でも、落ち着いて過ごすことはできないでしょう。

他のお客との距離は近いですし、そもそも立っているので、なかなか落ち着かないです。

ですから、落ち着いた雰囲気のお店で女性が緊張していたからといって、立ち飲み屋でも同じように緊張するのかといえば、そういう心配はないでしょう。

 

いかにも中年のサラリーマンが行きそうな、赤ちょうちんみたいなお店はおススメできません。

そういうお店はあまりにも女性が少ないので、女性は他の人の目が気になってそわそわしてしまうかもしれません。

そうなると、女性との距離は縮みません。

なるべく女性同士でも抵抗なく入れるような雰囲気のお店を選んだほうがいいですよ。

 

どうしてもオシャレな感じの立ち飲み屋が見つからない時は、庶民的な雰囲気の居酒屋のほうがいいでしょう。

チェーン店の居酒屋なら、安っぽくても女性が抵抗なく入れるお店が多いです。

 

付き合う前の女性とデートで距離を縮めるには?

 

付き合う前の女性とのデートで立ち飲み屋に行くのは、リスクもあります。

距離を縮めるのに非常に効果がある場合もありますが、運が悪いと女性からの評価を落としてしまい、次にデートに誘ってもOKしてくれない、なんていう事になりかねません。

 

ですから、できるだけ立ち飲み屋に行くことなく女性と距離を縮めたほうがいいです。

 

付き合う前の女性とデートで距離を縮めるには、会話が非常に重要になります。

デート中の会話については別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「付き合う前の女性とデート中の会話~沈黙して気まずい雰囲気を避けるには?」へ

 


 

main_ttl3

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)