飲み会で女性をお持ち帰りする方法~確実にお持ち帰りするには?


飲み会 お持ち帰り 方法 について

 

「飲み会で女性をお持ち帰りしたい!」
と、あなたは思ったことはないですか?

そして、お持ち帰りしている人を見かけたり、そんな話を聞いたりしていると、羨ましくなりますよね。

でも、お持ち帰りしたいと思っても、
「イケメンだからお持ち帰りできるんだ!」
「モテる奴しかお持ち帰りはできない!」
なんて思ってあきらめていませんか?

実は、女性をお持ち帰りするのは、そんなに難しいことではないんです。

a0002_004451

 

そこで、ここでは女性をお持ち帰りする方法を紹介します。

 

飲み会でお持ち帰りしやすい女性のタイプ

 

飲み会でお持ち帰りするには、お持ち帰りしやすい女性を狙う必要があります。

ガードの固い女性をお持ち帰りするのは、かなり難しいです。

そういう女性は酔いつぶそうと思ってもなかなか酔いつぶれないですし…

そこで、まずはお持ち帰りしやすい女性のタイプを紹介します。

 

 唇が厚い・胸が大きい

唇と胸は女性が男性を惹きつけるためにあります。

そして、唇の赤い部分が大きければ大きいほど、そして胸が大きければ大きいほど、男性は性的に魅了されてしまうのです。

ですから、唇が厚く(赤い部分が大きい)胸が大きいという事は、本能的に男性を惹きつけようとする力が強い、つまり、本能的に性欲が強い、という事になります。

そういう女性はお持ち帰りしやすいですよ。

 

 食欲旺盛

食欲を満たすこと性欲を満たすことも人間にとっては快楽です。

それで、食欲旺盛という事は、人よりも快楽を求める欲が強いという事になります。

ですから、性欲も強いという事になりますので、落としやすくなります。

お酒の飲む量の多い女性もお持ち帰りしやすいです。

 

 見た目が派手

見た目が派手という事は、自分自身に自信のない証拠になります。

自分に自信がないため、服装などで存在感をアピールしているのです。

自分に自信のない人は、他の人に流されやすいです。

ですから、こちらの意のままになりやすいので、お持ち帰りしやすくなります。

 

 だらしない

ネイルがはがれている、唇がカサカサ、裾が汚れている、シミがついている、など、服装などがだらしない女性はお持ち帰りしやすいです。

だらしない女性は他の人に流されやすいので、お持ち帰りしやすいです。

 

 1人暮らし・寂しがりや

1人暮らしや寂しがり屋の女性はお持ち帰りしやすいです。

寂しがり屋の女性は常にだれかと一緒にいたいという気持ちが強いので、一晩一緒にいてくれる男性にお持ち帰りされます。

ただし、2次会、3次会まである場合、数人で朝まで飲み明かす場合などは、こういう女性は最後まで付き合う傾向があるので、全員が解散するまでお持ち帰りできない、なんていう事があります。

 

以上がお持ち帰りしやすい女性の特徴です。

これらのうち、「唇が厚く胸が大きい」「食欲旺盛」「派手」の3つとも当てはまる女性はかなりお持ち帰りしやすいです。

1つしか当てはまらない場合、やや難しくなります。

本能的に性欲が強くても理性で抑え込んでいる女性はお持ち帰りしにくくなります。

これらのうち一つでも多くあてはまる女性を狙っていくとお持ち帰りしやすくなりますよ。

 

飲み会で女性をお持ち帰りする方法・手順

 

飲み会で女性をお持ち帰りする方法、手順を紹介します。

 

 下調べをしておく

あらかじめ飲み会の場所が分かっている場合、その近くにバーとホテルがどこにあるのか調べておきます。

バーは落ち着いた感じで、できるだけ個室のあるところを探しておきます。

ホテルは、カラオケやDVD、ゲームなど設備の整ったところがいいです。

 

 飲み会では女性をバーへ誘う

飲み会では女性と2人で会話をします。

そして、会話を盛り上げて、タイミングを見計らってバーに誘います。

バーの良いところを話し、女性に「行ってみたい!」と思わせてから、
「じゃあ、この後一緒に行こうよ!」
と誘います。

ただ、飲み会が終わってから2人で一緒にバーに向かうと、女性は他人の目が気になるので嫌がります。

ですから、
「飲み会が終わったら、○○○で待っているから!」
と言って、待ち合わせ場所を指定します。

そうすれば、女性は他人の目を気にせずみんなから抜け出すことができます。

女性が「行きたい!」という気持ちになっていれば、周りに「ちょっと今日は帰らないと!」なんて言って、2次会を断って、あなたの誘いにのってくれますよ。

 

 バーではホテルに誘う下準備

バーではホテルに誘う下準備をします。

そのために、まずはボディタッチを増やしていきます。

そして、女性に過去の恋愛話をさせて、キスの話をさせます。

そういう話をさせると、女性とキスをしやすくなります。

女性とキスするために、バーは個室のほうがいいです。

そして、女性に過去のHの体験談を話させます。

そうすると、女性はHな気分になるのでホテルに誘いやすくなります。

バーではホテルに誘う必要はありません。

Hな気分にさせるだけで大丈夫です。

 

 ホテルの前まで歩いて行って連れ込む

バーを出てからホテルに向かって歩いていきます。

ただし、女性にはホテルに向かって歩いていることを言う必要はありません。

ホテルの前についてから「ちょっと休憩していこ!」と言って、ホテルに連れ込みます。

ホテルに連れ込むときには、あたかもそれが当然のことだという感じで入っていきます。

自信のない女性なら、流れで抵抗することなく一緒にホテルに入ってくれます。

女性が抵抗した場合、
「変なことはしないから!」
「ちょっと休んでカラオケするだけだから!」
「DVD観ながら休むだけだから!」
などと言いながらホテルに連れ込みます。

何らかの理由を付ければ、だいたいはホテルに連れ込むことができます。

 

以上が飲み会で女性をお持ち帰りする方法、手順です。

ここでは簡単な流れだけを紹介しました。

 

具体的な会話などについては別のページで紹介しました。

合コンでのお持ち帰りの会話として紹介していますが、ほぼすべての飲み会で女性をお持ち帰りする会話は同じです。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「合コンで狙った女性をお持ち帰りする会話術」へ

 


 

topkasarai

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)